Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTH DAY &去年の今日の思い出TOP誕生日 ≫ HAPPY BIRTH DAY &去年の今日の思い出


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTH DAY &去年の今日の思い出

HAPPY BIRTH DAY 亀ちゃん
22さい おめでとう




思い切ってケーキまで買っちゃいました
DSC00205.jpg



生まれて来てくれてありがとう

もし亀ちゃんが生まれて来なければ

今のKAT-TUNもいなかったし

もちろん今の私もいないと思います


だからとりあえず伝えたい言葉は

ありがとうです


無事、亀ちゃんも22歳をむかえましたね?

ゆっちから人形はもらいましたか?

今日、亀ちゃんは一体どんな一日を過ごしているのかな?

パーティとかしてたりするのかな?

それはそれですごいメンバーになってそうだね

これだけは忘れないで、仁君達と同様、

亀ちゃんもたくさんのファンからすっごく愛されてるから



そう言えば、去年の今日は高校の卒業式だった

あの頃は仁君もまだ留学中で

卒業式の大半って話を聞いてる時間が多いから

そのときに考えてたのが必然ながら亀ちゃんと仁君のこと

何でかな?ごくせん2の時の二人が蘇ってきて

泣きそうになってた

卒業式の時までって思うかも知れないけど

自分の名前を呼ばれて返事するときも

仁君が(隼人)、黒銀の卒業式にどうどうと胸張って

校長先生から表彰状もらうシーンがフラッシュバックしてきた

仁君達ってよく考えたら高校中退してるじゃん?

でも本当はちゃんと卒業したかったと思うの

だから仁君達の代わりに卒業したかった

だから、自分の名前呼ばれたときの返事の

声は大きかったらしい 笑

一年前を思い出しても亀ちゃんは私が好きな亀ちゃんのままで

ごくせん時代の亀ちゃんも自分に厳しくてしっかり者で

今と変わらないキラキラとした亀ちゃんだった

でもやっぱり変わってないように見えて変わっている

亀ちゃんも常になりたい自分を探しているように感じるから...









私が亀ちゃんに初めて会った頃のギャップと

今の亀ちゃんはカナリ違っています

KAT-TUNの中でベスト2に入るほど

ギャップの差が激しかった

でもどんどん知っていくうちに亀ちゃんってすごいなって

思うところがたくさんあったりします

しっかり者で努力家で優しくて....

特に何事にも必死に頑張る姿が大好きです

でも私の中の亀ちゃんの性格はまだ02確定できないんですよね

なんだろう?うまく言えないけど

可能性をたくさん秘めているって言うのかな?

亀ちゃんって器用だし柔軟性があるから良いように変わる力がある

けれどリアフェのメイキングの最後の言葉、今でも覚えている

「僕自身もこれから変わっていくと思いますし

デビューしたと言うことで自分の考えに責任を持って行動していく」

確かに亀ちゃんは良いように変わって来ているとは

思うけど、その責任感の強さはいつまでも変わらないね?

大人になるにつれて変わってくる部分ってたくさんあるよね?

亀ちゃんなりに成長しているんだなぁってつくずく思わされます

ましてや亀ちゃんのいる芸能界なんて出会いが多いから

その場、その場の現場で影響されることってたくさんあると思う

でも亀ちゃんは善し悪しの判断って言うのがちゃんとできてるし

学んだことからオリジナリティの考えに変えてる

自分の考えをちゃんと持っていると言った方がいいのかな?

そう言うところとても憧れています

そして、亀ちゃんは6人でKAT-TUNと言うことをとても

大切にしていることが伝わりやすいメンバー

みんなそう思っていると思うけど

亀ちゃんはちゃんと言葉にする人だから

それは、亀ちゃん自身、仁君が留学してイヤってほどわかったことだと思う

仁君が留学中、たくさん悩んで苦悩も耐えなかったと思う

それでも仁君を優しく受け入れてくれたこと忘れないよ

それとずっと昔から6人でKAT-TUNって言うことを

伝え続けてくれてありがとう

6人でいることがこんなに幸せと言うことも忘れないよ



でも亀ちゃんってすっごく大人の面を見せるときもあるのに

メンバーの中で騒いだり、笑っているところをみると

まだまだ、子供のような面もたくさんあるなと

きっとKAT-TUNのみんなといると安心できて

素って言うものが出るのかな?

そう言うところがファンを魅了させているんだろうね?



最後に、亀ちゃん、仁君のことよろしくね?

お互いに言えることだけど

ギリギリになったとき最後にぶつかり合えるのは二人だから

切っても切っても切り離されない絆が二人にはあるから

そして亀ちゃんの横には仁君が一番、ぴったりだと思うから

それから仁君ともっとラブ02していいんだからね?

これからもKAT-TUNのまとめ役、そして頼れる存在として

頑張って下さい

そして、共にKAT-TUNを作っていきましょう

7人目(ハイフン)のメンバーはファンだもんね?

1歩ずつしっかりと....

私たちずっと、運命共同体だから


全員に言えることだけど

亀ちゃんがいてKAT-TUNが輝くこと

KAT-TUNがいるから亀ちゃんが輝くこと

ずっと忘れないで下さい

今日は本当にお誕生日おめでとう

22歳の亀ちゃんが幸せいっぱいの年になりますように





仁君?

今日は大切な仲間、亀ちゃんの誕生日だね?

ちゃんと祝ってあげたりプレゼントとかあげた?

でも私、仁君は必ず祝ってあげてると思うんだ

恥ずかしがり屋の仁君だから

短文のメールで 笑

でもね、いつも思うんだけど

仁君の短い言葉の中には

いろんな気持ちがこもっている

見えにくいけど大きな愛が

それを亀ちゃんなら

しっかりキャッチしてくれていると思う

二人の中がこれまで以上に

ステキなものになりますように

これからも最強のシンメだよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
