Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 横アリファンイベント2部終了TOP赤西仁 ≫ 横アリファンイベント2部終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横アリファンイベント2部終了


19時過ぎぐらいに無事に終了しました。

1部とは違って、LAとの中継の代わりにその場で曲作りをしてくれた仁。

イメージはセックスがしたくなるような曲(爆)でメロディーラインが凄く綺麗で、曲作りをしている仁、凄く楽しそうで自然体でした。

相変わらず下ねた大好きで、この手の話題の時はニコニコでした。

でもそんなことが嬉しくて生で聴ける歌声も声も変な日本語も笑顔も本当に幸せでした。


私が大好きなEternal、seasonsも歌ってくれたし、仁が気持ちを込めて歌ってくれたことが良く伝わってきます。
(普通に泣いたー。嬉泣)

セカンドシングルはかっこいい曲ですね。
何歌ってるかは全く聞こえなかったけど日が昇るまでセックスしようって感じの曲なんですね(笑)
もーーこの子は(笑)…って思ったけど仁らしい愛の伝え方ですよね。



あと、例のお見送り。
仁の気持ちが本当に嬉しいですよね。
(目があったー←思い込み勝ち。(笑))
本当に一人一人真っ直ぐ目を見てくれていますよね、仁。
やっぱり私はその変わらない優しさが大好きだなって思いました。
もぅ、伝えたいことはいっぱいあったけど二度とないチャンスかもしれなかったし、伝えたのは心からのありがとう。

本当にありがとう、仁。




ってか、久々すぎて初めから泣いてたから、レポにもならないけど、とりあえず送信。


今日、お会いして下さった皆様。本当にありがとうございました!!
では、後ろ髪引っ張られるけどご飯食べて帰ります!



仁、ありがとう。

会えて本当に嬉しかった。

変わらない笑顔で笑ってくれて本当にありがとう。

やっぱりこんなに愛しい気持ちになるのは仁だけ。

仁がそこにいる幸せ。
ずっと、ずっと感じてたよ。


それと。一生に一度ちゃんと伝えたかったんだよ。
叶わないと思ってた。
大好きよりもありがとうって言葉を伝えたかった。


こんな形だけど、伝えられて本当に良かった。

ありがとう、仁
スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月10日(Tue) 00:29
Re: No title
編集

ふみりんさん、お返事遅くなって本当にすいません(><)
無事にパソコン買えました!

ファンイベントから一週間経ちましたが、今でもあの時のかっこいい仁が頭に焼き付いてます。
特にあんなに近くで仁をみれたことも本当に今でもドキドキします(笑)
wsでも丁寧にレポしてくれて本当にうれしかったですよね。
特にファンの人の顔もキラキラ輝いてて、それも仁が少しでも私たちのことを考えてくれた結果ですよね。
私もですよ(笑)仁にたくさん充電してもらったんで、いろんなこと乗り切れそうです!

私も、ふみりんさんにお会いできて本当にうれしかったです☆
ぜひぜひ今度お会いする機会ができたら仁のこと語りたいですね!!
こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*)


2012年01月14日(Sat) 21:22












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。