Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ seasons フライングゲットTOP赤西仁 ≫ seasons フライングゲット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

seasons フライングゲット


愛してる。


この人を一生掛けて愛したい。

私のできる全てで仁を幸せにしたい。



そう思わずにはいられない。






seasonsはフラゲするまで聴いてなくて、今日初めてフルでPVと曲を見たけど、本当にヤバかった。


涙がとまらなくて
言葉にできない気持ちが溢れてしょうがなかった。
もうメロディーラインから涙を誘うよね。



私が仁へ抱く気持ちの半身ともう一つの半身が上手く満たされるって感じで。

大まかにいうと
恋しい気持ちと
愛しい気持ちとで。



その二つの感情が一気に込み上げて言葉にならない(涙)



私は随分抑えてきたつもりだったけど、仁はいとも簡単に私の気持ちをさらっていくんだよね。

未熟な気持ちだから悩んだりしたしけど
私にとってはそれが全てだったし……


好きな気持ちが募る分、情けなくてたまらなかったけど


あぁ…もうダメだ(泣)
自分の気持ちにウソは付けない。


正直になることが怖い部分もあったのは確かで。
正直になればなるほど自分のイヤな気持ちと確実に直面してしまうから。

でも今夜ばかりは仁を想って泣かずにはいられない。



うん、かなりぶっちゃけちゃったけど
ありのままの私の気持ち。

仁、こんな愛し方しかできなくてごめんね(笑)





曲の感想やPVの感想は…いつか上げられるといいな。
(絶対にグダグダになってるけど(笑))


ではこれからもっと堪能してきます。





※コメントありがとうございました。
お返事もう少々お待ち下さい。









ねぇ仁。

ありがとう。


もーめちゃくちゃ大好き。


仁と過ごした季節は
正直、ライブ会場だからあんまり季節感ないよね(笑)




ただね、どんな季節も私の心には仁がいた。

冬は取りあえず風邪引きませんようにだけど(笑)

ただそんなことを思うだけで救われてる部分はあったんだよね。

本当にありがとう。


赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集

イチゴさん♪♪今年も沢山ありがとうございました(^-^)
イチゴさんと仁を応援できて本当に嬉しかったです♥
ここへくれば安心して応援できましたよ(笑)
今晩年越しCDTVはどうなるか…こちらが緊張しますが楽しみましょう♫
本当にいつもありがとう♪( ´▽`
2011年12月31日(Sat) 01:58












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
