Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁おかえりなさいTOP赤西仁 ≫ 仁おかえりなさい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁おかえりなさい



仁、おかえりなさい。


やっと帰ってきましたね。
実のところCDのリリースよりも嬉しいんじゃないかってくらい本当に嬉しい。


同じ日本ってだけで胸一杯で久々の感覚でドキドキしますよね。



ってことで、18日の関ジャニのライブを見に行った仁。 舞台には上がらなかったみたいだけど関係者席にいる仁がモニターに写ったみたいですね。
お友達がたまたま入ってたみたいなんですけど
髪型変えたようで、クルクルのパーマヘアーだったようですね。
(何か想像できるような。笑)

横山くんが有閑倶楽部の話をふってくれたりしたみたいだけど、内心嬉しかっただろうな、仁(笑)
笑顔もいっぱい見せてくれたようだし、凄くホッとしたしやっぱり嬉しいですよね(^^*)



久しぶりにファミリー達と会ったり、ママのご飯や日本食を堪能できたりしてるかな??


たぶんこっちの方が寒いだろうけど、イベント事も控えてるし、たくさん楽しめると良いなぁ♪


で、何だか全然情報に追いついてないけど
24日の土曜日は日刊のSaturdayジャニーズで仁の特集ですね。
確か前は2009年頃に出たんだったかな?
紙面一面を使って載せてくれるので今から楽しみだな♪



それと、仁のファンイベントですがみなさんどうでしたか?

周りにいるファンのお友達は比較的に参戦できてるみたいでホッと一安心しているのですが

私も当選メールが届いたのですが希望の時間じゃなかったので、お友達に協力をしてもらい、本当に運良く入れることになりました!!!
(本当に色々とお世話になりました(土下座))

スタッフや仁の気持ちがあったからこそ2公演になりたくさんのファンが参加できることになったんだろうし本当に嬉しいですよね(^^*)



最近雲隠れ状態だったんですけど実はパソコンが起動できなくなってしまって
もうこんな時期にどうして潰れるのかな(泣)調べたいことも調べられないから情報収集もできないし、take over Episode6も大画面で見れないし…。しかもseasonsが発売になったら曲を取り込む事もできないし。
うぅーん、どう考えても不便ですよね(><*)
でもパソを買うってなったらちょっと厳しいな歳末セール狙ってみたらまだ安くで買えるかな?

どうなるかわからないけど携帯でボチボチ更新するのは苦手なので更新し辛くなりますが、できるだけ出てくるようにしますね。











仁おかえりなさい。


やっぱり仁が日本にいると嬉しいな。

何でかな?
それだけでちょっと泣けてくる。

見上げる空がいつもとちょっと違う気がした。

いつもより近くに感じて
それだけで心が温かくなる。


仁、今日もありがとう。


赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

お世話になりました!
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
これまた随分と御久しぶりになってしまったよ~!!(爆)
今年も、イチゴちゃんにはお世話になりました!
どうもありがと~v-10
こんな私ですが、これからも仲良くしてください!
来年は、待望のKAT-TUN全国ツア-!!!!
待ちに待った、名古屋!!!!
まだ、当たるかどうかも分からないのに(爆)
今から待ち遠しい私です(笑)
いつか、イチゴちゃんともどこかで会えればいいな~と密かに思っております。
何か急に寒くなってきて、雪も降ってるぐらいの寒気が来てますが(爆)
体に気をつけて、よいお年をお迎えください。
2012年も、仁を想うイチゴちゃんでいてください…v-10
私??私は、たっちゃんと…キリがないから辞めとく(笑)
また、ブログにも遊びに来てね~v-10
PC、お買い得なのが買えるといいね!

2011年12月26日(Mon) 20:48












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
