Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ seasonsのPV解禁&仁からのメッセージ&セブンとPOPEYEゲットTOP赤西仁 ≫ seasonsのPV解禁&仁からのメッセージ&セブンとPOPEYEゲット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

seasonsのPV解禁&仁からのメッセージ&セブンとPOPEYEゲット

数日前、seasonsのPVがWSで解禁されましたねーー(><*)


仁パパがステキすぎてどうしょう(溶)
ほんと、優しい瞳でしたよね。
子供が好きなのもあると思うけど仁の人柄が良く伝わってくる。
あんなの見せられたらもうさらに好きな気持ちが募ってくる。
フルで見たら完全に魅了されまくって涙腺緩むんだろうなぁ。

仁が言ってたように王道なバラードな曲調だし、メロディーラインも繊細で綺麗ですね。
ただ日本語歌詞だとばかり思っていたので歌詞が全く聞き取れないけど(笑)前と同じように和訳も付けてくれたら嬉しいな。あぁーー早く曲とPVを堪能したいですね!!



えぇーーっとそれから、ワーナーのスタッフmemoが更新されたり、JーWebではメッセージ。Jーnetでは新動画がアップされましたよね。

中でも、netの動画か゛ヤバかったかな。
軽く笑ってくれた仁の顔を見たら、涙涙でした。久しぶりに見た笑顔だったって言うのもあるけど、何でか凄い込みあげてくるものがあったなぁ。全部チェックして下さいってお茶目に言うところも泣きながら軽く笑ちゃったよね(笑)
(もちろん!絶対にチェックするよ!!!)

雑誌関連は遅くなったけどセブンとPOPEYEをゲットしてきました。


セブンは昔の写真もあって仁の経歴を振り返る感じでしたよね。
タイトルが失礼だなぁってちょっと思ったけど、英語力のレベルが高いことと、クリエイティブなお仕事も併用して行っていること。現地スタッフ達からも愛されてるってテキストが。
個人的に愛されているって言葉が嬉しかったな♪
本当に仁は愛されまくりですよね(笑)
でもそんなことが私たちには凄く嬉しくてホッコリするんですよね(^^*)


ってか皆さんはseasonsのジャケットは全部手に入りそうですか?
地元のタワレコはどれを入荷するのかわからないみたいでとりあえず通常と初回だけ予約してきたけど、うーーん…色んなショップへ行ってみるしかないかなぁ。
ただうちの地元が田舎なので電車使わないとCDショップがないから梅田まで出た方が良いかなぁ?
ちなみに私は秋のジャケットが雰囲気出て一番好きです。でも冬もクリアな青空が好きです♪
でもこの青い空は夏用のジャケでも良かったんじゃないかとは思います(笑)



あと、POPEYE!!!!
POPEYEがめちゃ良くってかなり満足です
(大人の魅力がめちゃ出てる!)ビジュアルもナチュラルで素敵だしテキストも長いし仁の言葉が嬉しかったなぁ。
(もう更に会いたくなっちゃうじゃん。)


これ、ゆっくり感想を上げたいなぁ。
来週あたりにでも上げれるといいんだけど師走は何かと忙しいですよね(苦笑)
年賀状作りもそろそろ開始しなくちゃいけないし。
(また住所知ってるお友達には送らせて頂きますね♪)







やりたいと思ったことは挑戦した方がいい。
本当に心のそこから自分でそう考えるなら、きっと世界が広がるはず。





POPEYEはやっぱり仁からのこの言葉が一番嬉しかったなぁ。
仁だからこそ言える言葉なんだろうし凄く納得しちゃうなぁ。


この前ほんのちょろっと違うところで書いたけど

人って小さい世界観でしか物事を見れてなかったりするんですよね。
みんながみんなそうとは限らないけど、人の数だけ真実もあるのに。でもそれに気づく為にはチャレンジすることが大前提にあって。チャレンジや何かを経験することで確実に世界は広がるんですよね。



前にも何度か書いたけどやりたくないことをして成功するより、やりたいことをして失敗する方が幸せだとも思うので。



仁もそう感じていますよね。
じゃないとこんな風に言えないだろうし。
そんなことがファンとして嬉しいですよね。
仁の人生は素晴らしい。改めてそう確信させられ、私も幸せです。




私も最初は辛いことだとばっかりだと思い込んでいたけど、仁を好きになって世界観が広がった気がします(笑)
状況は何にも変わってないけど、我慢しすぎてたまに爆発しちゃうこともあるけど(笑)
それでも確実に分かったことがあって。


例え辛くて苦しくても私は仁が好きだと幸せなんですよね。


随分、見方が変わったのが一番だけども

私が仁を好きで居続けることが無意識でも自分のやりたいこと、貫きたいことなんだなぁって……。



今更なことに過ぎないけど再確認出来たので追記にでも書き留めておきます(笑)





赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月12日(Mon) 01:45












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
