Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ TEST DRIVE ゲット♪TOP赤西仁 ≫ TEST DRIVE ゲット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TEST DRIVE ゲット♪



仁の歌声は本当に特別だなぁっと改めて思いました。
自分が何でこんなに魅了されているのかを持て余してしまうぐらいに本当に大好き。
キレイな音源で聴くと更に格好良くて感動ものでした(感涙)
以前にもサンプルミュージックとして、テスドラのバージョン違いは聴いたことがあるんですけど
音源からフルで聴くと、楽曲のクオリティーに仁達の努力が凄く伝わってきます。
違う曲を作るのも大変だろうけどバージョン違いってなると、どこにどう変化を付けるかとも難しいだろうし
リスナーに比較もされちゃいますもんね。そう言った意味でも凄く考えて時間が掛かったんだろうなぁって思いました。
(だからこんなに時間も掛かったのかな?)
音楽に対しての愛情だとか、私達リスナーに対する気持ちがヒシヒシ伝わって来て本当に嬉しかったです(^^*)

そしてカップリングのMP3は最初凄く違和感というか、今まで聴き込んでいたからかビックリでした。
さらにテクノ系にアレンジされてるのかな?声もカナリ加工されているけど
曲名がMP3ってだけに機械的なものを印象付けさせたかったのかな?なんて。
あと、PAPARATSUも力強い歌声がめちゃかっこよかったし
Tipsy loveは仁の甘い歌声が本当に心地良いですよね。
この曲聴きだしてから、仁のいろんな歌声や姿、あのコンサートでの会場の一体感。
そして仁の笑顔が凄く思い出せたから本当に涙止まらなかったです(笑)
私にとって、あのライブは本当に思い入れが強かったから
今後CDがリリースされるときは残りの曲も是非とも音源化して欲しいなって思います。

で、今回は嬉しいことに楽曲の和訳付でしたよね。
ただ、ただね...。気になるのが本人が訳をしてくれたのかってところですよね。
他の人でも有り難いことには変わりないけど
やっぱり楽曲を作った仁本人の言葉で訳して欲しいなって思うんですよね。
歌詞ってなると普通の言葉よりも遙かに伝えたい気持ちってのが強いと思いますから。



あとはPVとメイキングですよね。
メイキングではPVのストーリー性とかも監督さんが話して下さったけど
私が思っていたのと全然違っていて、そういった説明を頭に入れながらPVを見るとまた感じ方も変わってきますよね??
って思ったんですけど、残念ながら感性がない私にはちょっと疑問な部分が多々あるんですけどね。
ただちょっと、Eternalと同様そんなに長くはなかったですよね。
ワーナーさんはあまり長くしない主義なのかな?
結構ササッとまとめてくれていて...見やすいといったら見やすいんだけど
もうちょっと仁が喋って欲しかったなぁって今回だけは思うかな。
まぁでも、裏側を覗けるだけでも新鮮で嬉しいんですけどね(笑)


早速、ファンイベントも申し込みしたんですけど
うーん、やっぱり気になるのは倍率と開始時間です。
どうか、どうか夕方から始まってくれると有り難いんだけどなぁ。
その辺が確実に分かるなら、後5組ぐらいは追加して買いたいんだけど
確実に行ける目処が立ってないので、一応応募はしたんですけど...。
(でもやっぱ、泣けるぐらい会いたいから、ひたすら神頼みだな)



取りあえず、一旦このまま記事を上げるとして
また、感想やらyoutubeでのthe take over episode5のことなども上げて行きますね。
それではーー失礼します。










仁、ありがとう。


本当にありがとう。


キレイな思い出が心を温めてくれた。


あの時ひたすら願ったことがあったんだよね。




改めて、私は仁のあの笑顔がありますようにと願う。
その笑顔を作るものの中に歌がありますように。








赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月08日(Thu) 18:53












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
