Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オタ3誌 感想TOP雑誌 ≫ オタ3誌 感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オタ3誌 感想

今日、なんと告白されました






なんて言ったら響きが良いかもしれないけど

よく知りもしない30代手前ぐらいの人です

電車に乗っていて「ずっと好きで見てました、友達から始めてくれませんか?」

なんて言われてぽっかんとしてました

でもそのときに、私、ピンときたんです

これ絶対妖しいなって、裏がありそうな感じでした

普通、告白なんて電車の中でしませんよね?

しかも通学の帰るときの満員電車で

それにやけに冷静な感じがしました

断ったときに「何でですか?」って聞かれたときに

どう言おうか悩みました

しかも周りから注目浴びててハズいし...

最終的に断り切って、その人は電車を降りて言ったんですけど

その後、私、その人の行くへを少し目線で追ってたんですけど

一瞬私のいる方を見て睨まれた気がするんです

あの時友達になって下さいって言われて

オッケーしてたら一体どうなっていたんだろう?



Myojo

もう、もう.....

仁君、超かわいい

エプロン姿、料理しているしぐさ、おめめ、くりくり

どれもぜ~んぶ可愛いんです

仁君が作った出来上がりの料理食べたいな

今回のテーマは衣食住

みんな、のびのびしてますね

仁君のインタビュー

まず衣

仁君、結構、いろいろとなくしてますね

なんだか仁君らしいコメントばかりで

服も高いものより自分が好きなものを

仁君ってやっぱ自由だね?


そして食

やっぱり、仁君は食にはこだわらないか~

でもおいしいものを食べたくなったと思うときが

80%焼き肉とか、男の子っぽいなぁ笑

そしてうまければ全てよし笑

それから作ったりすることもあんまりないんだとか

私の中で仁君って誰かに作ってもらうって言うイメージ多いんだよね?

それか買ってきたり...

ようは料理に興味がないってことだね?笑

でもおにぎり2個持ってる姿はかわいい

最後に住

これは私的に興味がありますね?

インテリアって面からもあるしプライベートの面としても

お部屋はすっごいシンプルだとか

男の子っぽいですね?

私的に仁君はスタイリッシュでシンプルって感じな部屋だと

思っているんですけどね?

そしてキレイ好きだけどほとんどソファーで生活してるとか

もしかしておしゃれイズムで見せてくれたソファーかな?

でも、ソファーはいいよね?

きっと仁君のとこのソファーはお高いんだろうね

甘ささ

仁君、またまたエプロン姿

仙台で金縛りにあったんだね?

しかも亀ちゃんと仁君ふたりして

その日一緒に金縛りにあうなんて

どこまでお二人は仲がいいの?


ポポロ

今回のテーマは“マニアックなこだわりもの”

ソロショットの仁君の胸板が

でも舞台裏の別のアングルからだと可愛い仁君

ジャケット脱ぐしぐさもセクシーすぎます

最初に仁君

ストーリー展開にハマったDVD

カナリ洋が好きですね、仁君

私が知っているのなんてパイレーツぐらい

こういうの見てハリウッドに出てみたいって言う

夢が生まれてきたんだろね?

私も今度、この中のどれか見てみようかな?


次は聖が戦国武将

上杉謙信からはじまり源義経

私も日本の歴史って少し興味があったりするけど

聖は相当好きみたいだね?

その好奇心旺盛さがいろんなことに興味を示すんだろうね?


亀ちゃんはリラックスできる瞬間

亀ちゃん、このテーマでかなり苦戦したらしいですね 笑

確かに亀ちゃんってそう言うイメージないな...

でもこれを選んだのも亀ちゃんらしいと言うか

亀ちゃんって時間(とき)って言うものを大切にするしね


じゅんのはスポーツとゲーム

これもじゅんのらしいね

ビリヤードも大会に出たことがあるほどのハマっているらしいね?

にしてもじゅんのってスポーツ好きよね?

めちゃくちゃハマるとか言うじゃなくて経験したことのある

スポーツの数が多い


ゆっちは我が家のスペース

インテリア系きましたね?笑

これはマニアックと言う形から外れているような...

脱衣所の写真を見てみると結構良い感じですよね?

モダンな感じがでてる

出窓もすっごく白でさわやかだし

でもあんまり物置にするのはどうなんだろ?

まぁでも便利だからいいか

最後に上ボがオレ流・アスリート

これ読んでて、ひたすら体を動かすだけじゃなく

研究にも熱心だと言うこと伝わってきますね?

このボクシングに対する熱い情熱

すごいとしかいいようがないです

でもケガとかには十分気をつけてね

色男

仁君のイメージは赤

あっていると言っちゃそうなのかもしれないけど

私は白か黒が仁君にはもっとしっくりくるような...

そしてキムタクも赤ですね?

前々から思っていたんですけど

この二人ってどこか似ていますよね?





仁君?

カツスタ聞いたよ~

さすが英語の発音良いよね?

仁君の英語喋っているときの声って

妙にステキに感じるんだよね?

そして発音が独特でフランス語の発音に近い

でも昨日、本当にびっくりした

あんなにスラスラ喋ってるし

発音はイイから何言ってるかわかんないし

仁君、留学中すっごく頑張ったんだね?

半年であんな風になるなんて

相当頑張った証拠だと思うから

最後まで意志を貫ける仁君

すっごいよね?

その志の強さは誇れるものだよ

これからも仁君、英語頑張ってね

ハリウッド出たいって昔から言ってるもんね?



諦めなければ夢はすぐ近くにあるから

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
