Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ the take over episode3TOP赤西仁 ≫ the take over episode3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

the take over episode3


こんばんは、少しご無沙汰しております、イチゴです♪
病院で受付をするようになってから、たくさんの方の名前を見るようになったんですけどね...
この前、自分と同姓同名の方がいて凄くビックリしました!!
(こんなご近所さんに同じ名前の人が!!)
しかもね、今日またさらにビックリしたのが嵐の大野智さんと同じ名前の人がいて...
漢字も丸っきり同じだしカルテ出しながら二度見したよね!!
日本中探したら、仁と同姓同名の人も何人かいそうだなぁ~とか思いながら仕事してました。
(そっくりさんはいるみたいだけど。笑)



で、あれから金曜日オリスタをお持ち帰りして2/1ページだったけど
取りあえずね、記念だし買ってみました。
記事はスポ誌に出ていた写真とコメントも同様のものだけど
やっぱり改めて見ると嬉しいですよね(^^*)
来週のオリスタでも仁の記事を取り扱ってくれるみたいだし、次号の方が記事も少し大きい感じなのかな?
(次もまた買っちゃうんだろうな。笑)
雑誌の掲載予定によるとVOGUE JAPAN 1月号にも仁が出るみたいだし、こちらも凄く楽しみだな♪
LAでの大人な素顔を見せてくれるみたいだし、素ができるだけ見たい私としては嬉しいな。


それと今日、YOUTUBEにアップされたthe take over episode3。
早速再生してみました☆★
何かのレコーディング最中なのかな?たぶん次のUS向けのアルバムのレコーディング中かな?
仁の仕事の顔やさりげない仕草にキュンキュンしました(溶)
かっこいいんだけどね、無性に好きだなって気持ちにさせられるわ...。
毎度のことだけどこうなると大変だよね(笑)
泣けてきてたまらない気持ちになるんだよね。

ってか、BGMに流れていたイントロは新曲かな?
私的にめちゃくちゃ好きな音なんですよねッ!
アルバムに入ってくれたら嬉しいなって、今から...。

あと、今回もお友達にお世話になって和訳を読ませてもらったけど
“英語で作詞するのが楽しい”って素直な言葉と
他のアーティストからもたくさん学んでるとのこと。
仁的に、言葉の表現が豊かで素晴らしいと。
言葉遊びが使われていて楽しい。そういった作詞家に仁もなりたいと。

仁って言葉遊び的な表現って好きそうですよね。
Pin domとかまさにそうだし、比喩的な表現もすきですよね。
これからも日々、感性を磨いて仁が目指す作詞家になれるよう応援したいですよね(^^*)


えぇーーそれからフランク・ボーリン監督のHPに新たに更新されたTEST DRIVEのPV。
YOUTUBEで見てきたPVとは少し違って、さらにエロさが増してますよね。
(ちょっとカナリ焦ったじゃん。笑)
うぅーん、アメリカだからこういうのも許されるんですよね、きっと。
向こうのアーティストさん達のPVって過激なものも多いし
より良いものや何かを発信していく上でスパイシーさも大切になってきますよね。
(でもね、でもね、でもね、あまり見たいなって思えないのも確かだったりする。(><*))



うぅーーーん、今回は本当に長いですよね。
そろそろ、そろそろ呟いてくれ、仁!!(笑)
(みんなきっと待ってるよーー!)






以下、拍手コメントのお返事です♪










ふみりんさんへ

こんばんはーーーふみりんさん♪
メッセージに気づくのが遅くなりましてお返事遅くなってすいません。

あれから、風邪もすっかり良くなって完治しました!
(ご心配して下さって本当に嬉しかったです☆)
これからどんどん寒くなっていくので温かくしないとですよね。
お互い気を付けましょうね!!


ふみりんさんはもうTEST DRIVEをDLされましたか??
あれから私もすぐにDLしてきたんですけど、短いながらでも良いものは良いですよね。
(着メロ決定です!)
ふみりんさんは、携帯用のスピーカーお持ちなんですか?
いや~~ここは、たくさんの人に聴いてもらいましょう(笑)
万人受けはしなくても、必ず良さを分かってくれる人もいるはずですし。



スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。