Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Congratulations!!TOP赤西仁 ≫ Congratulations!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Congratulations!!

やっと言いたかった言葉が言える。


おめでとう。
全米デビューおめでとう、仁

そして、入所記念日おめでとう。


何とも凄い組み合わせですよね。
仁がこの世界に踏み入れた日と、全米デビューの日が重なるなんて。
(仁は数字の巡り合わせとか凄いと思う。笑)
仁はこの日を覚えているのかな?
そして今、何を思って過ごしているのかな。
緊張してるのかな?
嬉しくて幸せな気分になってるかな?



思い返せば、いろんなことがあって。
本当に本当にいろんな事がありましたよね。

仁がアメリカで歌とか歌えたら良いなぁ~。
って呟いた小クラでのツキノミチ。
当時の私が聞いたのは確か16歳だったかな?
凄く胸に残っていて、今でもこうして鮮明に思い出せる。
その仁の夢をイヤでも想像するようになったのはlove juiceを歌う仁を見てからだったかな。
wonderからは確信に変わった気がする。
この子はいつか掴めるって。
そう静かに確信して、私はその日が来るまで見守り続けようと思いました。


LAでのライブが決まった時もそうだったけど
私にとっては、仁が歌うことは凄く特別なんですよね。
もちろん、仁がやりたいことを叶えることは凄く嬉しいけど
歌うことに関しては、心の底から本当に嬉しくてしょうがない。


仁、笑ってるかな?歌いたいって思ってるかな?
音楽を作ることや洋楽が純粋に好きって言った仁の気持ちや
楽しいって伝えてくれた仁は、今もその気持ちで満たされているかな?

仁がこの世界にいる以上、結果が全てになってしまうことだって
新人の無名歌手が、結果を出すことが凄く難しいことは分かってるけど。
そういうこと全て含めて、仁にとっての財産になったら良いなぁって心から思う。
仁にとって辛いことも苦しいことも、楽しいことも、嬉しいことも
仁が本当に歌うことが好きなら、それが全て宝物になると思う。


歌を愛する彼の心がポカポカと晴れていますように。
そして、彼を愛する世界中のファンの人が仁の音楽で幸せになれますように。

そんな願いを込めて、今日という素晴らしい日を心から嬉しく思う。


本当に、本当に幸せですよね。
仁も私達も。実際にこの時が来て涙がでそうなくらいに幸せを噛みしめています。

いろんな出来事があって。

いろんな想いもあった。
思い切り涙した日もあったし
それ以上の笑顔ももちろんあった。
信じていたけど、全てを引っくるめて心から良かったって思う。

仁の努力や仁が引き寄せたチャンスあって、今この日が迎えられたのかもしれないけど。

決して、決してそれだけじゃない。

仁を愛するたくさんの人がいてくれたから。
仁だけの夢じゃない。
みんなの夢でもあるんだから
仁はこうして全米デビューをすることができたんですよね。


全ての出来事や巡り合わせやご縁に感謝ですよね。

全ての始まり、13年前のこの日に心からの感謝と
仁が夢をまた1つ叶えた日に。


そして何より仁や仁を愛する全ての人々に感謝の気持ちを伝えたい。



本当にありがとう。
全てにありがとう。



何年たってもこの記念日が素敵な出航となりますように。

仁、全米デビュー本当におめでとう!!
夢を共有させてくれて本当にありがとう。

仁を好きになれて、本当に幸せです。




これからも、もっと、もっと、もっとたくさん歌い続けてね。
大丈夫、仁は1人じゃない。
どこでも輝やき続けられるよ。

そんな仁の後ろ姿を信じながらいつまでも着いていくよ。




海を越えて、たくさんの人の想いが仁へと届きますように。







with love..... from Ichigo






















ってことで、日本ではもうラジオや有線でもtest driveが流れて
US向けのi turesじゃダウンロードも開始されているようですね!!
you tubeじゃ新動画としてTHE TAKEOVER episode2も配信されて
全米デビューの雰囲気が賑わっていますよね(^^*)
(私もどうにかしてDLできるようにちょっと粘ってみます。笑)

これからサイン会も始まるし、できるだけリアルタイムで仁の姿がみれると良いんだけど。
またツイッターが活躍してくれるかな?(笑)

とにかく仁が経験するもの全て、楽しみながら頑張っていますように。





あと、オリコンではなくてビルボードの仕組みによると
週ごとの売上げが影響し毎週の結果が重要になるみたいです。
ファンの方のDLが第1週目に集中しちゃうだけでは
他の人に知られる前にその曲は消えてしまうようなので
それを持続させることが凄く重要とのことです。
(i turesやアマゾンでのDLが大変重要だとか)
日本のファンにとってはDLが難しいですけど、頑張ってみます(笑)


仁は楽しく歌えたらそれだけで良いのかもしれないけど
仁がアメリカで出来るだけ活動しやすくなったり、活動の場が広がるように
ファンとして、どうしても出来るだけのことはしたいですもんね。
仁はそれを望んでないのかもしれないけど、
また新しい夢を見つけるきっかけになるかもしれませんしね。











赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
