Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 会いたかったーーーーー!!!!!&追記してます&拍手コメントのお返事もTOP赤西仁 ≫ 会いたかったーーーーー!!!!!&追記してます&拍手コメントのお返事も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会いたかったーーーーー!!!!!&追記してます&拍手コメントのお返事も

ギャーーーー!!!
帰ってきたら仁の新動画が更新されてるッッ!!


あぁーーーーーーーー仁、仁、仁....(感無量)



何喋ってるのか全く分からない(泣笑)
ってか、何の動画かってこともイマイチよく分かってない(え)
(何かに参加してるのかな?あとで調べます。笑)


思った以上に痩せているのがちょこっと心配だけど、元気そうで何よりですよね。
(これ、最近の映像ですよね?)
とっても楽しそうで、穏やかな笑顔がもう愛しすぎる。
これだよ、ホントこれだよ。
私が何よりも求めているのは仁のこう言った姿だよ。
何よりも願って、ただひたすら会いたいって思ったんだよね。
前にも思ったけど、ホントね、無性に泣けてくるぐらい嬉しい。




昨日はちょこっと切なさ溢れる涙で、複雑だったけど
久々に会えた仁の笑顔を見ると、もう言葉にできない何かで満たされますよね。
何かね、胸がギューーーってなるけど、痛さとかじゃなくって心地よくて甘い。
仁じゃなきゃ、こんな気持ちにならないから、やっぱり仁じゃなきゃダメなんだよ、私。


なのにバカだなぁ、私。

忘れかけて、今さら思い出すなんてバカみたい。
いつの間にか、ワガママになっていて、子供だなって思いました。(昨夜の出来事。笑)


こんなにもたくさんの人が存在する世の中で
たった1人の誰かをこんなにも好きになることができるなんて、奇跡なのに。


そもそも、誰かを好きになる事なんて絶対にあり得ないとまで思ってたこんな私に
凄くかけがえのないものを与えてくれた人なのに、彼は。

これ以上望むなんておこがましいことなのかもしれない。


あぁ...この奇跡に感謝しなきゃだよ。





今ね、ありがとうが伝えたい。


精一杯伝えたい。


仁、ありがとう。
今日もありがとう。



何の動画かも詳細する分かってないけど(笑)
素敵な動画ありがとうございましたーーーー!!
よしッ!明日のお仕事で不安がちょっとあったけど、頑張ります!!!!
それでは素敵な週末を♪




〓〓〓〓〓〓〓〓追記〓〓〓〓〓〓〓〓

昨日のあの動画、仁は映画のプレミアムイベントに参加した際の動画みたいですね。
お友達の和訳を読ませてもらいながら、仁らしいなって淡々思いました。
(いつも和訳ありがとう!<<私信Mちゃん♪)
デルーロさんの名前が出てきたのは聞き取れたけど
言葉を探しながら伝えてくれたのは、そういうことだったのかぁって嬉しく思います(^^*)
あと、日本のファンのことを話してくれる時の仁の顔が優しくてホッコリです。
私達のことを気にしてくれて、さりげなく一言醸し出してくれるのは仁の優しさですよね。
(ちゃーーんと伝わってるよ、ありがとう)


はぁーーーーーそれにしても本当にお目々くりくりな仁が可愛くて、可愛くて、可愛くて(溶)
この動画を再生させたときは、感無量でいっぱいいっぱいだったから気がつかなかったけど。
落ち着いて見てみたら、ホントに可愛い。
仁の英語も心地よくて安心します。




でもって明日は『Kollaboration』というイベントに仁が審査員で参加ですよね。
日本時間だと朝の11時ですよね。
うーーん、どうなるんだろう?(笑)
こっちまで情報やら入ってくるといいんですけど
きっとどこかしらから入って来ますよね??
(できれば、仁の姿をプリーーーーズ!!)







ではでは続きから拍手コメントのお返事です♪























Kさんへ


Kさん、お久しぶりです!!お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!
仁の全米デビュー本当におめでとうですよね♪
仁の夢の内の一つが叶って本当に嬉しいですよね。
あともう数日でデビューですし、本人も今頃、緊張しつつ楽しみながら過ごしてるんじゃないかと思います。
ただ、やはり結果だけで判断されちゃうのは今までで分かっていますが
どうか目に見えるものだけで判断はして欲しくないなぁ~って思っちゃいますよね。
なので私達ファンは彼の努力だとかを理解して、可能性や未来を信じたいですよね。


それと私のこともお祝いして下さってありがとうございます(><*)
私もいくつか色んな業界でお仕事してきたので大変なことはたくさんありますよね。
理不尽なこともあるだろうし、でもそれが仕事でもあって。
今は覚えることがたくさんあるので大変ですが、そういうのも良い思い出に変わるときがいつか来ますよね。
仁の言葉を重んじて、とにかく体調管理には気をつけます!
心配して下さってありがとうございますね(^^*)
またお暇な時間ができたら遊びにいらして下さいね☆★



えむさんへ

少しお返事遅くなってすいません!!
初めまして、管理人のイチゴです。

いや、もう叫びたい気分だったので思うがままに書き殴っちゃっただけなんですが(笑)
みなさん、同じ想いですよね。
日本にもファンはたくさんいるし、彼の大きな夢が実現する日にそりゃーー会いたいって思いますよね。
嬉しくて喜ばしいことだけど、こういうチャンスがある時にしか会えないからこそ悔しいですよね。
(本当に複雑すぎます。苦笑)
私もできるだけ早く帰って来て欲しいなって心の底では思っていますよ。
その時まで、もうちょっと待つしかないですけど、頑張りましょうね!




ふみりんさんへ

ご無沙汰しております、ふみりんさん♪
少しお返事遅くなってすいません(><*)

いえいえ、私のこんな情報でも役に立ったのなら嬉しいです!
(もうちょっと詳細付きで綺麗にまとめていたら良かったのですが)
私も色々とあって、若干付いていけてないと言いますか
海外のサイトや英語だと、どうしても理解するのに時間がかかってしまうので大変ですよね(大汗)
(本当に、英語の勉強をしっかりしておけばよかったと今から思います。笑)

私もできることなら今すぐにでもLAへと飛んで行きたいです(><*)
発表も急なことだったので、会いに行くってなると日本のファンにとっては飛行機の手配や時間の問題など
それはそれは厳しいのではないかと思います。
(せめてアメリカだと一ヶ月前には告知して欲しいです....)
けど、仁が日本のファンのことを考えてくれる優しさがあるから
会いたい気持ちにも負けず、とにかく待ってようって気持ちにさせられるんですよね。
私にはその選択肢しかないんですけど、気持ちの持ちようがだいぶ変わってきますよね。


仁、結構痩せちゃって忙しそうですよね。
色んなプロモーションもありますし、体調には気をつけて頑張って欲しいです!!
もう数日で全米デビューですし、仁にとって素敵な記念日になりますように。
サイン会のイベントもファンも仁も盛り上がって、少しでもその気配が伝わってきたら良いですよね(^^*)








スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。