Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ファンミーティングがLAのビバリーセンターでTOP赤西仁 ≫ ファンミーティングがLAのビバリーセンターで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファンミーティングがLAのビバリーセンターで

朝から仁のプロモーション活動の情報が一気に出てきましたねぇ。


本当にビックリしたのがロスのビバリーセンターで行われるファンミーティングッ!!

ファンミーティングって何ぞや!?って思ったら
先着50名様に仁のサイン会で抽選10名様には仁に質問コーナー参加の権利。

全米デビューを記念して11月8日の19:00からこのイベントが行われるようなんですけど
正直、これもまたあんまり良く分かってないっていうね(><*)
今までにないイベントだし、サイン会だし先着50名様だし超プレミアですよね!?
(先着ってことだし、ファンの方は何日前に並ばないといけないんだろうなぁ。)
仁への質問も抽選10名の方が選ばれるようだし、これは直接仁へと質問できる形なのかなぁ?とか思ったり。
でもでもサインや質問抜きにしても現地に行けば仁の姿が見れるのかなぁ?とも思っているんですけど
更に詳しい詳細などまた出たりするのかな?


それにしてもサイン会かぁ。ファンにとっては本当に嬉しすぎるイベントですよね。
しかも全米デビュー当日に仁に会えるなんて、本当に羨ましいの一言に尽きます(><*)
だけど、きっとファン代表として、私達の代わりに祝福の言葉を伝えてくれますよね。
で、気になるのはメディア上でこのイベントの様子をほんの少しでも流してくれると嬉しいんだけどな
きっとどこかで見れることを期待しておこう。


あと、全米デビュー前のプロモーションとしてノキアシアターで行われる『Kollaboration』は19:00からおこなわれて。
同日の11月5日のUTB『よるクリ』は20:00~20:15に放送。
内容は仁へのスペシャルインタビューとのこと。

そして、全米デビュー日の8日は7:00から「TEST DRIVE」のダウンロード配信開始されて、MVが公式YOU TUBEにもアップされる。
また同日の16時からはUstreamでライブストリームイベント。
Ustreamでいただいたファンの質問に、FACEBOOK上でお答えするライブストリーミングイベント『JinTV』を行う模様。
どんなライブ配信が行われるのか見当も付かないけど、取りあえず楽しみだな♪



一気に自分用のメモ書きみたいな感じで載せたんですけど
こうして見るとたくさん活動もあって、本当にSUPERBUSY な JIN AKANISHI!
(たぶんまだ公開されてない活動もありそうな予感がするし。)
体調がちょっぴり心配なところだけど、仁らしく楽しんで頑張ってるといいな(^^*)



ではでは、今日はこのへんで~♪
(拍手コメント、しばらくお待ち下さいです)


























やっぱり、ちょっと呟いておこうかな(笑)

仁に会いたいちゅーーーーーにぃぃぃぃ!!!!!!!!


もうどれだけ頭で理解してても会いたいものは会いたい。
いきなりアメリカまでなんて飛べないけど
それでもこの素晴らしい記念日に会いたいなんて思わない人はいないよ。
(実際は記念の日とか、関係ないんだけどね)

いや、もうカナリここでは我慢はしてきたし
なるべく言わないようにはしてたけど、押さえられない気持ちだってある。

今日はとりあえず泣きます(笑)
自分勝手でワガママだけど、自分の気持ちに正直になってみる。
大人になったらやらなきゃいけないこともあったりして
どうも、最近痛みからを目を反らしてしまいがちになる。
だけどたまにはぶつかってみることも大事だなって思うんです。


アクアタイムズの曲に“無傷なままで人を愛そうとしていた”って歌詞があったのを思い出しました。


そしてまた明日から...
仁に会える日まで、空見上げて頑張ります(^^*)



ホントお目汚しな記事ですいませーーん(><*)




















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
