Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月は最活動の季節TOP赤西仁 ≫ 11月は最活動の季節


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月は最活動の季節



こんばんは~またちょこっとご無沙汰しておりましたイチゴです。


暦は11月に入り、最近朝と夜が涼しくなりましたよね。
けどお昼は気温上昇して出しっぱなしの扇風機をたまに付ける時があります(爆)

二日遅れだけども、ハロウィンも過ぎ去って
イベント好きな仁はどんなハロウィンを過ごしたのかが気になります♪
たぶん本場のイベント事だから、日本よりも盛大にイベントも行われていると思うんですけど
お仕事で忙しかったりするのかなぁ??
できれば仁の仮装の姿なんかが見れれば嬉しいなぁって思っていたんだけど
相変わらずツイッターは静かですよね(笑)
(でも、それでもその内見れそうな気がしなくもないよね。笑)


一番はそういった時間を楽しめていることが何よりなんですが
あぁーーー仁の可愛い笑顔に会いたいッ!
(最近いつもに増してそう思うことが多いよ)


ってことで、11月は赤西仁最活動の季節でもあって(笑)
後、一週間と少しですよねぇ。
情報解禁されてからあっという間に11月突入しちゃった感じだけど
仁の感覚だとまさにそういった感じなのかな?
きっと、緊張したりしつつも楽しみにしてるかな?(^^*)

仁事でもちょこちょこ動きがあって
UTVさんによる、よるクリないでの仁の放送とかも予定されているようで。
(凄い懐かしいな、この番組)
できることなら録画したいけど、無理そうなら日本にいる私達にも見えるようにしてくれたらいいなぁ。
あとあと、あんましわかってないけどUSTREAMで仁の動画を視聴できるみたいなんですけど
これ、どんな動画なんだろう?何かの宣伝?
アクセスしてるんだけど動画が再生されなくて(大汗)
(頑張ってトライしてみます!)





うーん?とりあえずこんな感じかな。
最近、更新率が低いのに変わらず訪問して下さったりしてありがとうございます(ペコリ)
明日は祝日だし、何かあれば連日投稿できるようにします(笑)
(過去は連続投稿なんて何度もしてたのに、習慣って怖いな(^^;))







仁。


あともう少しだね。

私、あの時から我慢して言わずに取っておいた言葉があるんだよね。

もう少しで言えるのかと思うと楽しみだな(笑)



届くよね。

海を越えて届いたら素敵だよね。


私だけじゃないんだから。


みんながいるんだから。

















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
