Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ the takeover episode1&雑談TOP赤西仁 ≫ the takeover episode1&雑談


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

the takeover episode1&雑談


こんばんはーー★☆
昨日は、久々に親友ちゃんと遊びに行ってきました、イチゴです♪
何でかわからないけど流れで、梅田にあるHEPの大観覧車に乗ったんですね(笑)
確か、5年前くらいに一度乗ったことがあって、それから二度目が昨日だったんですけど。
地味にめちゃくちゃ恐かった(><*)
私、絶叫マシーンとか大好きで全然大丈夫なんですけど、昨日の観覧者はマジで恐かった(笑)
夜だったからっていうのもあるのかもしれないんですけど、HEPの大観覧車って恐いですよね?
高所恐怖症の方は本当にお気を付け下さいです(笑)
(ホント、乗らなくて正解だったね(笑)>>私信)




えぇ・・・っと、仁事に触れるとして。
新しくYOU TUBEにアップされた動画“the takeover episode1”
これ、実はちょっとフライングがあったようですね。
私は仕事で見れなくて気になっていたんですけど
今見れる動画だとちょっとカットされているようですね。
(車種とか、i phone使ってるところとか。)
前も似たようなことがあったと思うんですけど、ちょっと気になるなぁ。

だけども!今回の動画も中々良くって満足しましたーーー。
イヤーーもう、仁が可愛くって癒され....
BGMとして流れている TEST DRIVEではまたもや涙腺が緩みグダグダ涙出てくるし(笑)
ママさんのTシャツ愛用してるとことか、本当に大好き。

車の中で色々と喋ってくれる姿も結構リラックスしていて、好きだったなぁ。
友達が和訳乗せてくれていたけど、色々と話してくれたりして私的には嬉しかったです。
その中に“踊ることも歌うことも曲作りも大好きだからこのまま続けていこう”の所がグッと来てね(グスン)
仁らしい考えっていったらそうなんだけどもね、凄く人間味のある言葉だなぁって。
“好きだから”って自分の気持ちに正直に生きていて、心で感じたことを大切にできて..。
本人はそんなこと微塵も思ってもないかもしれないけど
強くて、優しくて...仁も言ってたけどピュアですよね、本当に(笑)
純粋に好きって気持ちが大きい人ってそれだけで強くなれるんですね、きっと。

あとね、車を選んでる姿もあまり見れないところで良かったし
試乗中にキャハキャハ笑っている顔は私が好きな仁の笑顔だし可愛すぎますよね、もう(溶)
貴重な映像とかも有り難いんだけど、仁の笑顔に勝るモノはないよね。

ってか、リピしながら思ったんですけど何故にあんなに楽しそうに試乗できるの仁さん!?(笑)
たぶん、あの例の免許合格したてですよね?
私前に、2度ぐらい、試乗したことがあるんですね。
運転技術があんまりないからかもしれないけど、めちゃくちゃ緊張したんだけどな。
カナリの安全運転を目指して、15分くらいの試乗だったけど神経使いまくったもんな(^^;)
仁の場合だと、きっと元々運転がうまいんですよね。だから
自信やら余裕があるのかもしれないけど
何だか凄いことだよなぁーーって思いながら見入ってました(笑)
(実際、試乗されてる皆さんは緊張してるんだろうか?)





それからAmazon!U.S版のAmazonで「TEST DRIVE」が視聴できるようになってましたね♪
早速聴いてみたけど、どの曲も本当にかっこいい!!
もーーー本当にカッコイイとしか言いようがないよね。
どこがとかじゃなくて、全部カッコイイし、早く仁に会いたいなぁって淡々思います!!
(限界を何度も乗り越えちゃってるよ、もう)
ダメですよね、もう仁の歌声聴くと本当に平常心じゃいられなくなる。
仁が頑張って掴み取って一生懸命作った曲なんだって思うと涙が出てくるのはしょうがないよね。
色々とね溢れる気持ちもあるけど、仁じゃなきゃダメだよね。
(そう、仁じゃなきゃダメだ。って強く思うよ)
曲の感想はまたリリースされた時にでも上げるので、良かったらお付き合い下さいです。



んーーまだ細々と色々あったと思うけど取りあえずこれだけ上げちゃえ!(え)
それでは、動画リピリピしながら仁の呟きをほのかに期待しておくとします(笑)
















今日もありがとう。

今日も誰よりも幸せでありますように。


君に届け!!











ちょこっと、金曜ロードショーでやっていた君に届けを見ました。
青春ですよね(笑)青春って言葉しか思いつかないんですけど(笑)
最初はマンガから好きになって、それからアニメ見ていたんですけど
個人的にはアニメ派かな(笑)
ってか、知らない人は分からない話で申し訳ないんですけど
一生懸命、誰かに伝えることってできそうでできなかったりするんですよね。
色々な問題があって伝えることができなかったり
気持ちの問題っていうのもありますよね。


だから、伝えられる距離にいるのに伝えないのって
凄くもったいないなぁっとか改めて思ったりしてね。

まぁ、大本命の誰かさんを好きになったからこそ、そう思うのかも知れないけど
伝えられることって幸せですよね...。
演出やらの影響もあるんだと思うけど

やっぱりこの季節だから色々と感じちゃうのかもしれないけど...?
とりあえず会いたいよね(笑)
12月のミニアルバムリリースまでは我慢かもしれないけど
リアルタイムで今の仁に会いたいなってワガママだけど思います。




そして、主人公のヒロイン役の風早くんがタイプすぎてビックリしました(笑)
仁とは正反対な感じだし、そもそもタイプな人はステキだと思うけど
好きにはならないってことが判明しました。
(タイプだと思ってるだけかもしれないっていう話。笑)



ってか、何の雑談してるだろ(苦笑)
(どうぞ、ササッとスルーしてやって下さい。)


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
