Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントの審査員として&スタッフMEMO&SMT NY公演に仁TOP赤西仁 ≫ イベントの審査員として&スタッフMEMO&SMT NY公演に仁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントの審査員として&スタッフMEMO&SMT NY公演に仁

こんにちは~。
ちょこっとご無沙汰していました、イチゴです。
少しづつですが、病院勤務にも慣れてきました~~。
(初めはドえらく緊張していたっていうね。苦笑)
でもでも、まだまだ覚えることもたくさんあるし、勉強して行かなくちゃいけないこともあるので
マイペースに頑張っていこうと改めて思いました。
(何の報告だ。笑)

それにしても、社会的貢献度が高い医療の現場って大変なことも山ほどあると思うけど
その分、感謝してくださったりして凄くやりがいのあるお仕事だったりするんですよね。

今日、うちの病院のある先生を凄く褒めて下さり、涙腺緩ませながら感謝の言葉を伝えて下さった患者様がいて凄く胸を打たれたんですよね。
(凄く素敵だな~ってその先生の顔も知らないのに感動しちゃったわ。笑)

私も仁には感謝っていう言葉ではたりない程、感謝しまくってるけど
仁だけじゃなく、仁を愛する周りにいる人たちも温かい気持ちになってたら良いな


とまぁちょっと日常日記書いてみたけど
勤務が始まってからちょこっとドタバタしつつ、こっちの更新もご無沙汰だったけど

来月11月5日にノキアシアターで開催されるイベントに、仁が審査員として参加するようですね。
友達が情報発信してくれたけど、仁もそのことに付いてはツイッターでも触れてなかったし
正直なところ、あんまり良く分かってません(笑)
「Kollaboration 11」ってタイトルのイベントみたいだし、コラボが主旨なのかな?
何やら大物の監督も参加されるようだし、仁も審査員としての参加するから
凄いことなんだろうとは思っているんですけど。
仁も他のアーティストの方々とコラボするのかとか、そのへんの情報もイマイチわからないけど
仁にとって良い刺激になって、学ぶことも多かったするかな(^^*)

どういう形で行われて、メディアではどう扱ってくれるのかとは
日本にもその様子が伝わってくるかどうかとかも気になるけど
少しでも、映像やら見れたらいいなぁ~♪
(全米デビュー間近だし、色々とこっそり期待しているけど、どーなるんだろ?(笑))


あとあと、昨日更新されたスタッフMEMO!!

後もうすぐ...15日後なんですね(正確には14日後だけど)
実感がわかないような、沸いてるような...でもドキドキしてます、はい(><*)
昨日、久しぶりにYELLOW GOLDのDVDを見ていたんですけどね...

YELLOW GOLDの歌ってる時、正直グダグダ泣いてました(笑)
2週間後には、仁の夢がまた叶ってるんだなぁーーって思うと涙止まらないったらね。
”踊る赤西仁”も楽しみだけど、私にとって一番嬉しいのは
仁がやりたいことをやってキラキラ輝いてる姿だなって改めて思った。
仁が夢を叶えた瞬間に彼の顔が見れたら最高だけど
きっと、見えなくても幸せすぎですよね、私たち。

19時間超えた長時間の撮影に渡るPVもレコーディングも仁の想いが
いっぱい注ぎ込まれているだろうから、もう本当に楽しみで早く浸りたいなって思います。


えぇーーそれから、ベニスビーチという場所で仁がファッション誌の撮影を行ったようだけど
何だか色々と想像できてしまうんですけど、楽しみですよね(^^*)
この季節じゃなかったら、脱げ脱げって催促しちゃいそうだけど(笑)
秋だから海岸でのショットですよね。
でも雰囲気ある素敵なショットに仕上がっているんだろうなぁって期待しています♪
(ビジュアルも気になるんだけど、この際何でもいいや。笑)


それから、こっちも詳しくは情報が分からないんですけど
NYで開催されたSMTっていう韓国のアーティスト達のイベントに遊びに行っていたようですね♪
韓国のサイトでイベントの様子が紹介されてるみたいで、その中で仁が見ていたことも記載されているんだとか。
で、そのライブのショットに仁がちょこっとだけ写り込んでるみたい。

このイベントって韓国のアーティストのライブなのかな?
BoAさんも出演されているみたいだけど、遙々NYまで飛んだんですね、仁。
NYって聞くと弟の颯太くんの顔が浮かぶんですけど、もしかして一緒に行ったりしたのかな?
一緒じゃなくても久しぶりに颯太くんとも会えていたら良いなぁ。
(仁ママさん寂しがってますよね)



仁の呟きがバタリと止まちゃったのは寂しいけど
こうして少しでも動きが見えてくれると嬉しいものですよね。
今週はYOU TUBEでの動画更新も予定されているし、そちらも楽しみだな♪
(まだまだありそうな予感もします。笑)








大変お待たせいたしましたm(_ _)m
以下、拍手コメントのお返事です。











10/19に拍手コメント下さった名無しさんへ

すいませーーん。お返事お待たせしまくって本当に申し訳ないです。
以前、コメント下さった方ですかね?(違ってたらすいません)
私の仕事のことも応援して下さってありがとうございます。
医療事務ですので、普通の受付とは違い専門的な知識もちょこっと要求されるので
しっかり覚えていけるように頑張りますッ!

仁はかわいかったり、かっこよかったり、セクシーだったり
本当に色々ですよね。いろいろな一面を持ってるので、一つ一つに魅了されてしまいますよね。
心配させらたりもドキドキさせられりもありますが
どんなに待たされても、期待や楽しみの方が大きいですよね!
私も同感です!そんな仁を好きになって幸せですよね(^^*)

これからも、どんなに待たされても(笑)
一緒に仁を応援していきましょうね♪

では、また良かったら遊びにいらして下さいね~♪



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
