Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Jin's Life in LA Part2TOP赤西仁 ≫ Jin's Life in LA Part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Jin's Life in LA Part2

こんばんはーー★☆

実は今週から初出勤だったので緊張しまくりました、イチゴです。
パートなのに各課に挨拶回りしたり、病院独特の緊張感もあり
業務の内容も覚えることが多いので新しい環境に慣れるよう頑張ろうと改めて感じさせられました。
(かなりプラベな日記。笑)
そういった仕事上での大変さは大前提で入ってたから覚悟はあったんですけど
医事課の同僚の先輩方や上司の方が優しそう人が多くて
そこが妙にホッとして良かったなって思いました(^^*)
(嵐ファンの方もいるようで、ジャニ繋がりという事に妙な親近感が沸いてくる。笑)

で、3日前Marching Jの動画から新しく更新された
Jin's Life in LA Part2の動画に癒されまくっています♪


今回も仁の素の表情を見せてくれつつ、お仕事の現場のカッコイイ姿まであって
1人密かに胸を高鳴らせている次第であります。
(何かね、ギャーギャー騒ぐって言うよりはドキドキする感じです。笑)
オンになったらカッコイイのに、素の可愛さ...あのギャップが良いですよね。
(ホント仁らしい)
この動画って、YouTubeの動画と関連性がありますよね。
PV撮影の様子だとか繋がりがちょっと見えてくるし、その他、色々と気になります。
(ケータイ?スマホ?か分からないけど仁の私物とか、仁が食べている物とか。笑)

あとビックリしたのが国際運転免許実地試験?向こうでお仕事兼ねて免許の取得しようとしていたですねーー。
撮影やら楽曲制作で忙しいはずなのに上手いこと時間を使ってるんですね。
仁は1つのことに猪突猛進のイメージがあったんですけど、そうでもない感じ?(笑)
(ってか、前の動画で車を運転してたけど、国際運転免許って何ぞや??)
結果がどうなのか気になるけど、車とかが好きっていうのが男の人っぽいですよね(^^*)





うーーん、またちょっと静かになってきた感じもするけど
来週には、またYoutubeで新動画が更新されるようだし
それを楽しみに今週も頑張ります♪
(一言だけでも呟いてくれたら嬉しいんだけどな...(><*))


ではでは、今日はこのへんで~~★☆

















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
