Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しく 仁からのメッセージ&ちょこっとご報告 TOP赤西仁 ≫ 新しく 仁からのメッセージ&ちょこっとご報告 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しく 仁からのメッセージ&ちょこっとご報告 




皆様こんばちわ。

最近、またちょこっと雲隠れしてすいません。
この仁からの挨拶も久々ですよね~(^^*)
確か、山ピーが使った言葉だったと思うんですけど
親友君達の話題も最近はご無沙汰気味だし、ホッコリ嬉しかったです♪


ただ今、アルバムの制作中でバタバタな仁。


パーティーする暇もないぐらいバタバタです。

仁にとっては相当忙しいよね、それは(笑)
(ヤバイ、ヤバイとか思いながら作業しているんだろうか?)
でもでも、本当に凄く多忙な雰囲気が伝わってくるけど
そんな中でアルバムの完成に向けて日々頑張っているんですよね。
か~な~り期待しておりますので、仁も満足のいくように楽しみながら頑張っていますように。


ちなみに日本用のシングルも考えています。

えぇ??本当に??私達ファンにとっては凄く嬉しいニュースですよね。
全米用と日本用に分けれてくれてるってことは
日本用のシングルは、日本語の歌詞なのかな???
色々と想像は深まるけど、たぶん年は越しそうな感じだし気長に待つとして
今は仁の気持ちを喜ぶとしようかな(笑)




あれから小出しにされた情報に期待しつつ待ってはいるけど
後もう少し待ってた方が良いのかな?
10月も入ったし、もうそろそろ解禁してくれるのかな?

なーーんて思ってたら、1年前の一昨日と昨日は壮行会でしたよね!!
懐かしいですよね、もう1年が経つんですね。

あの壮行会は正直...私の中で忘れられない遠征だったので今でも凄く覚えていて
あぁーーー頑張ったよ。
めちゃくちゃ頑張ったよ。
普段、外で泣くことってないけど、あの時は真剣に泣いた(え)
会場の中と会場の外ってだけでこんなにも違うんだって本気で思った。
(距離は凄く近いのに、凄く遠く感じたよね。笑)

でも、そんな涙も仁の姿1つで変えてくれることも凄く身に染みて
本当に、この人の事が好きなんだって改めて感じさせられたんだったよな。

願って、願って、本当に願った通りに一目だけだったけど(笑)
一目だけでも会えたら、こっちはバカみたいに幸せ。
東京であろうが、アメリカだろうが飛んでいきますとも!!(え)
画面上でも嬉しいけど、ワガママ言うといつだって会いたいですもんね。
壮行会での仁の笑顔を思いだしてちょっと、思い出にふけってみました(笑)






以下、ちょっと私事ですがご報告を。










知ってる方は知ってるかと思うんですけど

今日やっと、大きなスタートラインに立てました。

えぇ...実はずっと就職活動中ってここで言って来たんですけど
ついに採用が決まりました!!

...と言ってもパートでの採用なのですが(^^;)


職業訓練を終えて、就職活動に勤しんだは良いものの
正社員での採用枠が本当に厳しかったんですよね。
経験がものをいう職種だってことは分かっていたんですけど
こうも、経験者優遇なのかってね。
(正社員募集で30件以上は求人に応募したけど見事にかすりまくりでした(苦笑))

なので経験を積みそれから、またゆっくり正社員を目指そうと思ったのです。
(この際、ゆっくりでも遠回りでも諦めずにってことで。笑)

でも、実際パートやアルバイトでも中々採用が決まらず
苦戦していてちょこっとめげそうになっていたんですけど...

今朝、採用の連絡をもらって無事に決まりました。

こちらで仲良くなって、個人的に私のことを応援して下さった方もいるので
一応ご報告です。(私信<<色々と本当にありがとうございました!!)




ちなみに、勤務先はかなり地元の病院で医療事務のお仕事です。
(地元だけど一度も受診したことがないっていうね)
実感が沸かないけど採用が決まって一安心していたけど
未経験なだけに今から色々と緊張です(^^;)

販売や接客の経験はあるけど、病院ってなると患者様相手だから
まるっきり違った対応になってくるだろうし...。
1から勉強だけど、仁の教訓を胸に頑張ります!!



それでは、ここまでお付き合いありがとうございました!!






赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
イチゴさーん!!おめでとー!!!
よかったねー!!!!ホントおめでとー!!!
仁じゃないけど、パソの前で3分拍手するよ(*^_^*)

今までの、努力が報われたね。夢は必ず叶うんだよね、きちんと行動していれば。自分の事のように嬉しい。

ホントに 本当におめでとうございます。
イチゴさんの、新しいスタートに幸あれ!!!!!!
2011年10月06日(Thu) 21:04
ふみりんさんへお返事です♪
編集


こんばんはーー☆★
お返事遅くなってしまってすいません(><)

無事にやりたいことの一歩が踏み出せて本当に良かったですっ!
自分のことのように喜んでくださってありがとうございますね(^^)
まさか採用されるとは思わなかったので、自分でもちょっと驚きつつあります。

全くの未経験の業界なので躓くこともあるかと思いますが精一杯がんばりますねッ♪
(前から温かく見守って頂いて改めて感謝です☆★)

今度は仁が新しい門出に立つのを一緒に喜びましょうねーー!


2011年10月09日(Sun) 21:24












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
