Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かーわぁいいーーー(*´`*)&スタッフMEMO更新TOP赤西仁 ≫ かーわぁいいーーー(*´`*)&スタッフMEMO更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かーわぁいいーーー(*´`*)&スタッフMEMO更新

ギャーーーー_| ̄|○
もう可愛すぎました。
滝チャンネルで、タッキーを可愛いと言う仁に
そんなことを言ってる仁の方があきらかに可愛いと思いました。
ドキドキしすぎてあげくの果てに涙まで出てくる可愛さでした、はい(嬉泣)

それにしても、こんなに可愛い笑顔向けられれたら...
心臓ドキドキしすぎて心が痛くなってライフ0ですよね、もう。
あぁーーもう本当に可愛い!しつこいけど、可愛いって何度も思ってしまう。

好き。好き。好き。
もう大好きすぎて、無駄に辛くなってどうしよう。
あぁーー逆効果だなぁ...でも幸せだから、本当にズルイ。
もうーーー本当に大好きだぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!
はぁ.....(息切れ)



あぁ..収拾付かなくなりそうだけど、取りあえず滝チャンネルが素晴らしかったですよね。
これで一旦終わっちゃうのが本当に寂しいぐらいに、仁の笑顔も二人の絡みも本当に良かった。
(帰って来たときにはもう一度プリーーズ!!)

順に追ってからちょこっと、感想を上げていくと...。
まず初めにジュニアの話をしてくれて
仁から見ると今のジュニアは“真面目”のようで
うんうん(笑)仁から見たら真面目な可愛い後輩達ですよね。
(仁は努力家だと思うけど、明らかに真面目ではないよね。笑)
この話を聞いてて、改めて思ったけど仁達の時代っていうか、昔って結構やんちゃな子供が多くて
逆に今は、言われたことはちゃんとする真面目な子が多いんですね。
凄く時代背景が見えるような会話で...でもどんな時代でも子供の時からこう言う業界に入ってるからこそ
目標や夢が色々とあるからこそ、しっかりはしているんですよね。
どっちが良いとか悪いとかじゃなくて、目をキラキラさせて可愛く頑張る時代ですよね。
仁が言ってたようなジェラシーも子供なりの闘争心で凄く可愛いなって思います(^^*)

でも、仁がローラースケートに憧れていたっていうのは初耳でビックリしたなぁ(笑)
スパンコールのキラキラの衣装とかも今は絶対に嫌がりそうだけど
昔は素直に憧れていたんだから、成長すると変わりますよね。

あとね、仁の口から出てきた“王子様”って言葉は可愛かったなぁ(溶)
仁にとってタッキーは今でもピカピカ輝いてる王子様的な存在なのかな?
尊敬している先輩の名前にタッキーが出ていたし、仁に向ける笑顔も優しいですもんね。

それから事務所の友達のことを話して、ちょっと真面目に仁の座右の銘の話へ。

「ダメだと思ったらまだ半分」

凄く意外な言葉だったなぁ...もっと違う言葉を選びそうな気もしたんだけど
でも、影で凄く努力していることが伝わってきますよね。
(ちょっと真面目に語っている仁も素敵ですよね★☆)
私も肝に入れて、頑張ってみよう。

「案外人間って強いんで...」

すんごくドッキリさせられた言葉なんですよね。思わず泣きそうになりかけたけど
グッと堪えて真剣に聞き入ってました。
(仁の名言語録に入れておこう。)
あぁ...何か想像できますよね。
仁は厳しい世界を過ごしてきたんだね。
ずっと、分かってたけど仁の口から確信付けること言われるとちょっと胸が痛くなるな。
でもね、そんな仁だからこそ人の痛みが分かる優しい人。
そして人の持つ可能性や限界にチャレンジできる精神力の持ち主。
またそれを、本人の存在でたくさんの人に勇気や励ましを伝えてくれる仁...。
ちくしょーーーもう、どんだけ惚れさせたら気が済むんじゃーーー!!(好きすぎて怒りが出てきたよ。笑)


そして、そして、これからですよ!!!
スーーパーー可愛い笑顔、ニヤニヤTIMEですよ!!!
喋るのが苦手だから、甘えて見本を見せて欲しいってねだっている時点で可愛いのに...。
(しかもまた上から目線でちょこっと子供なところが可愛い)

タッキーの顔を見つめて、始終ニコニコニコニコ....。
「かわいい....かぁわぁーいい...。」って満面の笑顔で。

あぁ....可愛い、可愛い、可愛い。
もう何?この可愛い生き物。
本当に欲しい。今すぐ会って抱きしめたい。好き過ぎる。大好き。
(気持ち悪いので止めましょう)
たぶん素で言ってましたよね?
しかも、タッキーに構ってもらって嬉しすぎてうつむきながら笑ってるとこもあって余計に可愛いい。
死んでも良いなって本気で思った自分がちょっと恐かったです(笑)


ファンへの一言も、シンプルだったけど仁らしいですよね。
仁がタッキーに対して可愛いって思ったように、私達に頑張って伝えてくれる気持ちが
可愛くって、可愛くって、コノヤローー!!!(溶)ですとも。笑
(好きの気持ちって何でも可愛いく思わせてくれるよね)


はぁ...もう本当に素晴らしき神動画でしたよね
(感謝、感激ーー!!)
何やら前回の動画は月額315円で見れるようですね。
ちょっとだけ未公開映像もあるみたいだし、私も明日早速見てみようかな。
(ってことは、後半の未公開映像も期待しちゃっていいのかな??)
それと、滝チャンネルの様子が来月発売のPOTETOにも載るようだけどページは少なめかな。
でも久々のドル誌だし、可愛いショットがあったら即刻お持ち帰りするんだろうけど。





あと、仁ファンには嬉しすぎる朗報なのでもうご存じの方も多いかと思いますが

シングル曲“TEST DRIVE”完成!(@スタッフMEMO)

スタッフMEMOには本日と記載されていたけど、シングル曲が完成となったようで
デビュー日はもう少しでどーんと発表して下さるようです!!!
(仁、お疲れ様。ありがとう)

ヒャーーー。一気にドキドキが迫ってきましたね。
仁もワクワク嬉しく感じてると良いな。
(今までより一番血が騒ぎました)
何だか今から若干、涙が零れそうだけども、発表される日までとっておこう(え)

記事を読む限りじゃ、仁の努力や音作りの熱意が凄く感じられて
ますます楽しみなのと同時に、男っぽさと精悍さが増した仁の顔に早く会いたいです。
(あと仁の歌声ににも酔いしれたいーー。)
明日、PVの撮影で監督とミーティングを行うみたいで
仁も制作に関してアイデアを出すみたいだし、こちらも楽しみですよね。




いつもより一気に詰め込んじゃったけど、長くなって申し訳ないです(><*)
さーーこれから、滝チャンネルリピしつつ全米デビューの情報を後もう一踏ん張り待つとします♪
それではーー良い週末を!





















ねぇ、仁お疲れ様。

伝えたい言葉がたくさんある。

だけど言えない。

言いたいこと伝えられないままでも


それでも伝えたい言葉を
ここでたくさん伝えてきたよ。

届かないって分かっていても止められなかった。


どうしても伝えたい気持ちは伝わるって信じたい。


仁が教えてくれたことだったよね。



スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。