Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 滝CHANnel(前編)TOP赤西仁 ≫ 滝CHANnel(前編)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滝CHANnel(前編)

タッキーありがとうッ!!!
(サングラスのこともありがとう。笑)
そう叫ばずにはいられないよね。


あぁーー、もうお兄ちゃんと喋る仁があまりにも可愛くって幸せすぎましたーーー(^^*)
(タッキーを触る仁がこれまた可愛いよね。)
二人の緩い感じも好きだし、仁が良く喋る(笑)
あの二人だからできる話もあるんだろうし、フリートークの良さが凄く出てるきがするな。
大好きなタッキーといて仁も始終笑顔だし、甘えてるところがもう可愛すぎる!
可愛すぎて、デレデレが止まらないから困った!(笑)
後半も10月の第一金曜日に更新されるようだし、あの緩くてほんのり温かいやりとりが楽しみだな♪
ファンへの向けての言葉も、変わらず伝えてくれるしこちらこそ、ありがとうの一言。
(ってか、ありがとう以外の言葉はないよ)

で、フリートークの内容で仁が言葉を探しながら頑張って話してくれたKAT-TUNのこと。
脱退して1年過ぎたからまさかこの話が出てくるとは思ってなかったけど
タッキーが後輩を大切にしていることが凄く伝わってきたかな。
その優しさだけで十分だったのに、仁の口からKAT-TUNへの愛情が伝わってきたのが凄く嬉しかった。
泣きそうになりながらも心中穏やかに聞けたのは、離れていても気持ちはあるからなのかな。

バカだなぁって突っ込んじゃったけど、それが仁の良いところでもあるんですよね。
離れて身を引くことも愛情の一つ。
人間臭くて、その人らしさが表れていて、見えないけど凄く大きなもので。
(私も離れた内の1人だから凄く良く分かる気がする。)
何だか、仁へのKAT-TUNの愛の大きさに感動。
素敵なことですよね、あんな風に優しそうに笑えるんですから...言葉はなくても。
私達が感じている以上に仁の中には大きなモノが宿っていますよね。


あと、仁とタッキーが仲良くなったきっかけの話は明星か何かで話していたらしく
山ピー達もお世話になっていたようですね★☆
(この時の仁の「好きでしょ?」ってちょっと上から目線なのがツボ。笑)
この時の二人の会話が妙にツボツボで...良いですよねぇ。
凄く良い関係だなぁって改めて心がホッコリする(^^*)
(本当にありがとう、タッキー)

細かいツボもたくさんあるけどザックリと感想上げるとこんな感じかな。
滝チャンネルもMarching Jの動画とふせてこれからリピリピ決定だな♪
そう言えば、新しく出た新着ショップ写は、滝チャンネル時の写真ですよね?
タッキーといるときの安心しきった可愛い仁...近々お迎えに行かねば!!


それから、Going my way にいつもたくさんの拍手ありがとうございました♪
(もちろんご訪問もありがとうございます(><*))
今さっき、総拍手数を見てみたら「3011」でビックリしました!
数字が嬉しかったのもあるんですけど、日々感謝のしておりますのでご報告(ペコリ)
これからも、よろしくお願いします。

訪問者の皆様に多くの幸がありますように...








スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月28日(Wed) 00:00
Nちゃんへお返事です♪
編集
Nちゃん、お久しぶりです(^^*)
Nちゃんも、滝チャンネル見られたようで...
あの子、大事な所で言えなくなっちゃうところもあるので多めに見てあげて下さいね~(><*)
って言いたいんですけど、私も最初、それだけかーーい!って突っ込んじゃいました(笑)
でもでも、ホント良く考えてみると、身近で大切な人達だからいざ改めて一言ってなると、言葉が出てこなくなるんだなぁって私は思ったんですよね。
言葉たっらずだけど、私は凄くKAT-TUNへの愛情が伝わったように感じました。

お互い今やってる活動など分からない部分もきっとありますが
2つの道がより大きく活躍できるように信じて、心でエールを交わし合ってると思います(^^*)


あとですね、Nちゃんの叱咤激励が本当に嬉しかったです!!
私が仁に伝えられるなら、伝えたいくらい...。本当にありがとうございますね。
きっと、仁はKAT-TUNと交わした約束を果たしてくれます。
(もう少しで全米のシングルのお知らせも届きそうです♪)

2つの道がより輝くことを願って、私達にできる応援をしましょうね☆★



2011年09月30日(Fri) 14:33












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。