Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まっ、いいか。でもいつか!FRaUTOP雑誌 ≫ まっ、いいか。でもいつか!FRaU


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まっ、いいか。でもいつか!FRaU

こんにちはーーーイチゴです★☆
まだまだ残暑が厳しくってへばっています(><*)

仁はまだ楽曲制作中ですかね??
スタジオこもって頑張ってる最中なのかな?なんて
今日も異国で頑張る仁に想いを寄せながら...


FRaUの感想を上げちゃいます!



まっ、いいか。でもいつか! FRaU

なんて言ったら良いのか分からないけど、取りあえず!
ほーーんとにビックリした!!
思った以上に髪のクルンクルンで(と言うかボンバーですよね。笑)
いつぞやの時より遙かにレベルアップしちゃって...さすがですよね!
この髪型も似合ってるなぁって思えてくるんだから。
(でも要望を言うならチェンジして欲しいけどね)
仁が自らカッコイイっていうだけあってアーティスッテックだし、センスが良いなぁとは思います。
あと目を惹きつけるって言う意味ではどのグラビアでもそれを満たしてるし
一流ブランドの衣装を着ても仁の存在感がグッと出てるし、服を自分流にかっこよく着こなすことができる仁はモデル向きなのか、果たしてそうでないのか??
(私的にはどうしてもモデルさんは自分が目立つんじゃなくて、服を目立たせてこそだと思うので)
まぁでも、普段見れないであろう新しい仁の発見をしたような感じで嬉しかったです。



あと、この“まっ、いいか。でもいつか!”っていう仁の言葉。
思わず仁らしくってホッコリしたなぁ~(^^*)
急がずマイペースに。でも諦めずに確実に前に進んでいくって感じかな?
今の仁の歩き方としては、そんな風に全然見えないけど、仁の中ではそういう気持ちなんですよね。
(たっちゃんのニートマンを思い出すんだけど。笑)
立ち止まったりすることもあるかもしれないし、寄り道もきっとありますよね。
道のりは長くなっていくのかもしれないけど、“いつか!”って気持ちが
自分の行きたい所へ示してくれると信じて、これからも仁を見守っていきたいなって改めて思いました。


●P200

衝撃の1ページ目ですよね(笑)
髪の毛にもビックリしたけど、シャツの上に着てるベストにもちょっとビックリしたかな。
時代の先を行く!っていうイメージ??
これが流行ったら間違えなくカリスマだと思います(笑)
でもね、じっくり見だしてたら結構好きなショットだったりするんです。
大人な仁を演出しているのかな?それもあってか、凄くセクシーにも感じるんですよね。

あとね、ブレスとリングが凄く似合ってて、手が優しい。
ワイルドで男の色気が出てる手だけど、仁の優しい感じも変わらず出てて、凄く好き。



●P202

このページは、全く動きがなくて目が隠れちゃってるから逆に重厚な雰囲気があるんですよね。
個人的に私が一番アーティスッテックだなぁって感じたのがこのショットかなぁ。
このショット一枚で凄く訴えかけられる何かがあって
言葉には上手くできないけど、凄く心に残っているんですよね。
(でもね、ここだけの話、洋楽アーティストのジャッケトで似たようなものを見たことがあったような)
たぶんね、想像力働かせて仁もカメラマンさんも的にも
これが一番頑張って撮ったのがこのショットかな?なんて。


●P203
これは、本当にいつもと変わらない仁ですよね(^^*)
見慣れてるせいもあってか、ホッとしてしまう。
こんなにワイルドなショットなんだけどね、ホッと嬉しくなるんですよね。

●P204

立ち姿がキレイに思わず見入ってしまった一枚...。
やっぱりちょっと痩せて、スタイリッシュで大人な雰囲気ですよね。
切ない表情がまた妙に惹きつけられるんだよなぁ。


●P205

あぁーーこれ凄く嬉しかった。
仁のお顔ハッキリがアップで見れて。
真っ直ぐでキレイな瞳も、太い眉毛も仕草もずっと変わらないですよね。
一番ナチュラルな仁を感じられてとっても嬉しかった!に尽きるショットです(笑)
(最後の最後にきて泣けてくる)





ジェイソンとのコラボはすごく新鮮でしたよ。
向こうのアーティストと組めたことも面白かったし、人が作ってくれた曲を歌うことがまず面白い。


仁からこんな言葉を聞くと凄く嬉しくなって、おめでとうって言葉がまだまだ溢れてくる。
この話を聞いたのは数ヶ月も前だけど、仁にとって本当に大きな第一歩となるお仕事ですもんね。
仁も歯ごたえや楽しさや色んなこと感じているんだろうなぁってヒシヒシと伝わってきます。
(勢いって感じの曲ってことは激しい感じの曲調なんですかね?)


全米進出という言葉の重みとは裏腹に、彼の表情には夢の輪郭がはっきりしてきた今この一瞬一瞬を楽しもうという、余裕のようなものさえ感じられる。

私達にとってはいきなり進みだした感じがあるのかもしれないけど
仁にとっては何年も前から思い描いてた夢であるから...
私達が知らないだけで、仁の中ではもうずっと前から、いろんな心構えだとか準備はできてたのかもしれないですよね。
あと、仁の中で余裕があるんだとしたら緊張感をほどいてくれる何かがあるんですよね。
仁はそれが何かをちゃんと気付いてるから、赤西仁でいられるんですよね。


最初から1位なんてとれるわけないから、結果を気にしすぎるよりも経験を少しづつ積み重ねていきたい。
周りの人達に助けてもらいながら、地道にコツコツやっていければいいなと思っています。


謙虚で前向きな発言ですよね。
言葉にするのは簡単だけど、実際はもっと大変なこと本人が良く分かっていますよね。
でも、この余裕。“まっ、いいか。でも、いつか!”
いつか絶対にね??仁の周りにいる人達と私達ファンでその、いつかが来ることを願ってる。
大丈夫!どんな道のりであっても仁の人生は素晴らしい。


とにかく純粋に洋楽が大好きだから、作業しているだけで楽しいんですね。曲を作っていても楽しいし、出来上がったときも楽しい。その楽しさを発表できる場所がある、その幸せを感じてる毎日です。

もう、泣かせてくれるったらねぇ(嬉泣)
本当は1位だっていう結果よりも、もっと大切にしなくちゃいけない“今”があることちゃんと分かっている。
その幸せを噛みしめて、感謝をしながら生きている仁。
仁がそんな風に毎日暮らせていることが何よりも嬉しい。
もしかしたら仁にとっての“いつか”は叶っているのかもしれないな。
仁自身気が付いてないのかもしれないけど、ささやかな幸せだけを求めるのなら。
でも、もっと貪欲に...。私はもっと貪欲に願う。
仁が音楽でもっと幸せになりますように。





FRaUさん、素敵な仁をどうもありがとうございました!

ここまでお付き合いして頂いた皆様もありがとうございました!
(何だかちょっぴり長くなって申し訳ないです(^^;))




雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
