Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ FRaUゲット&心を込めてTOP赤西仁 ≫ FRaUゲット&心を込めて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FRaUゲット&心を込めて

やっぱり誌面で見ると感じ方が変わってくるなぁーー!!!(><*)

ホント色々ビックリしたけど
自ら自画自賛しただけあるなぁ(笑)
テキストが少ないのがちょっと残念だけど、これからゆっくり堪能します♪

あっ。それから前の記事で言いたいことだけババァーっと書き留めただけなのに以外と反応があって驚きました。
(色々と本当にすいません)
今は元気ですのでご心配なく<(_ _)>



にしても、仁は本当に幸せ者。
自分でも気が付いてないくらい本当に幸せ者(笑)

ただね、ただ……。
それだけで良かったはずなのにね。


ってことです、ひとまず雑誌の感想の前にコメントのお返事です♪♪

以下、拍手コメントのお返事です♪


まささんへ
初めまして、コメントありがとうございます♪
仁のあのインタビューは昔の雑誌の発言から抜粋したものだと言うことをお聞きしました。
きっと今の仁なら違うことを話すはずだって勝手ながら思っています。
私もまささんと同じように考えていた部分もありますし、
例え今の仁がそう言おうとも、私達が信じるしかないですよね。
わざわざ助言して下さりありがとうございました。




kさんへ
kさん、お久しぶりです♪
コメント、本当に嬉しかったです(><*)
仁への愛情と、私に対してのお心遣い本当に幸せだなって涙が出そうになりました。

ブログの記事では書かなかったものの、私もkさんの言うように
フッとした時に出る仕草だとか、ちょっとバカな発言とかは素だとは思っているんです。
でもね、そういう所も、計算して全て作ったって言ってるのかな?って実は心がちょっと迷ったんです。
だけど、でもそれは絶対に違うんですよね。色々と考えて、私の中にいる仁を思いだしたら決してそうじゃないんですよね。
今までずっと仁だけを見てきたからこそ確信できる何かがkさんにも私にもあって
だから、仁のことが大好きで、信じられるんですよね。

あっ。あとkさんが言うように本人は自分のことを区別しているようでできてないかなって思います。
だって、お友達と曲を作りたいっていうのも公私混同してるってことだし(笑)
(悪い意味とかではなくて、きっと本当に分けているんだったらこう言う発言はしないですよね)
自分のこともわかっている部分もあるだろうけど、分かってないところもあって
たぶん本人より、私達ファンの方がそれを知っていますよね。
そんな風に理解してくれる人がいて、バカなこと言ったとしてもずっと見守ってくれるファンもいて
仁、本当に幸せですよね。
彼がこんなに愛されている事実は、本人が作られた彼を演じてないからだと思うんです。

こちらこそ訳が分からないお返事しちゃって申し訳ないです(><*)
kさんのコメントに感動しちゃって...落ちこんだりする理由なんてないなぁ~なんて思いました(笑)
結局の所、本当であれそうでなかれ最終的にどう考えて行動するかは自分次第ですし
私は仁が元気に笑っていてくれることが一番の元気の源です(笑)
本当にお心遣いありがとうございましたーーー!!!
スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。