Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいフォローが凄い人TOP赤西仁 ≫ 新しいフォローが凄い人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいフォローが凄い人


最近、すっかり秋に近づいてきましたよね。
一昨日あたりは台風接近してたから気温もかなり下がってたし過ごしやすかったけど
何だか色々と心配ですよね(><*)

ということで、先日仁が新たにフォローした方がStereotypes

三人組のプロデューサーみたいで、何やらNE-YOやUsher、MaryJ.Bligeなどの大物歌手を手がけている方達のようで凄い人たちと曲を制作してるんですねー!



Stereotypesの呟きでLEGOアルバムって名前が出てるけど、どういうことなんだろう?
(まず、LEGOって何!?(笑))
仁の呟きからも想定できるように、シングルだけじゃなくアルバムの制作もしているのかな??

何だか名プロデューサーの方達がバックに付いてるってだけで、色々と凄いことになりそうな予感。
ってか全米デビューってこと自体がすごいんだけど、こういう言葉何度目だろうな(笑)
(早くお知らせが来ますよーーに。)

でもでも一番は仁も今頃全力で曲作りに取りかかって、楽しみながらやれている様子だし本当に良かった。
だからかな?レオ君の呼びかけに気づかないほどバタバタしてるのかな?

取りあえずは、レオ君も呼びかけていることだし仁がちょっとでも出てきてくれることを楽しみにしておこうかな(笑)



あとあと、最近更新が全くノロノロですいません(^^;)
(動きがないとやっぱり更新率が低くなる)
暇つぶしもかねて、バトンやってみました♪
良かったら続きからどうぞ~~★☆
やりたい方はご自由に貰ってくださいね!
(学生じゃないけど、回答が楽そうなのでやってみました(笑))







あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 okでーす♪
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 了解!サックリと答えていきます(笑)
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある。小さい頃ね(笑)
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 ねーよ。赤西とかなら探すけど(笑)
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるある。
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある。
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよ。
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 あるある。
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ねーよ。
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるある。
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 あるある。シナシナ派が大好きです(笑)
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ねーよ。
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるある。
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよ。
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるある。
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ねーよ。
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ねーよ。
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよ。
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよ。
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ねーよ。
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ねーーよ、きっと。
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ねーよ。
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 ねーよ。
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよ。
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 うーん、あるあるだったかも。
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ねーよ。
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるある(笑)現実に引きずり戻されたような気分になる。
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ねーよ。
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよ、
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ねーよ。
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 ねーよ。ってことにしておく(笑)
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよ。
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ねーよ。
Q36 こっから学校編。
A36 学生終わったけどね...。
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるある。
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある。
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるある。だと思う。
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ねーよ。すいません、イベント事には冷めてました。
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるある。
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるある。
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある。
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ねーよ。
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 あるある。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 ねーよ。ってか権力に付いて考えたこともないな(笑)
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 ねーよ。
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるある。
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 時々あるある。
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 疲れた...。
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよ。
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよ。
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ねーよ。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 ねーよ。
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 ねーよ。
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 たまに、あるある。
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 ねーよ。
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ねーよ。
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 ねーよ。
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 ねーよ。まず対決しない。
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 ねーよ。たぶん。
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 ねーよ。
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 ねーよ。
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ねーよ。
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ねーよ。逆にそんな遊びがあることに驚いた(笑)
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ねーよ。
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ねーよ。
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ねーよ。
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ねーよ。
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 ねーよ。
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 ねーよ。
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ねーよ。
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あるある。仁はもうマスターしてますよね(尊敬の眼差し)
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるある。
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 あるある。
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 ねーよ。
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 ねーよ。
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ねーよ。
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーよ。
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ねーよ。
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ねーよ。体育館にトイレなんてなかったなぁ。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ねーよ。
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 ねーよ。
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ねーよ。
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 ねーよ。
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある。
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あるある。
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 ねーよ。
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ねーよ。運動できないから(汗)
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるある(笑)
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある。
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 ねーよ。ALTの先生って一体何!?
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある。
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 ねーよ。
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ねーよ。
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 ねーよ。
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある。
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 ねーよ。
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 ねーよ。
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 ねーーーよ(笑)
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
