Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しく仁からメッセージTOP赤西仁 ≫ 新しく仁からメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しく仁からメッセージ


不意打ちのj-webでの仁からのメッセージがとっても嬉しかったイチゴです~~~(*´∀`*)
(日本語も嬉しいよね)

本当にもう、ここ数日で何度ズルイと思ったかわからないくらい本当にズルイ人だよ、仁は。
でもそんなところ好きで、めちゃくちゃ愛してるけどね(いきなり何??笑)

昨日のあの締め付けられるような痛さ&胸がいっぱいになる嬉しさとの
両極端の感情に取りあえず、どーーしようってなってたのに....

今度は本当に愛しくて、愛しくて...愛してるって思ったよね。

感情の波が激しくて、心臓が超忙しいったらッ。(ズルイよね笑)


ということで早速...。

久しぶりに日本に2週間ほど帰っていたことを報告して
家族や友達と飲みまくり、ファミリーウィークを過ごしたことを伝えてくれて....。


母親の飯がまあああなんとうまいうまい。

大好きなママさんの料理を堪能できて本当に良かったね、仁(^^*)
ロンドンでの撮影中、密かに仁ママの手料理が恋しくなってないかな~?って思ってたけど
相当恋しくなってたみたいですね(笑)
この凄く甘えている様子だとか、本当に可愛いですよね。
(それと心がホッコリ)
日本食を堪能しすぎて太るとか言ってるけど、痩せてるよりかは良いですよね、うん!!
(ここ!私自身含めの精一杯のフォローです。笑)

ものすごい幸せな時間でした~

うんもーーーここ本当に嬉しかった!!!
嬉しすぎて、思わず仁の名前を叫んでこちらまで幸せになりましたよ(笑)
(ありがとう、ありがとう仁)
仁の口から“幸せ”って聞けるほどこう心にジーンとくるものはないなぁって実感中。


タキチャンネルにも出演しました。ぶっちぇけトーク満載ですlol
やったーーーー!待ってました!(><*)
ほんとに久しぶりの出演。
動いてる仁が見れるとか、今からタオルは必需品になることは間違えないよね。
しかも、滝チャンネル!!タッキーとの絡みも凄く楽しみです♪
(でもあんまり滝チャンネルについて良く知らないという)
ぶっちぇけトーク好きな私にとしては内容も楽しみだし、本音で色々と話して欲しいな。
(ここでlolの略語使うとこも可愛い)
取りあえずは来月9月の第1土曜日と第3土曜日を要チェック!ということですね!

ってか、目先のことがちょっとでも知れるってのは有り難いですよね。
それだけで私事も頑張ろうって気持ちにさせてくれるし。

相変わらずなタッキーな感じで。。楽しくやらさしていただきました!
この子、本当にタッキーが大好きですよね(笑)
もうこの文章全てにタッキーへの愛が滲み出ているようで...。
今から二人のやりとりが目に見えるようで、仁は相変わらずとかなんとか言ってるけど
きっと、きっと滝チャンネル見終わった後、私はタッキーに感謝しているんだと思うな(笑)
(この子、心を開いた人には甘えますもんね)


その他に日本でミーティングなどを行ったようだけど...
仁事も順調なのかな?

あとちょっと飛ばしたけどFRaUの仕上がりもかっこよく出来上がったみたいだし
あともうちょっとの我慢ですね(笑)


もう夏も終わりに近づいてきたけど(そう思いたい。汗)
仁や皆さんも夏バテに気を付けて、元気に過ごせていますよーーに。
(本当にありがとう仁。)




あとあとface bookも更新されて、そろそろ忙しくなりそうなのかな?なんて予感が。
jin akanishiの始動については準備しまくってるので
いち早くリリース日をお知らせお願いします!!
(このメッセージだけで無駄にテンションあがるよね♪)



ではではーー今日はこのへんで~~(^^*)
(今日はいつもよりガッツリ更新できたな。笑)
















仁、ありがとう。


色々と気持ちが溢れる日もあってね

だけどこの瞬間が一番好きかな。


仁が幸せを感じられている“今”が
私にとっては一番好きで、嬉しい。


たくさん伝えたいことも聞いてみたいことも
本当はいっぱいあるんだけど

言葉が出てこないな。これ以上の物はないからかな?(笑)


だからこんな夜は仁の歌を聴こう。

仁の優しい歌声が心に響くよね。










スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。