Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スーパークレイジーパーリー♪TOP赤西仁 ≫ スーパークレイジーパーリー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパークレイジーパーリー♪

こんばんは~~(^^*)

昨日、ようやく仁からのハッピーな呟きがあってテンション上がりましたッ♪
あぁ...もう本当に嬉しかったなぁーーー(><*)
ちょこっと小耳に挟んでいたこのパーティーだけど、まさか仁の方から報告してくれるとは思わなかったなぁ。
仁のこの楽しそうな感じ、こっちまで本当に幸せにしてくれるッ。
(色々と目撃情報はあったけどね。...笑)

それにしても2日酔いでも幸せそうな仁が....好き(笑)
もう仁らしくって、本当にキュンキュン。
私の中で2日酔いって最悪な記憶しかないんですけど
2日酔いしてながらのこのテンションに嬉しそうな雰囲気が仁っぽくってあぁもうーー大好きです(><*)
(本当に最高なパーティーだったんだね、仁)
幸せのお裾分けしてくれてるみたいですよね、ホント。
仁の幸せそうなところ見てると心がポッと温かくなって....
こういう感覚久しぶりで何だか心の深いところまで染みこんでくるようでした。
日本に滞在している間は呟きはお休みだろうなぁって思ってただけに、嬉しかったなぁ、本当に。
(本当にありがとう、仁)

うぅ~ん?今もまだ日本なのかな?
たぶんもうそろそろ立つのかもしれないけど
できるだけ仁が大切な人達と温かい時間を過ごせていたら良いですよねぇ...。
(昨日の呟きでホントそう思いましたよッッ!!!)
仁自身もそういった時間を凄く大切にしているしね。
どうか仁が心から笑っていますよーーに!!ってね久しぶりにこっちでも願ってみます。

そういえば、仁の今のヘアーはクルクルのパーマみたいなんですけど??
長さもあまり変わってないようだし、どんな感じになったんだろうな?
どんな感じなのか凄く気になるし、見てみたいなぁ。
(もしかしてこのヘアーが雑誌に載ったりするのかな?)














ねぇ、仁。


今日ね、素晴らしい音楽を提供してくれるものに教えられたことがある。


何かね、やっぱり凄くワガママだったんだなぁって思った(笑)
ここで書いてるように人間そんなに強くもないんだよ、どうしても。
基本的なところってそう簡単には変わらないでしょ?

だけど、それでも乗り越えなくちゃいけないことも絶対あってね。

私、頑張って笑っていようと思うんだ。

だけどね、仁の声聴いちゃうとダメだね。
なんかね、本当にありのままでいられるんだよね。

本当にありがとう。

仁がシンガーで本当に良かった。

私はとっても幸せなリスナーだよね。



とてつもなく切ない歌詞だって、仁を好きじゃなきゃ...共感やわかることもなく
何も響くことなんてなかった。

いつだって、どんな時だって、救ってくれていたんだもんね。



物の数だけ人の想いがあるもんね...。
感謝しなさいってことなのかな??(笑)



















スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。