Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの呟きTOP赤西仁 ≫ 久しぶりの呟き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの呟き



仁が久しぶりに呟いてくれましたね(^^*)
監督へのリプへの呟きだったけど、こうして出てきてくれるだけで嬉しいですよね~♪
何やら一緒に曲を作ろうよ~的な会話みたいですね。

ってか、帰国してからバッタリ呟きが止まってしまったけど
日本を満喫しているって解釈で良いのかな?
 
仁が笑ってくれるのが何より嬉しいことだけど

こうして、ちょこっとでも仁の気配を漂わせてくれるだけで幸せ...。

だから、ちゃーーーんと、おかえりも伝えさせて欲しい!!!

なーーんて、ちょっとワガママ発令中の私です(^^;)



とりあえず、ちょっと私も本当に呟きのみの更新です(笑)








続きは個人的なものなのでススッとスルーして下さいね。




















三年前の私へ


自分への手紙を綴るなんて思ってもみなかったけど

最近は時間があるからちょっと自分自身へ綴ってみよう(笑)

客観的に自分のことを見つめたら
私、本当に大好きなんだよね。

自分の想いを読みながらそう思った。

私はあの記事をいろんな気持ちを乗せながら綴ったんだっけな。



今でも気持ちは変わってない。

根本的なところも、私の考えも変わってない。



三年前の自分の気持ちに素直になって
今の自分の気持ちにも素直になって

もし三年前の自分に伝えることができるならなんだろう?

もし3年後の自分にも伝えれるとしたのなら....?




きっと。

絶対に。


そう、絶対に私はこんな風に言うよ。








ありがとう。


与えてくれた全ての物にありがとう。


周りにいてくれる人達の有り難さを忘れないよーーに。





そして三年たった今あの記事に1つ付け加えるのなら


愛は絶対に裏切らない!(笑)


かな。


ボロボロの鎧だろうが何度も立ち上がることができる強さを信じてみよう。












どうか今この時代を戦い抜く全ての女性達に幸あれッ!!










































赤西仁 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月16日(Tue) 00:17
ふみりんさんへお返事です♪
編集
ふみりんさん、こんにちはーー♪
暑い日が続く中...待ちに待った仁からの呟きがーーー(><*)
監督へのリプだったけど、仁が出てきたってだけで凄く嬉しかったです!
で、次はちゃんと私達に向けての呟きだったから余計に嬉しかったですよね?
わざわざ調べてるところが可愛くって、しかもあれ仁くん、引き算間違えちゃって...
でもそんなちょっとバカなところも可愛すぎます(笑)
仁のフォロワー率が海外の人が圧倒的に多いのはビックリしましたが
さすが世界の赤西だなって(笑)誇らしくなりましたけど(^^*)


えぇっとそれから...私がちょっと追記で自分宛のメッセを書いたせいなのかな??
何があったいうか、全然そういうのではないんですよーー。
私自身は本当に元気ですし、マイペースに就活もお仕事もがんばっています!
ただちょっと、ブログを遡ってたまたま見つけた記事にちょこっと感情深くなり
そのことに関して、過去の自分へレスポンスしただけなんです(笑)
(何やってんだーーって感じですよね(^^;))

でもでも、追記にも書いたんですけど、こうやって私のことを心配してくれる仁友さんがいてくれて
本当に幸せです。コメント読んでから、自然と泣けてきまして...。
本当にありがとうございます(^^*)
ふみりんさんの優しさすっごくホッとしますi-228
これからも温かい目で見守って下さると嬉しいです(><*)




2011年08月17日(Wed) 11:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月18日(Thu) 01:21
ふみりんさんへお返事です♪
編集
こんばんはーー、イチゴです♪
またまた、とっっっても有り難いコメントありがとうございました♪
あまりに嬉しくって気が付いたら涙がポロポロ出ました(嬉泣)

あの...もし良かったら私の長話に付き合ってもらって良いですか??

何度かブログの記事でも伝えさせてもらったことがあるんですけど
私、この場所が自分にとって本当に大切な場所になっていました。
自分の気持ちをありのまま正直に綴れて...
自分の考えや気持ちに、まっすぐと向き合えることができる場所です。

で、本来の日記とかなら誰の目にも止まらず自分の中だけで終わってしまうこともあったかと思います。
だけどブログって違うんですよね。
私のこのページは世界中の人が見ることができるから、仁を通して
私自身を見て下さり、ありのままの私を理解してくれる人がたくさんいることに気が付きました。

もちろん、ふみりんさんもその内の1人です。
私にとっては本当に良き出会い、ご縁だと思っています(^^*)
ふみりんさんもおっしゃる通り、私って第一印象からもそうなんですけど
“真面目”だって言われます(笑)
自分では無自覚だったんですけど、小学生のころからカナリ言われてきました。
真面目すぎるってことはないかと思いますが、きっとそのことで損をしたことはないですよ。
たまに、真面目すぎる性格ゆえなのか、自分自身が嫌いになったり、許せないときがあります。
でもでも、そんな私をわかってくれる人はたくさんいてくれて
ふみりんさんは、“素敵”とまで言って下さり....本当に嬉しかったです。
仁だけじゃなく、こうして訪問して下さる方々がいてくださったから
私は...私でいることができるんです。
なので、ここで出会った人達にも友達にも恵まれて損なんかじゃないんですよ、私。
本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです♪

だからこそ、私のブログを読んでくれる方々に少しでも何か伝えることができたらいいなって思うんです。
(けど、そこまでの文章力がないのがちょっと残念ですが(^^;))
大きなメッセージを伝えることができなくても、1つ共感してもらえることがあったら
私だけじゃないんだ...とか、私みたいに思っている人はこうしているんだ...とか感じて下さったら嬉しいなって思うんです。
(マニアックなツボから、マイナスのところも全部)

そういう意味を込めて、自分へのレスポンスも自分だけじゃなく誰か他の人と共有できたら良いなぁ...なんて(笑)
(過去にブログ記事読んで下さった男性がきっかけでもあるんですけどね)
あとは等身大の私の気持ちだから大切にして、また何年後か読んでみるのも面白いかなって。

真面目すぎるのか本当に悩み出したら、とことんバカほど悩みまくりますが
基本的に楽観的ですので、どうぞご心配なく(^^*)

ただやっぱりこのご時世、就活が難しくて頭を悩めますが
私は両親がいるので、早く就職決めなくちゃいけないっていうプレッシャーがないだけマシだなって思います。
時間は掛かってしまうのかもしれませんが、これも私の選んだ道ですので
仁のように自分を信じて頑張ります♪
(人生に無駄な時間なんてないので、こんな時期もきっと必要です(笑))



あっ...あとあと、私ふみりんさんに、そっくりそのままお返ししたいんですけど
ふみりんさんこそ、素敵なママさんです☆★
今までもそう思っていたんですけど、今回このコメント貰ってさらにそう思いました!
今までも、こんな風に言って下さった方はいないので、とっても心に響いて泣けました(笑)
本当にありがとうございますッッッ(><*)


いつのまにかこんなに長ったらしいお返事になってしまって申し訳ありませーーん!
お付き合いして下さってるかわかりませんが
こうやってお話させてもらってスッキリとしました!
たまにはこうやって仁以外で話をするのもいいですね☆★
(何度もしつこいですがありがとうございます!)


P.Sお子さんの宿題の進み具合は順調ですか??私も影ながら応援させて頂きますね!
 




2011年08月18日(Thu) 19:34
No title
編集
イチゴさん、本当にどうもありがとう。
すごく、すごーく暖かい気持ちになりました。イチゴさんは、やっぱり素敵な女の子だった!!と、心から思いました(*^_^*)
私の方が、嬉しくって泣けちゃうんだよーーー(笑)あっ、でもこれは年のせいだ、、、。(だって、1回りってか、イチゴさんのママさんの方が年が近いと思うから、、、うえーん;;)
でも、気持ちが綺麗なんだよ。イチゴさんは 本当に。私そういう所すごく、尊敬しているの。
そして、改めて思うの。仁のファンって言う人に悪い人なし!!って。
イチゴさんに出会えて私の方が感謝です。ありがとうございます。
ツイッターでも、こちらでも、よろしくお願いします。大好きよ、イチゴさん♪♪
2011年08月18日(Thu) 23:51
ふみりんさんへお返事です♪
編集
またまた、こんばんはです~ふみりんさん♪
(この記事のコメント欄が掲示板みたいになってしまいましたね(笑))

本当にとっても、有り難いコメントばかり頂いて本当に嬉しいです(><*)
何だかもう、もったいないほどのお言葉の数々ですが、ありがとうございますッ!
こんなにも内面を褒めて頂いたのはふみりんさんが初めてです。
でも、私も人間なので黒いところだって汚い部分も、もちろんあるのであまり美化しないで下さいね(笑)
(ある意味、人間味がないですしね(^^;))

私もふみりんさんと同感なんですが、仁ファンの方には悪い人はいないですよね!!
軽いファンの人はわかりかねますが、本当に仁のことが好きな人は素敵な方が多いなってつくづく思います。
(私の中で思うのは、仁と一緒に成長してきた長年のファンの方が多いからだと思うんです♪)

あとですね、きっとふみりんさんは感受性が強い方じゃないですかね?
仁みたいに傷つきやすかったり、気苦労が多かったりしませんか?
でもそれだけ相手のことを考えてあげられる人ってことなんですよね。
私よりも人生の先輩でもありますし、いろんな経験から思いやりの心が養われた証拠ですよね。
(だからきっと年齢を重ねると涙もろくなってしまうんですよね)
ちなみにふみりんさんは私の母よりはお若いですよ(笑)
うちの両親は結婚が遅かったので、結構な年齢です。
(でも気だけは若い!とか言ってます。笑)


私の方こそ、ふみりんさんにお会いできて本当に良かったです(><*)
(私もふみりんさん、大好きでーーす♪)
変わらずツイッターでも、ブログでもよろしくお願いしますね♪











2011年08月19日(Fri) 19:25












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
