Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おかえりなさい。TOP赤西仁 ≫ おかえりなさい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかえりなさい。


おかえり!!
おかえりなさい、仁。


あぁ....何だかもう久々の感覚にどうしよう。
仁が日本にいるってだけで凄く嬉しい。
感極まって泣きそうだけど、大好きな人と同じ時間、同じ土地...。
笑って笑って、泣いて...また気持ち悪いけどデレデレとニコニコと笑っちゃえ(笑)
(こんな感じで、顔が緩みまくってます。笑)


それにしても今日は、驚きの連続だけどすっごく良い日だなぁ。
(プラベでも良いことあったし、こういう日をスーパーラッキーデーとでも言うのかな?)
しかもこれまた、サマリーにゲスト出演したっていうから余計にびっくりしました。
二日前あたりはLAで目撃情報がちらほらあって、ちょこっと希望薄いなぁって思ってたけど
こうして、帰国してすぐさまサマリーへと駆けつけてくれたようで本当に後輩想いですよね!
この前、ジャンプ好きの元同僚がサマリー行くか、行かないかで悩んでたけど
まさかそのサマリーに仁がゲストで出るなんて思ってもみなかったなぁ。

しかも、ちょっとツボったけどこの子、自ら日本語のことをネタに持ち出してきたよ!(笑)
自分でもおかしくなってると気がつきだしたのか...
でも流されてフォローされてるところとかもちょっと可愛いなぁ。
相変わらずボソボソ呟いてた場面もあったようだけど、あぁ...仁ですよね。
日本語がちょっとあやしいところもあるけど、こういう自然体なところ大好きだよ、もう(> <)

ワガママかもしれないけど、今日サマリーに行ってた人うらやましいなぁ!
あぁ、会いたいなぁ。少しでも近くに行きたいなぁ。
(やっぱ今年も仁の香りを求めて飛んじゃう?笑)
打ち上げパーティーの写真で見たように、日焼けして髪も随分伸びていたようだし、眉毛もちょっと...?
でもねそんな今の仁が見たいんですよね。
ビジュアルばっちりじゃなくてもいいから、会えるならなんでも良いですから。

で、思い出したんですけど去年の今頃も確か仁がタッキーのところへ遊びに行って
その後、J-NETで動画流れましたよね。
今回も流してくれるのかなぁ?そうだと、とてつもなく嬉しいんだけど、どうでしょうか?(<事務所様へ)


仁のためにも、自分のためにも滞在期間が長かったらいいんだけど、またすぐにLAかなぁ?
家族や友達と十分にゆっくりできる時間あると良いなぁ。
今頃、大好きな人たちと笑顔を交わせてるのかなぁ?
あの子、そうとうホームシックになってたし、少しでも帰る時間ができて本当に良かった。
一時帰国にすぎないかもしれないけど、改めておかえりなさい仁。


さぁ、私もまた仁が飛び立つまで、仁がいる日本を楽しもう!
(実際に何を?って話なんですけどね。笑)


































仁が心からの笑顔で笑っていますように。


今日はそれが一番の願いかな。

ワガママだけどこれに勝る気持ちなんてないよね。


あなたが笑って生きてる。



それが一番嬉しい。


仁と仁が愛する人たちが笑っていますように。
そこがとっても温かい空間でありますように。











赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
