Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニショに新しく写真が!TOP赤西仁 ≫ ジャニショに新しく写真が!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャニショに新しく写真が!

20110807184823.jpg20110807184831.jpg 20110807184826.jpg




大阪府在住の方はご存じかと思いますが
昨日、淀川の花火大会に行ったイチゴです。


あぁーーーもう本当に綺麗でした(泣(きかけました))
すばらしく綺麗で、打ち上げ花火loveになりました。

実は私、昨日初めて生で打ち上げ花火を見たんですが想像以上に凄くて
一緒に連れて行ってくれた親友ちゃんに感謝感謝です。

っていうのも、私優待席(有料)で見ていたんですけど
お金払っただけあるぐらい、本当に感動ものでした。
(だってコンサートのチケとあまり値段変わらないッ!)


初めて花火がドカーーンっと打ち上がった時に
親友ちゃんと手を取り合って大絶叫!!(え)
あまりの迫力と超絶した綺麗さに心臓バクバクしました
(大げさじゃないですよーー(笑))
優待席でも前の方で見ていたのもあって
180度一面花火の海で、とにかく迫ってくる!!!
友達と綺麗だけど怖いッ!ってちょっと話していたんですけど
花火が客席に落ちてくるような感じで迫ってくるんですよね。
でもね、あの感覚が慣れ出すと花火に包み込まれているようで本当に幸せでした。
(幸せすぎて、理性ぶっ飛びまくり。苦笑)

まさか、打ち上げ花火であんなにギャーギャー言うとは思わず...。
(ヤバイ。大好き。をひたすら連呼していました(え))
まさに夢の世界、そして仁のbody talkを思い出せてくれる世界でした。
(だって、body talkって叫びたかったよ。笑)


終わってから思ったけど、ちょっとコンサート後の余韻に似てるんですよね。笑
あの心地良い余韻に浸りながら、仁のbody talkを頭でフル回転させたら本当に幸せでした、はい...(>_<)


それにしても、今年久しぶりに夏らしいことしたなぁって思います(笑)
(このブログも少しぐらいは夏らしくなったかな?)
イベント事って何でか無関心な一家だから、特に何もなく過ぎ去っていくけど
こういった特別な何かに労力を使って行動するのも良いですよね。
(暑い中数時間待ったりするのは大変だけども(大汗))


一年に一度の為に努力して、たくさんの人の心を感動させてくれた花火師様に拍手です!
(一瞬、花火が素敵過ぎて、花火師と結婚したい!と思ったぐらいにかっこいよすぎます)
素敵な40分間を本当にありがとうございました。
日本の伝統、本当に本当にすばらしかったです。



....プチ日記に抑えておくつもりが、長くなりすぎて本当にすいません。

で、私が花火待ちしているなか、ツイッターにアクセスしてたら
仁の新着写真が発売されたようですね。
フライングでちょっと見てきたけど、うんもーーー素敵(><*)
ブタベストで撮影した写真ですよね?
どこかのホテルですかね?ゴシック建築と仁が似合いすぎて素敵です。
(あの歩いてる姿の仁が好きです(笑))
髪かきあげてる仁もかっこいいし、お顔ハッキリな仁も嬉しいなぁ(溶)
この前のショップシャも実はまだ買えてなかったし
近々合間見て心斎橋行かないとなぁ。


そういえば、昨日仁はちょくちょく呟いてくれていましたよね。
でね、でねBENIさんが「帰りの車から花火がちらちら~」って呟いていたのに
リプしていたじゃないですか?
BENIさんって西宮(神戸)でライブがあったんですかね?
呟きの時間といい、絶対に淀川の花火をチラチラ見れたんだと思います!(笑)
(たぶん新大阪までが車移動なのかな?)
で、それに仁が便乗しちゃってらっしゃるよ!!!!
呟きも可愛かったけど、あぁーーーBENIさん通して仁も花火ーーー!ってジタバタ(>_<)
あぁーーーささやかなこの関連性、とっても幸せです。
本当にありがとうございましたーーー!













赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
