Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 主戦場をアメリカに@スタッフMEMOTOPその他 ≫ 主戦場をアメリカに@スタッフMEMO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主戦場をアメリカに@スタッフMEMO




こんばんはーーー。久しぶりに漫画にハマッたイチゴです(笑)

良いですよねぇ、おもしろいですよね、漫画♪
元々、小学生の頃から漫画が好きで一時期、500冊ぐらいは家にあったと思うんですけど
仁を好きになってから、ほっとんど古本に出し今では20冊ぐらいしかないくらい
漫画熱は冷めていたんですが....。

ちょっと動画を探してたらたまたま引っかかって、ちょこっと見だしたら
見事に過去の自分に呼び戻された気分になりました(笑)



雑談が長くなりそうだから、本題に入るとして...
一昨日、ワーナーのスタッフMEMOが更新されたと思ったら
やはり、仁の今後のスケジュールはアメリカなんですね。
(でもね、赤西君お帰りなさいっていう言葉がちょこっと気になる。)

ソロアーティストとして、本格的に活動が始まるんですよね。
仁にとって区別はあまりないのかもしれないけど、歌うお仕事が仁の本職だと思っているので
秋が待ち遠しくって楽しみだなぁ。
どんな仁も好きだけど、歌ってる仁が一番好きなので♪
仁も約半年ぶりに歌うお仕事ができるし、楽しんでこなしてくれれば一番ですよね(^^*)
(本人もワクワクしているかな?)

あとロンドンとは変わって、気温も上がってカラッとしてるから仁にとっては好きそうかな??
(でもこれ以上は焼けないで(笑))
たぶんもうロンドンではないと思うけど、日本だったら確実にキャッチされてますよね?
もうLAの地にいるのかなぁ??
今後のスケジュールは掴めたとして、今仁はどこなんだろう?って気になります(>_<)


ってか、映画の撮影って完全に全部撮れてはいないんですよね。
キアヌ氏の事情で来年の5月頃にまた残りのシーンを撮るみたいですねぇ。
そうなるとまたその頃には仁はロンドンに呼ばれるのかな??
(来年のことになるからハッキリとはわからないけど、忙しくなるのかなぁ)


それとスタッフMEMOにも打ち上げのことが書いてあったけど
エキストラの方の呟きによると、ちゃんとチケットもあって
800人程度の方が参加されて打ち上げパーティーの名にふさわしい規模だったようですね。
(酔ってるところをみれた方がうらやましい。笑)
だから、ちゃんとスーツ着てるんだねっ知ったのがめちゃくちゃ遅かったという(汗)
あれから打ち上げの写メを即効、待ち受けに変えたんですけど
本当にめちゃくちゃかっこいい(溶)
ちょうどこれぐらいに日焼けしてるものも良いし、お顔もハッキリしているし本当に素敵ですよねぇ。

何だかこうも見てるだけで幸せな気分にさせてくれるのって仁って本当に凄いよ。
(見えなくても幸せな気分にさせてくれるけど。笑)



ではでは、今後のことも気になるけどとりあえず目先のことが気になるってことで
しつこいけど、仁は今どこ??(笑)って始終ソワソワ。
(時差計算とお天気チェックのこともあるしね)
本人の口かもしくは仕事が早いスタッフMEMOさんで早く知ることができますよーーに(笑)




その他 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

拍手コメ下さったふみりんさんへ
編集
こんにちは、ふみりんさん(^^*)
私が最近ハマリ出したマンガっていうのは実は昔から大好きな少女マンガだったりするんですよね(笑)
ワンピースはまだ全然読めていない状態でして...期待はずれのお返事ですいません。
それにしても、ワンピースは63巻まで発売しているんですねぇΣ(゜゜)
(初版が390万部ってすごいッ!)
しかもまた、ふみりんさんが全巻お持ちしていることに驚き...さすがです!!
ワンピースは元から読まれていたんですか?
仁の影響あって全巻集められたんでしたら、凄いなぁって感心です!
私も早く読まないと!って思っているうちにズルズルきだして....あまり動きがない今の内に読んでみるのもいいですね(笑)

仁はLAにワンピース持って行ったりするんですかね?
(ロンドンの次は第2のホームLAですね☆★)
前にパソコンで読んでいたって話をしていたんでネット繋げて読んでるのかなぁ?なんて。
1ヶ月後の秋にはアメリカの地から嬉しい情報が届くのが楽しみですね(^^*)


あとあと、仁の打ち上げパーリー写メがすっごくカッコイイ件!!!(><*)
もーーー本当に素敵ですよね!
日焼けしたせいかまたちょっと大人っぽい顔つきになってドキドキです(溶)

ではでは、またちょこっと暑くなってきましたが
熱中症にお気を付け下さいねーー!
2011年08月06日(Sat) 11:41












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
