Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西仁スタッフMEMO始動!TOP赤西仁 ≫ 赤西仁スタッフMEMO始動!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西仁スタッフMEMO始動!



わぁーーー!!公式サイトでこんな風に仁のことを伝えてくれるのも嬉しいですよね。
色々と細かいところまで書いて下さっているし、これからも楽しみだなぁ♪
(ファンの皆様からのお叱りがあったんだ(笑))

すごーく気になっていた全米デビューのこともギリギリの範囲で伝えてくれて、ちょっと一安心でしたよね。
今のところは秋に向けて動いてくれているみたいだし、もう少し待ってれば、嬉しい悲鳴があるかな?
(私も予定通りの撮影終了を願ってやみません!(笑))


それから宣伝用のポスター撮影も同時に進んでいるようで、素敵なショットが撮れたみたいで(^^*)
(これも本当に楽しみです☆★)
「やはり赤西仁の持つオーラはすごい!」

スタッフさんのこのお言葉も仁を愛する者としては、嬉しいものでしたよね
仁のあの眩しいくらいのオーラと存在感は、直接肌で感じてしまったら凄いって素直に思ってしまいますんね。


このスタッフさんのMEMOもどれくらいの頻度で更新されていくのかわからないけど
できるだけマメに更新してくださったら嬉しいですよね。
(第1回目の更新、お疲れさまでした!(笑))

ツイッターで仁の周りの人達から色々と情報は入りこんでくるけど
こういった公式のサイトで伝えてくれると一段と安心できますもんね。


ってことで、撮影も今月中には終了しそうで、後一週間程度のスケジュールみたいですねぇ。
たぶん、今正に追い込み中なんだろうなぁ。
バタバタと忙しく神経も使って...努力しているだろうなぁ...なんて
この前も似たようなこと書いた私だけど...(^^;)


何だか有閑倶楽部の時みたいに、ちょこちょこ気になっちゃうなぁ。
ハリウッド映画始まって、ずっと無事に終わるように見守っていたので。
今回は仁の長年の夢だけに、私も遠い空見上げながら気が付けばフッと頑張れって囁いています。

たぶん、きっとたぶんね、終わりの一週間ぐらいが本当に自分との戦いみたいなものだと思うから...。
出演者の皆様やスタッフ様、監督も...良いモノを作りあげる為に、どれだけ妥協せず努力できるかが作品の仕上がりに繋がってくると思うんで。
(自分も少なからず経験してるんで、色んな事気になっちゃいます。)
私の場合は、1人で淡々と専念していた記憶しかないけど
たくさんの人と一緒に作っているものだからこそ、お互いを励まし合いながら最後の最後まで頑張って欲しいです。



撮影が終わったら、一旦帰国するのかそのままアメリカなのか気になるところだけど
どうか少しでも、母国に帰ってこられる時間があったら良いなぁ。
あんなに会いたい!って言いながら頑張っていたんだし願っちゃいますよね。
(取りあえずは早く、仁がファミリーに会って欲しい!)
ワガママだけど、同じ母国の地に立って、同じ時間も味わいたいですし...。


















ねぇ、仁。


進んでるって思っても良いのかな。


行き止まりのままだけど

行き止まりの場所からいっぱい見えてくるものもあると思うから。


こんな時間もきっと必要だよね。




私も今この場所で頑張ろう。



乗り越えなくちゃね、絶対に。



仁、今日もありがとう。








赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
