Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 去年の今頃は....TOPその他 ≫ 去年の今頃は....


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

去年の今頃は....


そう、涙しながらそれでも頑なに信じつづけたことが私の中でありました。

どれだけ涙が溢れても、幸せだなって心から思いました。


痛みは相当あったけど、それでも信じられるものがあったから....。





「本当の愛は絶対に裏切らない」







仁がKAT-TUN脱退を発表して約1年が経ちましたね。
どれだけ未練がましいんだろうってちょっと思うんですが
今でもロクーンを見ると、ちょっとうずき出しちゃう感覚があって...。
5人には申し訳ないけど、どう繕っても私の中では変えられないんですよね。

だから、去年の20日の泣き明かした夜の事は自分の中では絶対に忘れられない思い出となりました。


けどね、けどね。
ワーワー泣きながら、仁のメッセージ読んで信じていたことがあったんです。

今は涙していても、必ず未来は笑っている。

そう信じてならなかったんです。


けど、そう信じて仁に着いていったことは

本当に間違えなんかじゃなかったと思うんです。


私も同じように船を下りて、新たな船に乗ったものだけど
こんな素晴らしい未来に繋がっているんだって1年足らずで実感させてくれた。



昨日を迎えてあぁ、1年経ったんだなぁって思うと凄く感情深くなったけど

それでも、こうして私は自分の想いを信じ仁を信じて来て

本当に良かったと思いました。



その当時の記事にも

「本当の愛は絶対に裏切らない」ってはっきりと書き綴っていた自分がいたんですね。


今でも、これからも...私は仁が本当に大好きだから

心から....本当に心から好きだから

この想いに裏切られることは絶対にない。

愛するって事は本当にどんな状況であっても幸せなこと。


思い出の宝箱は今でも時々ひっくり返って、ちょっぴり頬を濡らすけど

それでも、心からありがとうが言える。


ロクーンに。今のKAT-TUNに。

そして最愛の仁に。


本当に、本当にありがとう。

今でもみーーんな大好きよ。


2つの船にどうか、これからも大きな幸がありますように.....。







実は今日、梅田のセンタービル内にて入場料無料のイベント会があって
そのイベントの集客スタッフとしてお仕事しに行ってたんですよね。

で、スタッフの特権として(笑)ステージをちょっと鑑賞していたんですね。
私がたまたま見たときは、ちょっと有名なアカペラのグループが
ドリカムの“未来予想図”を熱唱していたんですね。

あまりにも歌声がキレイで気持ちがこもっていて....
私も大好きな歌だったから思わず涙しそうになりました(え)
丁度、今このタイミングで偶然にも聴けたら、そりゃぁーーもうヤバイ、ヤバイ!(笑)
仁の優しい笑顔が頭から離れませんでしたよ。




きっと何年たっても、こうして変わらぬ気持ちで
過ごしていけるのね あなたとだから
ずっと心に描く未来予想図は
ほら思ったとおりに叶えられてく




本当の愛は絶対に裏切らない。



今日は、そんなことを改めて感じて
異様に仁が愛しくなって

幸せの涙を耐えるのが大変でした(笑)




1年前、振り返り記事でした(^^;)
(お付き合いして頂きありがとうございました)


あぁーーーでも、それでも、もう一度。
叶うならもう一度、ロクーンの姿に会いたいなぁ...。
(夢の中でも良いから会いたいよね)

それと、早くライブに行きたい!!
今日、結構盛り上がってクラップしてきたから
めちゃくちゃライブ行きたくなったーー(><*)
(やっぱ、生歌は素晴らしい!)


あとあと仁が好きって言ってる優君の曲、しっとりしていて凄くいい曲ですね~(^^*)
(夜に聴くのが良さそうだなぁ~♪(でも、これをノリノリで聴くんだ(笑)))





























その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
