Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ j-webのトピックスにて最新メッセージ&新たに写真も♪TOP赤西仁 ≫ j-webのトピックスにて最新メッセージ&新たに写真も♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

j-webのトピックスにて最新メッセージ&新たに写真も♪




あぁ....また泣けました。
普通に泣きました(><*)

仁からの最新メッセージ.....
泣くなっていう方がムリだよ(嬉泣)
愛情いっぱいの仁らしいメッセージ、本当に嬉しかったですよね。
(日本語なのも嬉しい(笑))
何より愛しさ溢れて、好きだなぁって会いたいなって願わずにはいられない。
(最近、重症なのか涙もろいよ自分)
ってことで、j-webのトピックスにて仁からのメッセージ読んできました。

ロンドンの気温は蒸し暑い様子で日本の梅雨みたいなんですね。
だから撮影でバタバタしているよう。
撮影の方も、もう5ヶ月間に突入し、仁の中でも最長記録達成!!
(仁にとっても良い思い出になってるかな?♪)

そして、そして!!!!!
初、メッセージ内に写真アッッッップッッ☆★
これがもう嬉しいったらねぇ。
(ツイッターのお陰もあるのかな??(笑))
仁のトレーラーの中は、こんな感じなんですね....(ドキドキ)
後ろのパーカーみたいな服は仁が待機している時に着てるのかな?
でもでも、きっとこのトレーラーの中で呟いたり携帯触っていたりするのかな?って想像中。
(にしても仁、素晴らしく良い画像をアップしてくれましたよね?)


で、27歳になったことを報告して....


こっちでは知っている人が少ないので、少し寂しいですがどうにかまぎらわしてます~
家族、恋人、友達がすぐ近くにいる人が羨ましいっす。。。


あーーーーー思わず抱きしめたくなったーーー!!(止めなさい!)
寂しがりやの仁にちょっと胸が痛くなりつつ...
でもそんな風に素直に言われたら、やっぱり可愛いい。
だけども、ちょっと胸が締め付けられる....(><*)


僕も自分の大切な人と会いてーーーっす。。。。。。

うんもーーーー仁ーーー(><*)
泣けるなぁ...ここ本当に泣ける。
会いたいのに会えないって本当に辛いですもんね。
もちろん、頭で理解している部分もあるし
それを正当化させるために強がっても
本当は本当は会いたいですもんね。
うん....会いたいよーーーー仁。
とまぁ、私の今の会いたい気持ちを綴ってみました(笑)


もちろんみんなにも。

じーーーーーーーん(; ;)
本当に反則だなぁ。ズルイですよね、本当に。
こんなこと言われたら、頑張ろうって思えますよね。
仁も今を頑張っているんだし、仁に会える時を楽しみ今を頑張ろうって励まされます。

本当に、本当にありがとう仁。


何歳になってもやっぱり自分の大切にしている人と健康が一番ですよね
あぁ、仁だなぁ。健康志向なのも仁だし、好きだなぁ、もう(><*)


掛けがえのないものですね。

実は、ここが一番嬉しくって涙堪えられなかったところ。
この一言に凄く心臓掴まれた気がします。

仁が心から思ったことを一生懸命伝えようとしていることが伝わってきました(泣)
何ていうんだろう....仁がファミリーを大切にしていることは前から知ってはいるけど
いざ、こういう風に真っ直ぐに伝えられると、すごくドキリとします。
これが私達が好きになった仁ですよね。

仁は今も、ファミリー達に会いたくって恋しく思っているんだろうけど
きっと、その心は凄くキレイなんだろうなぁって思ったんです。
前からツイッターで呟く度にそんな風に感じていたんですけど
今日、改めて仁の感じている気持ちはキレイなんだろうなぁって思いました。


なぜなら私、赤西仁は大事にしている人と健康がないとガス切れになってしまうので

皆さんに良い物が見せられなくなってしまう。。。
それは困ってしまう。。。


ここね、最後の2行がホント可愛かったー♪
(ってか“。”を使うところがちょっとツボッた私)


良いものを見せる為にもプライベートは充実させておかないといけないですよね?
この前のロスでのパーティーは楽しかったですか??(笑)
ガス切れになる前に充電できたとは思うんですけど...
今は撮影も大詰めで、重要なシーンを撮影中のようですよね。

そんな風に大切な場面で自分の力を発揮するためには
“大切にしている人”と“健康”って分かっている仁が大人だなぁって思った(笑)
(心の元気は、体の元気にも繋がるよーー!)
いい仕事するためにも、自分のペースで...♪
どうか無事に撮影が進んで行きますよーーーに!


CIAO!

チャオって終わりの挨拶も久しぶりで凄く嬉しかったなぁ。
(可愛い、やっぱり仁にはチャオが似合う!)





ってか、嬉しすぎてグダグダ綴ってたら長くなってました、すいません(^^;)

あとあと、昨日はFace bookにも写真が一枚アップされましたねーーー♪

愛車に乗って変顔している姿がカッコイイですよね(><*)
(変顔も仁がするとひと味出てカッコイイ)
それに、車運転している姿がツボすぎて、ドキドキです
ホワクリのPVの時も思ったけど車が似合いすぎてますよね。
でもホワクリの時は外車だったので右ハンドルだったのが
あまり自分の中でイメージが沸かなかったといいますか
左ハンドルの日本車だと色々と想像できてドキドキしてます(え)
(外車か国産車は重要です(笑))


あっ。それからツイッターでようやく認証済みのマークが付けられましたね!
(どうぜなら、もうちょっと早くして欲しかった(笑))
ジャニーズ初の公認ツイッターだしやっと認められ、こっちまで嬉しくなりましたよね(^^*)

お友達と楽しそうに会話してる様子だけど
肩の調子はどうなんですかね?
ジムに行って故障したみたいだし、ちょっと心配だなぁ。
私も肩こりがたまにあるんですけど、たぶんリンパ腺の問題とかであって
仁みたいに使い過ぎて痛いんだったら、とにかく休められていると良いなぁ。
(元気そうな姿を見せてくれてるし、そんなに心配いらないかもだけど(^^;))




ってか、日本の夏は暑いですよね。(仁へ。笑)
うちの母が昨日、北海道旅行から帰ってきたんですけど
北海道も30度を超えて暑かったみたいなんですよねぇ。
温暖化あってか今はもう日本全国各地暑いですよね(><*)
(ロンドンもこれからが暑くなってくるのかな?)
どうか皆様、熱中症や夏バテなどにお気をつけ下さいです!




仁、本当に、本当にありがとう。


素直な仁が好きすぎてどうしよう(笑)


きっと、そんな仁がみんな好きだよね。


たまに言ってくれない時もあるけど



そういう風に、伝えてくれるところも


すごーーーく大好きだよ。





どうか仁が今日も笑っていますように。

キレイな心も好きだけど

仁には笑顔が一番なんだからさっ!






スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。