Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BD企画が変更に...それでもTOP赤西仁 ≫ BD企画が変更に...それでも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BD企画が変更に...それでも



もうご存じだとは思いますが、BD企画が変更になり
今日、仁がFace bookに写真を投稿したのも見れなかったですが


それでも、本当に嬉しかった今日この頃ーーー(><*)

あぁーーー無事に生存確認できて本当に一安心しました(ホッ)

最近また呟きもお休みだったから、またちょこっと寂しさ募った分

仁からの呟きが本当に嬉しかったです、もう泣けました(え)

何だか、もうこの調子じゃカツマニュレベルの大切さです!!

あの頃は6週間に1回のメッセージを待って、持って、とにかく待って(笑)
マイペースな性格もあってか大幅に遅れる度に、心配になって
でも、待ち続けて更新された時のカツマニュの嬉しさったら...本当に大きい。

今回の呟きもそんな感じで...ただ何気ないことでも
仁が呟いてくれるだけで、こんなにも嬉しいよね。
たぶん、今は撮影やらであまり余裕がないだけで、元気だろうと思うけど
こうしてちょっとだけでも出てくれるだけで嬉しいですよね。


あの呟きじたいが消えちゃったけど、どうかまた仁のペースで
前みたいに見せてくれることを今から気長に待とうと思います(笑)
(ってか変更されたBD企画の内容も気になるーーー!)



それにしても、梅雨が明けてから本当に暑いですよね(><*)
朝から日差しがキツイし、今からバテそうです(汗)

で、そんな中、今日はお仕事の現場へ向かう為に西明石まで行ってきました。
電車の窓から瀬戸内海が見渡せて、明石海峡大橋まで見ることができるんですね。
夏に海を見たのは久しぶりだし、ちょこっと景色を見て楽しんでいたんですけど
海って本当に広いですよね(笑)
いや、何を今さらなこと言ってるんだって思うかもしれないですが
今日久しぶりに、見とれてたらそんな風に感じまして
地平線の先を見てもまだまだ、海は続いて広くて大きいなぁ~なんてね。

ただその時にEtenal聴いてたのもあって、色々と仁のことを考えていたんですけど
海を越えて、海外へ渡るって本当に凄いことなんですよね。
私は今まで海外へ行ったことがないから余計に未知で凄いなって思うのもあるんでしょうが。

あぁ...何だか海の影響で、仁の凄さというか行動力の凄さを改めて思い知ったよね。
ファミリーが後押ししてくれたのもあるだろうけど
それでも1人で夢を叶えるために海を越えて挑戦する仁がカッコイイと海観ながら思いましたとさ(笑)
(すいません、ただのプチ週末日記です(^^;))
どうか機会があればぜひ海を観て下さい!(笑)仁を想って泣けます(え)


それでは、今日も仁が元気に笑顔で過ごせていますよーーに★☆






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
