Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年に一度の特別な日はTOP赤西仁 ≫ 1年に一度の特別な日は

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年に一度の特別な日は



世界中から、仁への温かいお誕生日メッセージに溢れて....
感極まって、号泣しましたイチゴです(嬉泣)

毎年思うけど、仁の誕生日は彼が本当に大きな愛情で愛されていることがすごく伝わってくる日でもありますよねぇ。
たぶん、誕生日だから素直にもなれるし、凄く皆さんの気持ちが伝わって来ました。
クルー達も仁へとお祝いのメッセージを送ってたし、ただただ心がホッコリします。
(皆さん、本当にありがとう~(><*))


そして、嬉しかったのは仁からのお誕生日のメッセージ。
あぁ...本当に感極まって泣けたなぁ。
仁の幸せそうな笑顔が想像できましたよ(><*)
(でも、もうちょっと情報プリーズ)
LAで仲間達からお祝いしてもらっていたようで、その雰囲気がこっちまで届きそうなくらい。
レオ君とも電話したって日本時間に合わせてレオ君が教えてくれたし
あぁ....本当に良かった。ホッとしました(え)
1人なのかな?って気になっていたんで、仁が愛する人と一緒に過ごせたみたいで
そんなこともたまらなく嬉しかったです...はい(笑)

月曜日にはお仕事再開のはずだから、たぶん今はもうロンドンだと思うんですけど
LAでは前祝いでもしてたのかな?
(時差が9時間のところってどこ??)
お誕生日がどんなだったのか、また時間があったら呟いてくれるかな?
(ほんのちょこっとでも良いから教えてねーーー!)



それにしても、仁がたくさんの人から愛されるのって本当に嬉しい。
お友達とも話していたんですけど、本当に泣けてくるくらい。
たぶん前の私じゃ、色々と乙女な複雑な心境だったと思うんですけど
仁に関しては、そんなことすら関係なくなる。

昨日は久々に神社まで出むいて、色んなことお祈りしてきたぐらいだし
願いも愛しさも最上級....本当に魔法のように特別な日でした。
(ケーキもいつも以上に美味しく感じたよね(笑))
で、思うよね....愛たい。あぁ...仁の笑顔に愛たい!




P.S前記事に本当にたくさんの拍手ありがとうございましたーー!!
 拍手コメントのお返事もう少々お待ち下さいですm(_ _)m








昨日、お誕生日記事を遡って見つけた記事がありました。


あぁ...こんなこと綴っていたんだなぁ自分(笑)



私は自分の弱さが嫌いなんですよね。
たぶん、好きな人はいないと思いますが(^^;)

過去の自分を思い出しても、ヘタレだし、弱音をすぐ吐くし
ネガティブ思考もそれこそハンパじゃない。

仁とは真逆なタイプだと思っています。



でも、昨日読み返したとある記事は、忘れかけていた考えだった気がします。


大好きな仁だって、感受性が強い分、人一倍傷付きやすい心の持ち主だと思っています。

傷付くことを自分の弱さや悪いところだと思っていた私。


だけど、傷付いた分だけ、人は誰かを愛することができるんですよね。


痛みを知っているからこそ、誰かを傷付けたくないと思う。
傷付かないように守ってあげたいと思う。
幸せにしたいと思う。

そんな風に傷付いた分だけ、誰かを愛していけるんですよね。


そして気が付けるんですよ。

誰かと支え合いながら生きていける素晴らしさを。
共に笑って、泣いて、一緒に生きていける。
傷付かない強さなんかじゃなく
傷付いて弱いからこそ、誰かをこんなにも愛することができる。
こんな私だからできること。

幸せっていうのは、日常に溶け込みすぎて気が付きにくい。


仁も、いろんなものに悩まされ、葛藤し、そして戦い
いろんな事にぶつかって来たと思うけど

苦しみの感情は不幸を感じさせるけど

全然、不幸なんかじゃないんですよね。


仁は今笑えていることに感謝して、精一杯生きている。

そんな彼を本当に誇らしく思う。


仁もまた、色々な過去に感謝しているかな?



完璧じゃない私達だからこそ


誰かをこんなにも愛せる。


人間って言うのは素敵な生き物ですよね







仁の誕生日を終えて、私が感じたことです(笑)


























スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。