Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ face bookに新しく三枚の写真が♪TOP赤西仁 ≫ face bookに新しく三枚の写真が♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

face bookに新しく三枚の写真が♪


やったーーーー!(≧∇≦)
願えば叶う!!これは間違えない(笑)

まさか次の日に写真が見れるとは思わず、本当に嬉しかったです。

しかも、写真が凄く良い!見た瞬間雄叫びをあげましたとも(笑)
特に、料理している仁の姿が反則並みに可愛い(激溶)
手に持ってるナイフとは裏腹に爽やかで明るくて、仁が本当に可愛い。
舌を出してお茶目なところも可愛いし、それにニット帽もダボッとした服装も仁らしいなぁ。
キッチンカウンターの上には白のPCまであって音楽聴きながらクッキングかな?
あまりに仁らしい可愛いショットなので、普通に泣きました(><*)
気が付いたらニヤニヤしながら涙がポロポロこぼれて、ちょっと重症でした(^^;)

ってか、もう本当に色々とチェックしちゃいますよね(笑)
フライパンには油いっぱいだし、何作ってるんだろう?
そう言えばキッチンの火の元も、日本とは違ってIHみたいな感じですよね。
あと、PCの横に置いてるものは何なんだろう?
疑問もいっぱい浮かんだけど、こういうこと考えるのも本当に楽しいですよね♪


それから、あとの一枚もかなりの貴重な写真。
たぶん赤西家ですよね??
後ろの方で、仁が何かを掛けていますよね。
この手もまた愛しすぎて、ちょっと泣けました(笑)
(仁の横に座っている人は...?)
にしても、とってもアットホームな夜ご飯の様子ですよね。
あぁ...しゃぶしゃぶが妙に食べたくなってきました(笑)
さすが、料理も豪華だし、机の上に置かれているものを見たらお正月だったのかな?なんて想像を。
でも、豪華だけど本当にどこにでもありそうな家庭の風景ですよね。
後ろのキッチン周りだとか、エアコンのリモコンが机の上にある感じだとか
あとは、個人的に癒された犬の卓上カレンダー!
凄く生活感ある感じで、私達とあまり変わりない感じでホッとします。
(この写真が一番色々とチェックしちゃいますよね(笑))
それと、やっぱり凄く温かい手料理でこういうの好きだなぁ(^^*)
唐揚げが大皿に盛ってあって、みんなで取り合う感じだとか...
私の家は絶対に小皿で盛って1人で食べる形なので。


もう1つは仁がお酒を飲んで酔ってるショットらしいけど
酔っているようには見えないかな(笑)
それよりもめちゃ加工されていてビックリしました。
料理姿の仁もだけど、この写真はいつ撮ったんだろう?
またちょっと痩せた感じだし、最近のものなのかな??


そして、この三枚の写真の共通して気になるのは
いったい誰がこの写真を撮ったんだろう?ってことなんですよねぇ。
中々良く撮れてる写真ですしちょっと気になりました(笑)


久々のプライベートな写真、本当に嬉しかったですよねぇ(><*)
みんなが写真見たがっていることを察知してか、こうして見せてくれようとしてくれるとことか
本当に嬉しいですよねぇ。写真見れたのも嬉しかったけど、仁のさり気ない行動が嬉しかったですよ。
お顔丸出しだし、削除されないのかとか、怒られたりしないか心配だけど感謝の気持ちでいっぱいです(><*)


また、この写真を見ながら週末を乗り切って頑張るとします(笑)
(実は就活も臨時のお仕事も前途多難です(^^;))




仁、ありがとう。


本当にありがとう。


写真、本当に嬉しかった。

英語だと上手く言えないけど
心はちゃんと込めて伝めたんだけどなぁ。

伝わってるといいなぁ...なんて(笑)



今日もありがとう。











スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月27日(Mon) 01:01
Re: タイトルなし
編集
こんばんはFさん♪

私もFさんと同じ気持ちです!
呟きがなくなってしまうと寂しくなってしまって贅沢になってしまいますよね(><*)
(幸せに慣れすぎて、ツイッターがないとかもう考えられないです(^^;))

それから、仁が見せてくれた赤西家の写真!!
もうーーー本当に温かくて良い食卓ですよね(^^*)
私も細かいところまでチェックしまくってますよーー(笑)


あとお漬け物はしっかりと確認していたんですが、Fさんのコメント読んでから気づかされました。
ぬかみそって大変とは聞いていたんですけど本当に想像以上のご様子で(^^;)
軽く見ていただけなんですけど、教えてもらってから仁ママの愛情がより一層伝わってきました。

あと、Fさんのお子さんやご家庭への愛情もすごーーく伝わってきましたぁi-228
何だかこんなこと言うのもおこがましいように感じるのですが
本当に、ご家族のために努力されていて、凄くいいお母さんなんだろうなぁ。
毎日のご飯の用意だったり、家族のことを考えられていて愛がなければできませんよね!
このコメント読んでFさんの愛情にホッコリしました(泣)
きっと仁の家みたいに温かい食卓なんだろうなぁなんて想像を♪
私の母は趣味に没頭してるので、若干家事は放置しているので、Fさんのお子さんは幸せですね。
(それでも、今になってようやく母親の愛情には気がつきましたが)
きっと毎日が試行錯誤だと思いますが、家族のために頑張るFさんの為にも
どうか、仁事で良い情報が早く来て欲しいですよね(><*)

お互い頑張る方向性は違いますが、夏の暑さに負けないように
仁に癒されながら頑張りましょうね♪


あとあと、まさか拾ってくれるとは思わなかった風船!(笑)
風船って案外年齢は問わないのかもしれません♪
仕事でちょこちょこ配っていたんですが、大人の方にも下さいって言われたんですよね~。



ではでは、良かったらまたご家庭の話やお子さんのお話などお聞かせ下さいね♪








2011年06月27日(Mon) 19:19












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。