Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ また愛を語ってアメリカンギャングスター、そして写真が見たい!!TOP赤西仁 ≫ また愛を語ってアメリカンギャングスター、そして写真が見たい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また愛を語ってアメリカンギャングスター、そして写真が見たい!!


こんばんは~~♪
昨日は本当に暑かったですよね(><*)
何やら最高気温が34℃ぐらいまで行ったところもあるようで
今から、今年の夏が乗り切れるか心配でたまりません(x x;)
たぶん、今は湿気があるから余計に蒸し暑いんですよね(汗)
あぁーーーもう、こんな時にスーツ着るなんて暑くてたまらない!!
(実は真夏の就活って初めてです(^^;))

ってかヨーロッパには梅雨はないんですね~。
ちょこっと久しぶりにロンドンのお天気調べていたら
ちょうど良いぐらいの気温で、快適に過ごせているかなぁ...なんて妄想を(笑)



そういえばあれから、また愛をちょこっと語ってみたり
アメリカンギャングスターを最低4回は観たというぐらいに好きな映画だとか♪
うーん?アメリカンギャングスターって何だろう?って調べてみたら犯罪もののストーリーなんですね。
ちょっとアクション映画的な感じかな??
...何だか男の人が好きそうな映画だな~(笑)
この手の映画はうちの父も良く見てるので、仁と私の父の趣味が近いかも...って思ってきました(笑)
機会があれば観たいなぁって思うんですけど口だけにならないようにしないと


あと、それから仁がface bookに載せたという写真が見たい、見たーーーい(><*)
仁が自ら紹介してくれた写真達めちゃ見たいですよね。
仁が画像を見る方法を教えてくれるてるけど、一向に見れないッッ!
face bookの仕組みもイマイチ分かってないから、どうやったら見れるのか分かってないし
お知り合いの仁ファンさんに聞くと、まだ写真は見れないようだし....。
仁が最初に言ったように友達登録してないと見れないものなのかなぁ?
あぁーーーーとにかくどんな写真か気になる!!
ツイッターで写真投稿の仕方も覚えてくれたし、この際、ツイッターで画像アップしてくれないかなぁ(><*)

見て見てと言わんばかりの仁の様子が可愛すぎるけど、写真が気になる!(笑)
(ってか、この様子だと喉の風邪はもう完治したかな?♪)

そう言えば仁のface bookのページに11枚の画像がアップされていたんですねーーΣ(゜゜)
私、全くと言って気が付かなかったのでお友達に教えてもらいました♪
(Fさんありがとうございます☆★)
凱旋ライブの仁の写真達が、これまたカッコイイですよね~!

あとあと、そのyellow goldのライブDVDとEternalのシングルが
オリコン上半期のランキングにランクインしているようですね(^^*)
Eternalがシングル8位でソロアーティストでは1位を獲得
ライブDVDはDVD総合14位という結果のようです♪

ランキングで見るとパッとしないのかもしれないけれど
でも、でも結果で見るんじゃなくて大切なのは中身。
私達にとって、仁が発信してくれたものは
私にとってはオンリーワンには変わりないですもんね。

まぁ、知ってる人もいるかもしれませんが
ちょこっと最近ランキングというのに抵抗を感じる私なのです(^^;)
この前、AKBの総選挙ってあったじゃないですか?
私的にこの事務所のやり方ってどうも好きになれないんですよね。
誰かと誰かの人気を比べて順位を付けるのってどうなんだろう?ってちょっぴり疑問。
(だって私がAKBのファンの立場だったり、本人だったらって考えると...(><*))

だって1位を取れなかったからって、その人自身の良さはたくさんあるのになぁ。
私もKAT-TUNを好きになってから分かったけど
アイドルってのは1人1人が主役であるのになぁって気が付いたんです(^^;)
これも第三者の安易な考えに変わらないからこれ以上は言えないけど
SMAPの“世界に1つだけの花”の歌詞を私は尊重します!
古くさい考えって言われるのかもしれないけれど、私はそう感じているので
実のところはそんなにランキングや数字には拘っていません。
でもでも、それでもランクインするのはおめでたいことだとは思っているんですよ(笑)
けど、結果だけが全てじゃないって考えが強いかな。
(ってか何の話してるんだろ(笑))



そう言えば、1つ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました~(><*)
ここ最近、更新もあまり出来ずに申し訳ないです。
できるだけ更新はしたいと思ってるので、呟き記事のみになるかもしれませんが良ければお付き合い下さいね
(ペコリ)



はぁ...ってか本当に真夜中なのに暑い(大汗)
特に私がPCを打ってる自分の部屋は、一番暑い部屋なんですよね。
(部屋の造りに問題大有りなんですよね)

急に暑くなって、体調管理し辛いですが
風邪などにはお気をつけ下さいねーーー!



P.S拍手コメ下さった名無しさん、1つ前の記事にお返事上げております♪









赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
