Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は父の日&オリジナルloveTOP赤西仁 ≫ 今日は父の日&オリジナルlove

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は父の日&オリジナルlove

こんばんはーー♪
ネンザは甘く見ちゃいけないものだと再確認したイチゴです!!


ってか私がヘバってる間にまた色々と呟いてくれた仁

喉の風邪がどうなったか気になるけど、だいぶ良くなったかな?
ラーメン食べたみたいだし、運動しようかな?って言ってるくらいだし思っているより元気そうな呟きに、安心しました(笑)


ってか、今日はタイトルにも上げたように父の日ですよね♪
母の日同様、ツイッターでもお父さんへ感謝の気持ちを伝えていた仁にホッコリ(*´`*)
きっと電話でも伝えたんだろうけど、こうしてツイッターでも気持ちを伝えるのって、
その気持ちが強いからですよねぇ。
伝えることって大切なことだし、仁からはいつも“勇気”を貰ってる気分です。
どうしても家族だと素直になれなかったりするけど、仁がこうした行動を取ったことで…伝える勇気を貰ったような気がします。

特に娘さんの皆さま頑張りましょう(笑)
母の日より、父の日の方が照れくさくなるけど、1年に1度だけ、ほんの少し伝える勇気をもって…(笑)
(私は直接伝えたら、何とも言えない表情をされた(笑))

そして、仁のパパ...私からも本当に本当にありがとう。
これからも仁のことよろしくお願いします(って、私からこんなこと言うの絶対に可笑しいけど(汗))


で、昨日からloveについて語り出したポエマー仁さん♪
この前からちょこちょこ愛については語ってくれたけど
仁はこういう格言的なもの好きなのかな?
(どこかから取ってきたものもあるみたいですね)
それとも仁が考える愛の美学?
ロマンチストな仁らしい言葉だし、こういった仁もカッコイイですよね!

私、前にmusic talkでadjust the loveのことを話している仁が
“愛について良く分かっていない”って話してたことが凄く嬉しかったんですよね。
そして、仁がいつか、その答えを見つけたときに話してくれることがあったら
本当に幸せなことだと思って綴りました。

第1回目、愛について語ってくれたときの仁は
“愛とは全て受け入れること”って呟いていました。

で、今回も含めて“love”について呟いてくれて
あぁ....やっぱり仁だなぁって思いました。

私ね、本当は“愛”ってものをたった1つだけのものとして捉えるのは
個人的にクエスチョンだったんですよね。
特に仁は、いろんな形の愛を歌ってくれた人だし
“愛”とはこうである!って決めるのはのはどうなんだろう?ともちょっと思っていまして。
まぁ、真っ直ぐな性格だからこそ、ブレないのかもしれないけれど
仁はいろんな愛情を知ってる人だと思ったから、一言、二言で済ませれる人じゃない。とは思っていました。
だから、こうして仁から語られるloveへの美学は、個人的にすんごく嬉しかったんですよ。
仁は絶対に、愛情を育てて行ける人だって信じてたからこそ特に。
仁が何を思って呟いたのかは分からないけど、これからも愛について語ってくれる時があったら
誰かの顔を思いだして呟いているのなら、とてつもなく幸せ者だって思います。
仁にとって“愛”は、幸せの源だと思うので、私も幸せな気持ちになるんですよね


今、私自身ブログやってて改めて思うけど
好きなことについて話すのって凄く楽しいんですよね(^^*)
だから、綴っても綴っても足りない、足りない...(笑)
仁のことはもっっっと喋りたいって思います!
文章力がない私だけど、伝えたい想いがあれば伝わることだってあるし
活字でポチポチと字を打つのはめんどいって言ってた仁が
こうしてねツイッター上で、呟いてくれているんですから、相当“愛”ってものが好きなんだろうなぁって(笑)
まぁ、仁が呟いた愛について具体的な感想はソッとしておくとして
仁が信じる愛が、彼を裏切らないように願うばかりです。
そして、これからも仁のオリジナルloveを伝えて欲しいなって思う私でした(笑)



そう言えば、歌詞が完成したとかって呟いてましたよね?
撮影と同時進行で楽曲制作もしてるって話してたの思い出しました。
もうちょっと待ったら何か情報入ってくるかな?


















1年前の今日は、ロス公演の初日でしたね。


1年本当に早かったけど、今でも良く覚えてるなぁ(笑)

時差計算しながら、めちゃくちゃパニックになってたし
参戦する訳でもないのに、無性に泣けてボロボロ泣いてたし
挙げ句の果てに屋根にまで登りだして
ひたすら、空見上げて仁へとエール送ってました(笑)
(端から見たら本当に危険な人)


大好きな人の夢が叶う瞬間だったからとっても、とっても嬉しかったんですけどね

公演が始まるまではそりゃーーー大変だった!
会いたい病で、どうにかなるかと思った。
私、基本的に仁を見れないとダメな人なんです。
(そりゃぁもう、ウジ虫が沸くんじゃないかと思うくらいウジウジ)
仁の夢が叶って嬉しさいっぱいだったけど
寂しさだけはどうしても消えなかったから、そんな自分がイヤになったことも何度もありました。

だけど、ロス公演当日、速報メールが入ってきて
仁がめちゃくちゃ楽しそうだった!ってこと聞いたら
もう本当に涙止まらないくらいに嬉しくてしょうがなかったんですよね。
仁の笑顔は見えなかったけど、凄く嬉しかったです。

Eternalのサビの1番そのまんま。
本当に嬉しくて、未来を照らしてくれたみたいでした。

それがあってからかな...寂しいなって思うことが少なくなってきたかな。
もちろん今でも寂しくて涙はすることはあります(笑)
(この前もワーワー泣きまくったしね(え))
だけど昔みたいに会えなくて毎日泣いてた私はどこにもいない。


The fifth seasonの感想で、愛故に傷付いた治療法は、もっと愛する以外ない。って書いたんですけど。
絶対に一理ありますよね。
仁が夢を叶えてくれたからこそ、仁の夢や笑顔をもっと愛する事ができたからこそ
私はこうして前よりはウジウジ度がマシになって笑っている(^^*)


仁が大切な一歩を歩みだしたからこそ、周りに与えた影響は本当に半端じゃなかったと思うんですよね。
(仁も今日のことを覚えているかな?)


しかもね、ロス公演の初日の前日、6月18日は
私が生の仁に初めて会った日でもあるんですよね。
あの時はアッキーー仕様で、ソロではcare歌って、小さいバイクで外周していた可愛い仁がいた。
(で、MCで俺のたこ焼き的存在とか、レ○プ発言など多々!(笑))
再追加公演のルッキングコン大阪城公演は、本当にもう一生忘れる気がしない。
あの頃から、一生好きでいるって胸に誓ったけど
こうして6年の月日が流れて、あの頃よりも強い気持ちでいる。



私こそ、愛について分かってないけれど(笑)
昔話と共に仁へのオリジナルなloveを持ちつづけようと思う。
一度や二度、たぶん三度?ぐらいは否定をされた気持ちだけど
どれだけ気持ち悪かろうが、痛かろうがこの気持ちは、ずっと、ずっとって思っています。


ホント、仁を好きになってからこの6年間は本当に濃くて深くて
色々と彷徨って、迷って、傷付いてきたけれど
これからも“好き”って気持ちのままに本能のままに突っ走って行こうと思います。
(何か変な事で悩んでいたことが良くあったよな(笑))





すいません、長くて大きな独り言なんでササッっと流して下さい(^^;)












スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

名無しさんへお返事です♪
編集

こんばんは♪
管理人のイチゴと申しますが、お名前がなかったので
このような形のお返事になってしまい申し訳ございません(汗)

あなた様のおっしゃる通り、便利な世の中になって“距離感”っていうのを縮めてくれていますよね。
私もあの時、LA公演参戦されてるファンの方速報でレポあげて下さった時はものとても感謝しました(><*)
もちろん世界は広いから物理的な“距離”っていうのはあるのかもしれませんが
心の距離っていうのは案外近かったりするのかもしれませんね(^^*)
皆さん、同じ事願って、同じ所を目指している同士ですし(笑)
でも、本当に仁のファン様はとってもお優しい方ばかりですよね♪
出会う人ほとんどが、愛情深くて優しくて、個人的にファンの皆さんも私にとっては誇りです(笑)

名無しさんだけじゃなく、誰かを好きになるからこそ悲し涙を流すことはあるんだと思いますが
本当に、どんな事があったとしても、いつまでもずっと見ていたいですよね☆★


本当に素敵なコメントありがとうございました(^^*)
またどうぞ、お暇な時にでもいらして下さいね♪



2011年06月21日(Tue) 21:36












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。