Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Green Mac♪&今日も呟きです(笑)TOP赤西仁 ≫ Green Mac♪&今日も呟きです(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Green Mac♪&今日も呟きです(笑)



こんばんは♪
早速仁のマネッコをしたイチゴです(笑)

私が前回記事を投稿した後に、green macの写真を見せてくれた仁♪
写真を見てみると、2008の文字があって、当時仁はプラベでアメリカに行っていたんですね。
(その時の雑誌にも載っているようです)
たぶん、突然思いだしたのか何なのか気になるけれど、そんな風に見せてくれる仁が可愛いなぁ(溶)
(確かに珍しい!)
で、私も昨日は東大阪の方で急遽お仕事が入って、お昼ご飯を買いに出向いたら
これまた珍しいマックを発見!!!

20110613174811.jpg

マックのロゴデザインがカラフルで思わず写メ!
そして仁と同じようにツイッターで呟いたよね(笑)
(私も画像投稿の仕方をようやく覚えました(え))

イヤーーー本当に嬉しかったなぁ(^^*)
偶然にも珍しいマックに遭遇できてテンション上がりましたよ♪

仁が見つけたgreen macはアリゾナの方にある店舗だと思うんですけど
たぶん、地域やそこの特色を考えられて、店舗デザインに個性を持たせたと思うんですけど。
仁が行ったと思われる場所は緑が溢れる所だったのかなぁって想像を♪

あと昨日はあんまりなかったものの
BOAさんイジリに火が掛かっている様子(笑)
思わず、私も思いっきり突っ込んじゃったよ(笑)
ってか今さら思ったけど、BOAさんってイジられキャラ!?
テレビで見てる感じじゃ全くそんな感じはしないのに、人って外見じゃ全然判断できないですよね。
(改めて思ったけど仁も外見とは裏腹にですもんね)


今頃仁は、撮影がハードなんですかね?
きっと頑張っているだろうなぁって思いなながら、次の写メアップを期待してます(笑)
そう言えば、浅野さんが呟いていたんですけど
15日に一時帰国するみたいなんですけど、仁達もかな?
それともお休みができただけなのかな?
少しぐらいゆっくり出来たら良いんだけどなぁ...どうなんだろう?


あっそういえばYellow goldのCDTVの月間DVDランキングの2位になったみたいですね(^^*)
(おめでとう!!)
先月がランクインしていたのかな?
確か、何かで1位を取っていたと思うんですけど、引き続きランクインしていて嬉しかったなぁ♪
今でも変わらずリピしているし、あーーー早くあの空間に行きたい!とウズウズ(><*)
(そう言えば仁のライブって夏にはやらないのかな?)



あとあと、さっきジャニーズのブログランキングにアクセスしてみたら
たまたま自分のブログがランキング100以内に入っていてビックリしましたΣ(゜゜)
(確か70位ぐらいだったかな?)
たぶん、ランキングに参加した当初は2000位ぐらいだった気がするんですけど
皆さんの応援(?)や訪問もあってか、このような位置付けになって凄く感謝、感謝です♪

本当にありがとうございました(ペコリ)

こんな拙いブログですがこれかもマイペースに続けて行きますね♪

























今日もありがとう。



今日も本当にありがとう。




私はヘタレで弱くってしょうむない人間だけど
仁にこの言葉を伝えたい私は

誰よりも幸せだよね。



本当にありがとう、仁。








赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Fさんへお返事です♪
編集
Fさん、こんにちは♪
ご心配して頂きありがとうございました!
足の方はすっかり良くなったので今までと変わらない生活に戻りました(笑)
ただ、やはり立ち仕事だったので、ちょっとキツかったのが本音ですが
今は全然大丈夫ですので...お心遣いありがとうございますね(^^*)
緑のマックですが、関東の田舎の方にもないんですね(^^;)
ただ、店舗のデザインってその時のデザイナーさんによって考えとか全く違うので
仁みたいに決められたルールの元でデザインしたんじゃないんでしょうね。
(すいません、専門的な分野になりまして(笑))

私もマックはそんなに利用する方じゃないんですが、たまにフッと食べたくなるときがあります♪
確か前にカツマニュで仁がテキサスバーガーを朝食に食べたとか言ってたと思うんですけど
あの子、聞く所によるとマックは好きみたいですね(^^*)
何やら、チーズバーガーとか食べてたって聞もきますし、案外私達が普通に食べているものが仁の好きなメニューだったりするかもしれませんよね★☆
(確か1つだけじゃなく何個か頼んでたみたいで、食べ方も汚かったとか(笑))


あとあとFさんが言ってるソーセージマフィンは今でも販売中ですよ!
確か、今は100円売ってるみたいでこの前、たまたまCMでやってるのを見ました♪


では~~コメント本当にありがとうございました(^^*)


P.S次は仁の風邪が心配ですね(><*)早く治りますよーに!






2011年06月16日(Thu) 14:26












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
