Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は呟きラッシュ!TOP赤西仁 ≫ 今日は呟きラッシュ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は呟きラッシュ!




こんばんは~★☆
足を負傷してしまいましたイチゴです(^^;)
イヤーーー久々にドジった(笑)
家の中で躓いて、足をひねってしまったようです。
安静にしてるけど、足が自由に動かせないのって辛いですよね(><*)
今、自分がこんなんだから、どうか怪我には気を付けてね!って気持ちでいっぱいです!
乗馬や殺陣の練習もしてるって言ってたし、どうか怪我には気をつけて欲しいですよね。
(心配しだしたらキリがないけど、心配だよ、本当に(汗))



で、今日はお休みだったのかわからないけど
朝からいっぱー呟きまくりですね、仁くん(笑)
若干、自分が付いていけなくなるくらい、呟いてくれてて....
でもでも、ツイッターも仁にとって心休まる楽しい居場所になってるみたいで本当に良かったです(^^*)
有名人だから、最初の方色々とあったけど、楽しそうにお友達と会話している姿に変わらず癒されまくりです♪

ってか、仁ファンさん達“banana”ってワードを考えまくってたけど
語源っというか、言葉の意味って変わりつつあるんですね~!!
(私も今度どこかで“banana”を使いたい(笑))
仁が結構物知りのように感じたんですけど、英語の勉強の成果かな?


あとね、あとね、BOAさんと話してた時に、“可愛いなぁ”って話してて思わず悶えた(><*)
もちろん、羨ましくなったけど、それ以上に可愛い。
2人とも、バカだとかアホだとか言いまくってて、2人のやり取りも中々好きになってきました!
(ボアホに凄く愛を感じる(笑))
でね、BOAさんの返信に「俺のこと好きでしょ?」って言ってましたよね?
そこも個人的なツボだったんですよねーーー(*´`*)

何かね、友達に仁に「俺のこと好きでしょ?」って言われるか
「私のこと好きでしょ?」って言うのどっちが嬉しく感じる?って言われたんです。
で、前者を選んだ私。
友達曰くそっちを選んだら“M”みたいで...。
何だか、自分は仁が相手だとMなんだなぁって改めて実感しました(笑)
(いやたぶん、仁に関してはみんなSの人もMになるよ(笑))



それと、今日は2つも写真をアップしてくれましたねーーー(≧∇≦)
こんなに早く写真をアップしてくれるとは思わなかったし
まさか仁の左足首プラスミサンガだとは思わなかったですよね(笑)
あぁーーー体のほんの少しでも仁を見れて、本当に嬉しかったなぁ。
何だか仁の足首が愛しすぎて、思わず泣いたよね(え)
見惚れて1人で泣けてきて、こういうの本当に望んでいたんだなぁって改めて思いましたとも。

それに、仁が足首に付けてるミサンガって亀ちゃんが付けてたとかなんとかで!
思わず仁亀って叫んだよね(><*)

あともう一つは、風景の写真に仁の後ろ姿!!
(そんなところに立っていいのかな(笑))
うんもーーーこれも本当に嬉しかったなぁ(溶)
実は仁が撮った風景とか見てみたいって願望が以前からありまして
仁が撮ったのかが妖しい写真だけど、仁が撮ってると信じたい!(笑)

この写真って絶対にロンドンですよね?
ロンドンなんて写真ですら、中々見たことないから
ロンドンの街並みをバックにした仁の後ろ姿が愛しかったなぁ(キュン)
(まぁでもワガママ募った!)
ゴシック建築がいかにもヨーロッパな感じだし、空色合いが深い味を出してますよね(^^*)

もう、絶対に仁は写真撮るの好きだしこれからも写真アップに期待しておきます!
(今度は仁を被写体にしてみてはどうですか??<<仁へ)






とりま、今日は大きな独り言記事で終わります!(笑)
明日から休日に入りますね~。
私はもしかしたら臨時の仕事がはいるかもしれないんですが
みなさん良い休日となりますように♪












ねぇ仁。


リジーの言葉をちょっと思いだしたよ。


そのままで良いんだからね、仁は。


そのままが一番良いんだからね。


どうか、変わらぬ笑顔で今日も笑っていますように。



今日もありがとう。





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
