Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 ~特典映像(後半)~ TOPyellow gold tour 3011 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 ~特典映像(後半)~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yellow gold tour 3011 live DVD 感想 ~特典映像(後半)~

こんばんは~今日は雨降りですね(*´⌒`)
気分的にもちょっと暗くなるなぁ....なんて思っていたら

仁、風邪を引いたみたいですね(><*)
うんもーーーこういう時って母心になちゃって心配ですよね(大汗)
この頃、呟きサイトでも顔を出さないなーーーって思っていたら
風邪が原因で呟きもお休みしていたんですかね?
たぶん今は撮影もお休みだと思うんですけどゆっくりと寝てるのかな?
とにかく気になって心配だけど
どうか、少しでも温かくして早く良くなって欲しいなぁ(><*)
喉の風邪は長引きそうだし、撮影にも影響しなかったらいいんだけどなぁ....。





最近仁の呟きもあまりなかったので
この機会にちょっと溜めてた感想を上げちゃいます!

良かったら続きからどうぞです~♪







あぁーーーーやっと上げれるッ!!
特典映像も本当に大切ですもんね。
彼らを愛する者として、これは感想上げておかないと!
(今さらな記事すぎて本当に自己満!(笑))

何度見ても温かい気持ちにさせられて、大好きな気持ちで溢れる....。
仁のクルー達への愛情もいっぱい伝わってくるし
クルー達の仁への愛情も、本当に嬉しくて嬉しくてたまらないですよね。
みんな仁のことを慕って尊敬して信頼して本当に凄く良い関係で
みんなで交わし合う笑顔を見て、嬉しさでたまらなくって「本当に良かった」って気持ちになります。
あぁ、30分にも満たないこの特典映像にこんなにも彼らの絆を知ることができるなんて思いもしなかったな。
仁が言ってるように、仁にとってダンサー達は本当に大切な存在であって
仁だけじゃなく、仁のクルーがいたからこその、あの素晴らしいショーが完成するんですよね。
誰ひとり欠けちゃダメで、あのクルー達だったから、あそこまで凄いものができたんですよね。
特典映像はそんなことを余すことなく伝えてくたような気がします。

何度言っても足りないけれど、本当にありがとう。
仁のクルーが、みんなで本当に良かった。
本当にありがとう。





●ダンサー達について

ユニークな子たちばっかり、刺激になる学ぶことも多いし」
今回のクルーっていうのは本当に、ステージの上でダンサーは俺にとって大切な存在でやって楽しいですね。


あぁ...仁が頑張って言葉を探しながら、クルー達への愛を話してくれていますよね。
相変わらずキョロキョロしながら話すのは仁っぽいけど、横顔とかめちゃ優しい(キュン)


彼らすごいダンスが好きで、ダンスや音楽を心から愛してる人達で
そういうの見てたり一緒にパフォーマンスしてたりすると、こっちも負けてられないって気持ちにさせてくれますね。



この辺も仁が一生懸命クルー達のことを紹介していて、気持ちが凄く伝わってきます
仁の言うとおり、クルー達のプロ意識っていうのは凄いですよね。
そういった熱い情熱を持っている人達が好きなんだろうなぁ仁。
そう言えば、KAZUMIさんも世界記録更新したってテレビでやってたし
仁の周りには、そういった凄い人達が多いですよね。

●Joey


Joeyね、彼が12歳の頃ぐらいからちっちゃい時から知ってて
画像 914
これは前に少しブログ記事で書いたんですけど、ちょこっと引っ張ってきました(笑)

画像 908 画像 907


ジョーーーーイ君inデビューコン 聖ソロ♪
この時から仁とは仲が良くって、良く見たら仁とジョーイ君が戯れてる姿がチラホラ映っていました。
何だか本当に凄いですよね....。私もジョーイ君って子がいたのは知っていたけどまさかこのジョーイ君だなんて(><*)
小さい頃、アメリカに行ったのか突然見なくなったなぁっと今になって思うけど
こうして仁クルーとして私達の目の前に現れるなんて誰が想像したことかッ!
本当に感情深くなります(><*)

彼まだ10代なんですけど、ダンス生きてきたみたいな生活を送ってきて
アメリカ全土でのチャンピオンなんですけど圧巻されますね。
やってて彼から学ぶこと色々多く主刺激になる
コミュニケーション取りながら自然と生まれたものを自然と追加していってます。


ジョーイ君って本当に凄い人なんですよね....。
確かにダンスの上手さは半端じゃなかったけど、チャンピオンにまで選ばれるほどなんですね。
本当に仁の周りには熱い心の持ち主がたくさんいて...仁も感化されたり刺激になっていくんだろうなぁ。
本当にお互いを高め合う良いライバルであり、良い関係ですよね。
あのイスに座ってのダンスも、息ピッタリでかっこよかったし
きっとこの2人だからこそ出来上がったんだろうなぁ。


●Deshonについて

とりあえずうるさい(笑)
っていうのは良い意味でムードメーカっというか楽屋が暗い時がない。


私がパッとみて思ったところ、「仁と相性が良さそう」だったかな(笑)
仁、明るい人は好きだと思うしノリがいい人とも気が合いそうですもんね。
私の中で“ムードメーカー”って結構周りを見ている人であって冷静な人でもあるんじゃないかって思うんです。
ただムードメーカーさんは、場を明るくしたいが為に“冷静さ”って言うのを表面上出さないと思うし....
本当は誰よりも柔軟性のある人なんじゃないかと思います。
きっと、ただ明るい人じゃなくそう言った人だから仁も心を開くんだと思います。


画像 915

ここのジュースくんの発言、本当に笑ったなぁ(笑)
(仁の大きな口開けて笑う笑顔も本当に可愛い(溶))
たぶん暗い雰囲気がダメなんだと思うけど、誰かの笑顔を作ろうと場を盛り上げようとする人はいい人だと思います♪

あと、ジュースくんはMP3の振り付けを考えてくれただけじゃなく
友&仁の楽曲も一緒に仁と作っているんですね♪
本当に素晴らしい曲をありがとう(^^*)


●Paulについて

もの凄い靜かなんですよね、もの凄い靜かなんですけど
ステージ上がったら別人みたいな

 
絶対にウソでしょ??って正直思いました(笑)
たぶん、ポール君はそんなに靜かではありませんよね??
仁達が明るすぎるから、静かに感じるだけであって、靜かではないと思う!(笑)
(だったら私どんだけ靜かな人になるんだよ!)

画像 916
たぶんね靜かな人はここの部分で「AhーーーーAhーーーー」と言わないと思う(笑)
(音程が高くて密かにビックリしました(笑))

でもでも、ポールくんが裏であんな発言してたとは、ビックリだったなぁ。
仁の言うように面白発言ですよね!(^^*)



●Dominicについて

デションと同じで彼もムードメーカ。常に円になって喋っている。
パフォーマンスとか歌うのが好きな子で、普段から結構遊びで一緒に曲を作ったりしている


ってか、仁クルーって基本的に明るい人達が多いですよね(^^*)
特典映像見て分かるように常に笑いが絶えなさそうな感じで温かいですよね♪
何やらドミニック君とは良く一緒に曲を作ってるみたいで、凱旋コンで歌った曲の中にもドミニク君と作った曲はあるのかな??

画像 917

うんもーーー本当に楽しそう(≧∇≦)
(仁の笑顔も可愛すぎます(溶))
中々ラップバトルが始まらないのが、歯がゆいけど、でも可愛いい!!
男の子友達のノリってこういう緩い感じなんだろうし、この感じも好きです♪
....にしても、大の大人4人(5人)が小部屋にいてちょっと窮屈そうな気が(^^;)
あとね、仁の腰パン具合が凄いですよね(笑)
何か気が付いたら仁の腰に目がいきます(笑)


●Lizzyについて


明るい性格かな....ムードメーカーというかすげぇ元気でユニークな子ですね
みんなダンサー1人1人優しいんだけど、彼女は結構みんなに対して気を使って


前にオーブリーがリジーへ手紙を綴っていたときに思ったけど
優しい人柄なんだろうなぁって印象を受けたんですね。
でも、特典映像見てリジーーが良く周りを見てくれる人だってことは伝わりました。
(個人的に仁へのメッセージはリジーのメッセージが印象的でした)
周りをしっかり見て今何をしてあげられるかを考えて行動できる人だから優しいんですね。
たぶん、年齢的にもお姉さんだろうし、しっかりもしているんだろうなぁ。

画像 919

ここ、リジーーの仁クルー達への愛情が凄い伝わってきて大好きなところです♪


画像 921
女の子なのにヘッドスピンとかずっと練習してて
ヘッドスピン止めろって言ってるのに、心配してます


あっ笑ったなーーー仁!本当に心配しているのかな?(笑)
ってのは冗談だけど、仁の優しさがさり気なく伝わってくる感じで良いですよね。
(羨ましかったけど、この表情が愛しくてたまらなかったよね)

●Aubreeについて


18歳ぐらいに見えるんですけど、あれ..実は25歳なんですよ
オーブリー、実は25歳なんですね!!さすがに18歳には見えなかったけど若く見えるなぁ。
(仁の“言っちゃたんですけど”...が可愛いかった!)

常にずっと踊ってるかな?ずっと1人で踊っていて
ダンスがなきゃ生きていけないわ...みたいな子ですね


オーブリーはダンスが本当に大好きなんですね。
ジョーイ君にしろ、本当にダンスで生きてきたような人なのかな?
情熱の中に一途さもあって、仁もこういった人柄の人は好きそうだし、共感する部分もあるんだろうな。
(私の中でも仁はよく歌っているイメージがある(笑))

画像 922
ここの“last night?”の意味が今だに分かりません(^^;)
想像力がいるのかな?うーん、何度考えても分からないけど(笑)
2人の和気あいあいとした雰囲気が良いですよね♪


LOVE JUICEとかですごいセクシーに踊っているんですけど実はあまりそういう踊りをしたことがないらしくてで
今回彼女に初めてにちかいセクシーなパフォーマンスでめちゃめちゃ気合い入ってやってくれていますね


あぁーーーさり気なさすぎるけど、仁の優しさとオーブリーへの愛が凄く伝わってきますよね(><*)
このメッセージの中に「俺の大切なクルーが頑張ってるとこ見てあげてね」って気持ちが込められていますよね。
うんもーー本当にズルイなぁ。いつだってズルイよ、仁は(笑)
(優しすぎて妬けてきたけど...でもそんな仁が好きすぎる(><*))


●最後に一言

英語の曲が凄い多いんですけど、英語勉強中なのでこれをきっかけに勉強をする人が増えたりとか
いろんな音楽の種類...音楽の好みの種類が広がってくれたら嬉しいと思いますね。


改めて仁の音楽への愛情が凄く伝わってくるなぁ。
仁良く言ってますもんね、洋楽を聴く人が増えてくれたら嬉しいって。
自分自身を見て欲しいって言ってくれた仁の底値にはいつもこの気持ちがあるからかもしれませんよね。
(私も実は仁を好きになったからこそ、洋楽を聴き始めたヤツです(笑))


Tipsy loveが流れだし、仁とクルー達の微笑ましい映像スターート!

画像 923

このフランクフルト、実はモスバーガーのホットドックみたいですね♪
モスには2種類のホットドックがあり、たぶん仁はスタンダードのものじゃなく辛い方をチョイスしてるかと(笑)
この前辛い方じゃないのを食べてきたんですけど、美味しかったです(^^*)


画像 925

ヒャーーーー(><*)
目が目が目が...!あぁーー目がウルッっていてドキってするけど、どうにかしたくなる(笑)
この仁の目は反則にも程がありますよね!!
(しかも手がまた可愛すぎるぞ、コノヤローーー(*´▽`*) )


画像 924 画像 926画像 930


個人的にツボッた赤西さん達(≧∇≦)
あぁーーもう、本当に本当に可愛い笑顔(激溶)
ここの部分、初めて見だした時は涙が自然と溢れてくるぐらいに嬉しかったなぁ。
こういう笑顔見るの本当に久々でしたもんね。
何よりも仁が愛されるのは嬉しいですもんね。
あぁ、本当に良かったって気持ちでいっぱいになります。




そして、そして...もう涙なしでは見られないクルーから仁へのメッセージ。
もう何度言っても足りないけどクルー達へは「ありがとう」の言葉しか出てこないよ。
(本当にみんな、ありがとう!)
あぁ、もうこれこそ私達ファンじゃなく仁本人に見て欲しい!
たぶん、仁自身見てると思うけど、その時の仁の顔を見たいと思ったよね!
きっと、照れながら笑ってるんだろうけど、きっと幸せいっぱいの穏やかな笑顔だろうなぁ。
私達がこんなに涙しちゃうぐらいなんだから、もう仁本人はどうしようもないくらいに嬉しいですよね。
仁のクルー達への愛。クルー達から仁への愛。
ちゃーーんと私達にも伝わったよ。
素晴らしい仲間達との絆。
たくさんの努力。
たくさんの笑顔。
歌やダンスを愛する心。


本当に、本当にありがとう。
Jin crew 最高!!



画像 929







ここまでお付き合いありがとうございましたーーー(><*)
次は目指せ、写真集!(笑)






Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
