Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁のクイズ大会TOP赤西仁 ≫ 仁のクイズ大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁のクイズ大会


今日の朝らへんから、めちゃくちゃ呟いてるーーーーって嬉しくなったら
仁初のクイズ大会勃発でしたね(笑)

なんで、あんなクイズを出してきたのか気になるけど
みんなと遊んでる様子が楽しそうだったし、可愛かったなぁって癒されました♪
(今じゃツイッターないとか考えられん(苦笑))
ちなみに、皆さんは答え分かりましたか??
私は全くと言っていい程、分からなかったです(^^;)
たぶん、頭が硬すぎると思うんですけど、小さい頃からなぞなぞとかは苦手で
10問なぞなぞを出題させれたら、9問ぐらいは分からなくてギブアップだったんですよね。
(※なぞなぞは簡単なレベルですよ(笑))
でもでも、最後の方は答えを結局言ってなかったけど、答え教えてくれないのかな?(笑)
(何かSな質問してましたしね(笑))


ツイッターは賑わってるけど、仁事が最近静かになってきて
こっちもノロノロ更新で申し訳ありません(><*)
けどけど、変わらず訪問して下さる方もいて下さって本当に嬉しいです(ペコリ)
でも、この間にでも感想とかもちょこちょこ上げれるように頑張りますねッ!


あぁ~~ってかね、前から親友ちゃんと話していたんですけど
結婚式や披露宴の話で盛り上がっています(笑)
(もう1人の親友ちゃんのお友達も子供生んで入籍したし。)
何だか話を聞く度に現実的だし、凄いなぁってひたすら驚いています。
自分では絶対に考えられない事だし、結婚は出来ないとすでに諦めているので(え)
でも親友ちゃんのノロケ話ほど幸せな気分になるものはないですよね~(^^*)
こんなにおめでたい話なんて今まですることなかったし、本当にこっちまで嬉しくなります♪
だけど...だけど、羨ましくなっちゃうのは仕方ないよね(笑)
あまりに現実的な話を聞いたけど、けどそれでも形にすることは本当に素敵なことだし
羨ましいなぁっとか思います(笑)
だから仁が良く、結婚したい!とか子供欲しい!って言うの凄く分かる気がします。
仁ぐらいの年齢だったらもっとそう言う話は多いんだろうし、仁はお友達が多いから特にね。


でね、ちなみに親友ちゃんは嵐の「ONE LOVE」を相手の方に歌って欲しいって言ってました(^^*)
サビの盛り上がりとかが、凄く素敵な曲だし歌詞も心に響きますよね★☆
なので私も密かに好きな曲だったりします♪

前も話したけど結婚式の曲といえば...「Eternal」だと思うんですけど
もし、友達の為に曲を流すのなら、Eternalはやっぱりちょっと違うなぁって思います(笑)
仁が前にお友達の結婚式で歌った「永遠に共に」とかは、結婚式な感じがするんですけどね。
(ここまで来たら、結婚式で流すかもしれない曲も仁のマネッコをしようかな(え))






ってか、今日は呟き記事のみですが、このへんでs(><*)




●追記●

今さっき気が付いたけどj-webで
仁からの最新メッセージ(; ;)
ヤバイ、嬉しすぎて泣けてきたぁ。
(ツイッターの日本語も嬉しかったけどこっちの方が格別★☆)

あぁ、もう本当に愛しい気持ちにさせてくれるったらねぇ(嬉泣)
仁、ありがとう。



















幸せになるために歩いて行く。



みんな、みんな目指すところは同じだよね?



だって、誰しも笑顔が一番似合う。




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
