Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birth day Dearest JinTOP誕生日 ≫ Happy Birth day Dearest Jin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birth day Dearest Jin


Happy Birth day dear Jin 27th


20110704123003_20110704174200.jpg 20110704125210_20110704174226.jpg



じーーーーーん、27歳のお誕生日おめでとう(o^∀^o)
本当に本当におめでとう♪
そして仁を愛する世界中のアカニシャー様おめでとうございます☆★


あぁーーーー今年も変わらず感極まって泣き出しそう(えぇ!)
(まず最初にこれだよ(笑))
自分の誕生日よりも大切ですよね、もう。


何だか、私にとって誕生日は大変らしいけど(親友ちゃんによると)
幸せすぎて、胸がいっぱいすぎて大変!!(笑)

今年も、どうか伝えさせて欲しい。


何度言っても、何万回叫んでもまだまだ足りないくらいのこの想い。


どうか、ちょっぴり長くなるかも知れないけれど伝えさてね。









dearest Jin


改めて27歳のお誕生日おめでとう、仁(^^*)

早いなぁ、もう本当に早いっ!!
仁と出会ってから、7度目の誕生日を迎えてるんですよね。
(本当に感情深くなってきた)
っていうか、仁の年齢自体にちょっと驚きを隠せない私です(^^;)
そりゃぁ、私も年取ったよなぁってしみじみと!(笑)

毎年、毎年お誕生日記事はいつになく長ったらしく暑苦しい記事を上げているけど
本当に何年になっても伝えたいことの根本的なことは変わってない。
変わってはないけど、毎年根っ子の想いは強くなってるんだよ。
そんなことが今改めて、嬉しくて、感謝の気持ちで溢れる。
(それはもう、感極まって泣けるぐらいッ!!)


今年も大好きな仁への想いをお祝いの言葉と共に伝えたいと思っているんですが
毎年、結局バカほど長くなっているという反省点を踏まえて
できるだけ、本当にできるだけコンパクトにしたいと思っています(笑)

もう、伝えたいことはたくさんあるすぎるから、どうしても伝えたいことだけをまとめてね(笑)




何度も綴ってきたことだけど、こんなにも誰かを好きになることはないなぁ。
こんなにも夢中になって虜にされて溺れさせられて。
仁と出会ってからこの7年間目...今改めて、仁と出会って好きになって良かったって心から思います。
いろんな彼を見てきて、同じ時間を過ごして、走り抜けてきて...
変わらぬ仁の姿を見てきて、本当に幸せだって何度も思いました。

私がイタイ子なのは分かってるし、たった7年間かもしれないけど
今年ほどね、仁への想いは永遠だって思ったことはないんだよ。
毎年思ってるけど、生まれ変わっても私は仁を絶対に好きになる。
そんな風に強く感じることが、今年はたくさんあったんだよね。
疑うことすらなく、自分の気持ちをこんなにも信じられる。

この気持ちを言葉で表すのは難しすぎるけど
こんなに大好きな人に出会えて、好きになって、本当に幸せいっぱい。

それも、仁がこうして生まれて来てくれたから。
もの凄いくらいの確率の中で奇跡的に生まれて来てくれたからなんだよ。

だから、こんなにも仁の誕生日が大切で
こうして年を重ねて思い出たくさん積んで、宝物いっぱい背負って
仁のお誕生日をお祝いできることが
本当に、本当に嬉しくてたまらない。
涙が溢れて、何度おめでとうって何度伝えても足りないぐらいに嬉しいんだよ。

本当に、本当に、お誕生日おめでとう、仁。


そして、仁を生んでくれたヒロミママ。
本当にありがとう。仁を生んでくれて本当にありがとう。
ここまで立派に育ててくれてありがとう。
ぜんぜん足りなさすぎるけど、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

仁のパパも、レオくんも、本当に、本当にありがとう。
赤西家が本当に温かい家族で良かったって改めて思う。
愛は家庭から始まる。
そして外へと愛の輪が広がっていくものだと思うから。

仁をたっくさん愛してくれてありがとう。
私が言うのはおかしいけど、今の気持ちを言葉で表すとこんな感じ。
彼の笑顔を作って、彼の側にいてくれて、本当にありがとう。
仁の親友君やファミリー達にも心からのありがとうでいっぱい。


そして、最後に仁を愛する全ての仁ファン様、本当にありがとう。
きっと、今日一斉にこうして0時ちょっきりに溢れんばかりの
仁への誕生日メッセージが上がっているんだろうなぁ。
もうこれってない程の大きくて温かいメッセージが。
今年はツイッターもあるから、直接仁への向けてメッセージを送れるし
あの子、本当に本当に喜んで温かい気持ちになるんだろうなぁって今から想像中。

ファンの皆様も仁の笑顔を作る...仁の人生には欠かせない人達ですもんね。
何かこれもまた私が言うのはおかしいんですけど(笑)
仁のファンでいてくれて、今そこで仁と同じ方向を向いて不器用な彼を精一杯応援してくれて
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


もう何度も思うけど、仁を愛する、仁の周りにいる人達は
本当に温かくて、優しくて素敵な人達ばっかり。
そんな人達に囲まれて、育ってきた仁だからこそ....

今の仁がいるんですよね。
とっても幸せそうな笑顔で笑って、ここまで年を重ねることができた。


人は1人じゃ絶対に生きられないから
こうして仁が必要とする全ての人々に感謝です。



そして、今こうして目に見える、私達の生活を豊かにしてくれる物や
仁が健康で元気に過ごせること
仁を成長させてくれたもの
仁の人生に輝きを与えてくれたもの

そう言った全ての物や人々に感謝します。


人として生まれてきて、そして仁が仁へと生まれてくる確率は何十兆分の1。
その、とてつもない奇跡に心から感謝します。



本当に、本当に“今”この時にありがとう。




26歳のバースデーを迎えてからも、本当に色んなことがあったなぁ。
ソロになって、ワーナーさんと契約して、凱旋ライブやって
シングルでEternal発売して、47RONINでハリウッドデビュー。
そしてツイッターにFace bookデビュー♪
何だかこうして書くと、本当に初めてのことだらけ。
(ジャニーズの中でも異例だしなぁ)
去年の仁の誕生日月に起こったことなんて、私一生忘れられないよ(笑)
今でも古傷がうずき出して、ワーワー言ってる時が密かにあるんだから!
もう色んなこといっぱい言いたいよ、本当に!!
でもね色んなこと言いたいけど、その気持ちに勝るものがこうして今あるから言えないの。
言えないって言ったらちょっと違うんだけど、もうこの気持ちに勝るものなんて絶対にないんだから(笑)

いつでもね、どんな時でも、仁が心からの笑顔で笑っていてくれたから
私は、今こうして笑って前を向いてるんだよ。
たぶん、私が想像する以上に大変なことも辛いことも、勇気がいることもあったと思う。
けど仁は変わらない笑顔で笑ってくれた。
ステージで眩しいぐらいの光を放って歌ってくれた。
誰よりも幸せそうに笑って歌ってくれたからなんだよ。

それに今年は仁の長年の夢、ハリウッドデビューも叶えて
1ファンとして、その瞬間を迎えられたこと本当に嬉しかったんだよ。
きっと、今もの凄く充実しているだろうなぁって本当にヒシヒシと伝わってきたよね。
(ツイッターでの呟きにて)
夢を叶えることの大切さを改めて教えられた気がする。

でも、ハリウッド映画出ても、きっと仁は仁なんだろうなぁ(笑)
ミニ写真集(@凱旋ライブ)読んで思ったけど、ゴールは見えているんでしょ?
仁にとって大切にしたいものがちゃんとあって、凄く男の人らしくてドキリとした。
声にしなくても、分かってるよ。
仁が守っていきたいもの、譲れないもの、仁なりに凄く大切にしてること。
仁の自由さだって、仁が愛するものも私にとっては大事なんだからさ(笑)

仁の笑顔は私の絶対条件でお仕事だってやりたいことを第1にやって欲しい。
私にとって仁の幸せは、もう何があっても譲れない。
毎日、毎日願ってやまないくらいに譲れなくて大切なんだから
絶対に絶対に、今以上に幸せにならないと許さないから!(笑)

もうダサくてヘタレでイタイと思うけど、もう何をどう思われようが良いよね。
仁の笑顔が見られるなら...いくらでも情けないファンになれるよ。
イカれたバカなファンになれる。

....私は捨てれるよ(*^^*)

ってか捨ててきたし、これからも変えられないと思う。
失ったものはきっと大きいけどそんな代償なら全て払っても良い。
私は選んだんだよね...一番失いたくないもの。
私にとって、本当に大切な宝物は仁だから。

ほんの少しでも良い。
間接的でも幸せすぎるから。
仁の人生に少しだけも関わって生きていきたいって私の夢は絶対に譲れない。




ねぇ、そんな仁へ心から伝えたい。心の底から伝えたい。
去年よりも気持ちは大きくなった。

生まれて来てくれてありがとう。
こうして元気に笑っていてくれてありがとう。
お仕事がんばってくれてありがとう。
夢を共有させてくれてありがとう。

今、そこにいてくれて本当にありがとう。

もう気持ち悪いくらいに、いっぱい愛させてくれてありがとう。

私達のことも、たくさん愛してくれたありがとう。

もうこれこそ全然足りない。足りなさすぎるけど
本当にありがとう、仁。
本当に、本当にありがとうッ!!!



これからの仁はどんなお仕事してるのかな?
結構願望強い仁だけにプライベートな夢の方も気になるなぁ。
今は47roninの撮影中だけど、何をしてくるのかな?ってドキドキと楽しみいっぱい(^^*)
(アルバムも今年来るかな??)
仁のやりたいお仕事をして欲しいって言うのは変わりないけど
ワガママ言ったら歌うことだけはこれからも、ずっと続けて欲しいなって思う。
毎年、毎年仁をステージで見てきて思うけど
仁はステージに立って、スポットライトを当たるべき人。
(これも毎年言ってる気が...(^^;))

今年、凱旋ライブ参戦して改めて思ったことがあるんだけど。
JinAkanishiは仁1人で作ってるんじゃない。

みーんなの、みんなの夢なんだよね。
仁もそれは誰よりも実感してるでしょ?
仁のこと愛する全ての人達が君にパワーや笑顔を与えて
同じ夢を共有できて、これからもみんなで幸せになれるって心から思ったんだ。
だから、もう「赤西仁に過剰な夢を抱かないで」なんて絶対に言わないで。

みんな、みんな、仁のファミリーだってクルーだってお友達だって
他にも雑誌の関係者さん達や業界の関係の人達も仁を応援してくれている。

あぁ、仁だけの夢じゃないからこんなにも輝くんだって実感したよ。
仁が教えてくれた....私達もクルーの一員だって。
本当に嬉しかった。本当に心底嬉しかったよ。

世界へと飛び立って仁を遠くに感じてしまいそうな、私みたいなファンにも
仁は手を伸ばして一緒の歩幅で歩こうとしてくれた。
仁ファンであること...
こうして7年経った今、改めて本当に誇りに思える。
こんな私だけど、私も仁の引き立て役になるようなファンになりたいって思った。

たぶん、これからも楽しいことだけじゃなく色んなことがあるんだろうなぁ。
きっと涙する日もあるだろうし、乗り越えなくちゃいけないこともあると思う。



だけど大丈夫よ.....。
みんな、みんな信じてるから。
みんながいるから。

例えばね、私みたいな甘々で溺愛ファンもいれば
厳しい人だっているし、掛け持ちファンだっている。
あと日本のファンもいれば、海外のファンもいる。

みんな仁に対する想いが違えば、仁に望むことだって違うし
100万人いれば100万人の想いがある。
色々なファンの人達がいるけど...だけどね

仁のこと大好きだから。
この気持ちはみんな共通だから。

仁はきっと、あのまま変わらないだろうし、変わる気なんてないと思う。


だからこそ、だからこそだよ。
色々な気持ちを持ったファンの人達と仁の気持ちが一緒になった

あの景色はとてつもなく素晴らしく誇らしい。
仁も私達もたくさんの事を乗り越えてきたからこそ
楽しさや嬉しさや感動や愛は他では味わえないものなの。
Jin crewが大好きだって心から思った。
このみんなで進んでいきたいって心底思ったの。


いつも側で見守ってるから。
時には支えてあげられるような存在になるから。

直接は伝えられないからこそ、気持ちは募っていく。
無力だけどね、守りたいものがあるから私達は強くなれたと思わない?(笑)
後ろを振り返ったら....絶対に1人じゃなくて
不器用ながらに一生懸命走ってきたからこそ
キラキラと輝くもの持ってるでしょ、私達?

仁はもう本当に本当に愛されて....
仁もまた大きな愛する心を持ってる人なんだから
最強だよ。限界なんてないよ。
Jin akanishiとしても
赤西仁としても
たった1人の人としても
もっと、もっと輝けるよ。

だけど、そのままでいてね。
そのままでいいんだからね。

ツイッターで知らなかった一面も知ったけど
ありのままの仁がひっくるめて大好きだっていつも思うんだよね。

口べたでシャイで不器用だけど誰よりも優しくて
あとウソが付けなくて真っ直ぐで自由で、マイペースで
家族やお友達を誰よりも愛して
歌ったりダンスしたりするのがとてつもなく大好きで


仁らしくあるがまま素直に生きて欲しい。
赤西仁を貫いて欲しい。
アイドルとかアーティストの仁も好きだけど


たった1人の人間として私は仁が好き。


私の根っ子の想いは前にも強くなったと思う。
良い所も、悪い所も全て大好きだとは言えないけど
無意識の内に許せて、愛しい気持ちになる。

ありのままの仁が好きだから、どうか変わらないで。
どうか、見た人を幸せにするその笑顔で笑っていてね。
もう、何よりも強く願うよ。


仁のその笑顔は仁の心のキレイさだと思ってる。
心から泣いて、心から笑って、心から色んなこと感じてる人だからこそ
仁の笑顔は誰よりも素敵で、愛しくてたまらない....。

今年も、来年もずっと、ずっと変わらず願うよ。


27歳の仁が誰よりも幸せでありますように。
世界で一番幸せでありますように。


そして、ブロガーとして1ファンとしての願い。
また今年も、いっぱい好きでいさせて下さい。
気持ち悪いかもしれないけれど、ウザイかもしれないし、重たいかもしれない(汗)
けど、頑張りたい。私が持てる全ての力で応援させて下さい。
仁が傷付かないように、たくさん笑っていられるように
ファンとしてできること、これからも探させてて下さい。

あと、これはブロガーとしての願いだけど
今までと変わらず胸の中だけでは収まりきらないこの気持ちを
この場所で発信させて下さい。


だからこそ、この特別な日に伝えたいことがある。
毎年お誕生日記事で伝えてた言葉だけども。

本当にいくら伝えても、まだまだ叫びたくなる(笑)
こうして、たっくさんの言葉でブログでも綴ってきたけど
根本的な想いが、こうして私の中であるから。


仁からもらった、たくさんの大切な気持ち。
こんなたくさんの気持ちを与えてくれるのは、これから先も仁しかいない。
たった1つの大きな想いがここにある。

未来へと永遠に差し出せる。


そう絶対に変わらない気持ちがこうしてある。





















仁、愛してる。

















絶対にこの根っ子の想いは変わらない。
この気持ちがあるからこそ、こんなにも仁の誕生日が嬉しかったり
仁がいるだけで、こんなにも幸せで....。


この気持ちは私の幸せ。
大きな大きな幸せ。
例えどんな未来でも私は仁が好きだと幸せなんだよ。
(ほーーんと悔しいけどさ(笑))


一生掛けても抱けない気持ちかもしれない。

今年も嬉しさと感謝の気持ちが溢れ出して
もう、今から涙が止まらない
ブラウン管の向こう側の仁だけど
27回目の今日のお誕生日もまた特別な大切な日になったよ。

仁だから...芸能人だからとか関係ない。
仁が仁で、私が私だったから。

私にとってはそれが全てなの。


そんなかけがえのない気持ちをくれた仁へ


本当に本当ありがとう。


全ての始まりは仁が生まれたこの日から。







どうかこの想いが仁へと届きますように。
私のありったけの気持ちを込めて

改めて27歳のお誕生日おめでとう
生まれてきてくれて本当にありがとう。
今、こうして笑ってそこにいてくれてありがとう。
本当に、足りなさすぎるよね(笑)

仁、大好きよ。
ずっと、ずっと大切な人だよ。


スーーーパーーーーThank you!!

これからも、ずっとよろしくね。





そして奇跡的な“今”を作る全ての人や物達に
心から感謝します(*^^*)

こうして宇宙があって、地球があって、時間が流れて。

たっくさんのたっくさんの人がいて。

全てのものがあったからこそ仁が産まれ、私達も産まれて
全てのものが仁に巡り会わせてくれた。

こうして今日を迎えさせてくれた。



Thank you for evryting!









さぁ、今頃ツイッターは大賑わいだろうな(笑)
仁を愛する人達のお祝いのメッセージですごいことになってそうだな(^^*)
(もしかして重くなりすぎて接続できてなかったりして(汗))
きっと、今年は今までで一番happyな誕生日になるだろうなぁ。
(何か伝えてくれますよね??ってか情報プリーズ!)
今日も映画の撮影はありますよね?
どうか少しでもゆっくりできていたらいいんだけどなぁ。
大切なファミリー達とゆっくり電話でもテレビ電話でもできてたら良いなぁ。
1人かもしれないけど独りじゃないバースーデーになりますように。
本当に今日ぐらいは絶対に世界中で誰よりも幸せな気持ちになれますように。
仁と仁を愛する全ての人達が心温かい素敵な誕生日になりますように。
(私は取りあえず、いろんなものリピでもするかな♪)




今日から始まる27歳の仁に多くの幸が訪れますように。







From Ichigo....with Love   
2011.07.04








長い.....結局長くなった(汗)
もう毎年伝えたいことが多くなって困る!!(><*)
(でも去年よりは短いと思う(笑))
コンパクトにするために、消そうかと思ったけど
えぇーーいこのまま上げちゃえッ!!!
(ここまで読んでくれた人いるのかな?)

この場所でも一緒にお祝いをしてくださったファンの皆様へ
おめでとうございます♪
(世界中の仁ファン様もhappyでありますように☆+°)
そしてお付き合いありがとうございました(ペコリ)

スポンサーサイト
誕生日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 イチゴさん!!!!ありがとーーーっ(ToT)/~~~ちょっと読むのに時間かかったけど、しっかり全部読んだよー!!!(嬉泣)
 ツイッター盛り上がってて トレンドに#JinAkanisi ってあったし、なぜか、西仁 って、、、?これ赤西仁だよね(-_-メ)  、、、間違えないでほしい(笑)
 でも、本当に 本当に、仁に直接メッセージが伝えられるなんて、素敵な事ですね。(しみじみ)
 すごく仁が愛されてるのが分かって、私の方が嬉しくて、素直に泣けますネ。
 イチゴさんに出会えて良かった。ホントにいつもありがとう(ToT)/~~~
私もバリバリ イタすぎる仁担だけど これからも、よろしくお願いしまス♪
2011年07月04日(Mon) 01:08
ふみりんさんへお返事です♪
編集
こんにちは、ふみりんさん(^^*)

こちらでもお誕生コメントありがとうございます(≧∇≦)
しかも、こんな長い記事にお付き合い頂いて本当にありがとうございますッ!
私もふみりんさんに出逢えて、こうして一緒に応援することができて幸せです♪
その上、色々と気に掛けて下さったりして、本当に嬉しいです。
ありがとうございます(><*)

ツイッターの日本のトレンドに仁の名前が入っていたんですね!!
西仁って....(^^;)本当に間違えないで欲しいものです(笑)


けど、ふみりんさんもおっしゃってる通り、今年は直接メッセージを送ることが出来て
凄く幸せですよね....しかも本人からのメッセージも読むことが出来て
ツイッター様、様です(><*)
あと、今年も世界中で仁からのお誕生日メッセージが溢れて、この日ばかりは本当に彼が愛されていることがヒシヒシと伝わってきて泣けてきます(><*)

ふみりんさんは全くイタいファンなんかじゃありませんよーーー(^^*)
(個人的に仁への想いが似ていて、こちらが凄くホッと安心させられます)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ペコリ)



2011年07月05日(Tue) 11:44












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。