Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「T.」をゲット♪TOP赤西仁 ≫ 「T.」をゲット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「T.」をゲット♪

今日から一気に気温が上がって暑くなりましたね(x x;)
(暑いのが苦手な管理人です(汗))


ってか、てか昨日の仁と優君の呟きサイトでの絡みが全く分からなかったイチゴです(え)
たぶん、私がツイッターの基本的知識がないからだと思うんですけど
うんうん悩んで考えて、30分以上経過して....
取りあえず仲良しだったから癒された!で済ましました(笑)
と同時に、自分の頭の悪さに残念な気分になりました(^^;)
(お友達も説明してくれたのにまだ解ってないヤツです(え))
脳内フル回転させたけど、結果、何が分かってないかを分かってないという、致命的な感じです(笑)
ツイッター慣れてる人は意味がわかると思うんですけど
2人の会話が妙に高レベルに感じました(え)

ってな感じで昨日から今日にかけて、友達とも絡んで楽しそうだったし
レオ君との仲良しな会話もあったし、最近お留守だった二択も出てきて、めちゃリア充でした♪
(今日はお仕事休みかな??



で、で早速ゲットしてきましたよ!「T.」
(シネコンはゲット出来ずでした~(><*))
計8ページもあって、思ったより多かったし嬉しかったな(^^*)
インタビューはTOHOシネマズマガジンのインタビューを延長させた感じでしたね♪
撮影が忙しいからだと思うけどハンガリーで一気に撮影しちゃったみたいですね(笑)
(服装が全く同じだったしちょっと笑った(笑))
にしても、本当に仁らしいグラビアだったなぁ~~。
(醸し出してる雰囲気って言うのかな??)
でもね、でもねそんなところがやっぱり愛しいんですよね(溺愛。笑)
表情はクールだけど、相変わらず手は優しい雰囲気出てるし(キュン)
変わらない仕草も、最近は全然見てなかったら嬉しかったなぁ♪


けどね、嬉しかったけどインタビュー記事読んで胸が痛くる部分もありましたよね。
東日本大震災の時の心中を読んで泣きそうになりました。
(本当に思いやりの溢れる人ですよね(泣))

私もあの時は心配で、全然寝れなかったけど仁も、もちろんそうだったんですね。
仕事を降りようとまで思っていたみたいだし、ギュッと心が締め付けられました。

だけど、日本の人達が思っていたよりもポジティブだったからっていうのは
私もすごく分かる気がするなぁ。
仁は前向きな考えの持ち主だけど、それは絶対にネガティブな思考がない訳ではなくって
誰だって不安なことや心配なことと隣り合わせだって思います。
ネガティブ思考はダメな風に囚われ勝ちだけど、私はそうは思ってないんですよね。
後ろ向きな気持ちがあるからこそ、人の気持ちを分かってあげられることができるんだと思うんです。
だから、私的な理想では、ネガティブ思考40%、ポジティブ思考60%の人が一番バランスが取れていて良いなって思います。

まぁ、でも個人的にはバランス人間よりも、その人らしさ重視な考えの持ち主なんで
こうであるべきって言う定義は全然ないんですけどね(笑)



では、「T.」の仁に癒されつつ、今日はこのへんでお休みなさい~
























ねぇ仁??

がんばってるよね??


実は、ちょっとここだけのお話(笑)


ズルイッ!!


本当にズルイよ。



不覚にもドキッってなった。


大人っぽい顔つきになったね。

そんな仁の表情にドキッってなって、目が離せなかった。


きっと、きっと私が想像する以上に色んなことあったよね。


悩んだことも、不安だったことも、嬉しかったことも、楽しかったことも。



今は寂しさ募るかも知れないけれど
きっと、仁の感じてる感情って凄くキレイなんだろうなぁって思った。

私よりも、もっと、もっとキレイで優しくて、温かくて、強いと思う。

そんな仁だから好きで

1人の人として、男性として心から好きだって思った。


離れてるのは辛いけど、今度会ったとき

またとびっきりいい男になって、
良い笑顔見せてくれるんじゃないかなって楽しみ。




見えないままでも良い。


見えないままだって愛しい。


















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
