Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ TOHOシネマズマガジンTOP47RONIN ≫ TOHOシネマズマガジン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TOHOシネマズマガジン

こんばんは~(^^*)


実は今日、面接を受けてきました★☆
取りあえず、言いたいことはまとめて、何度も頭に叩きこんだんですけど
本番になると、日本語がおかしくなる(大汗)
こういう時こそ、仁さんのあのテロップを使えるものなら使いたいと思いましたよ(笑)
(“正しい日本語に切り替わるまで少々お待ち下さい”ってね(笑))

にしても、やっぱり人気の職種だから常に倍率は高いなぁっと実感(^^;)
しかも中途採用の未経験のだから特に(汗)
まぁ、でもこの時勢でもあるし、あまり焦らず地道に頑張るぞーーー!!!!


ってことで、1日はTOHOシネマズマガジン配布日でしたね~★☆
近くにTOHOシネマズがないので、私はまだ貰えてないんですが内容はバッチリ確認しました。

グラビア1ページ、インタビュー1ページの見開き2ページだったけど
インタビューが中々嬉しかったなぁって思います♪
(グラビアは本当に痩せて頑張ってる感がヒシヒシと伝わって来ました)
初耳なことも多かったし、相変わらず仁っぽいなぁ(笑)
でもね、そんなことが嬉しくてね、ただただ癒されますよね~
あまりに重症だったのかもしれないけど、変わらない仁の言葉が聞けて自然と泣けました(え)

で、それでねお楽しみは明日ですよ!!
TOHOシネマズマガジンも嬉しいけど、「T.」が楽しみすぎて今からソワソワ(><*)
47RONINとして雑誌第1号だし、どんなこと話してくれるのか、どんな顔を見せてくれるのか楽しみです!
明日は、梅田まで出てTOHO行くのでTOHOシネマズマガジンも合わせてゲットしてきます♪
あと月刊シネコンウォーカーもチェックしてきます(^^*)



日々、仁の呟きに癒される中、気になったけどあまり眠れない様子ですね....。
(私のオススメはホットミルクです★)
仁のお友達は、お酒を飲め!って勧めてるけど、どうか寝酒は止めてーーと心で叫びつつ(うん(笑))
(睡眠の質が悪くなるので、あまりオススメはしたくない(汗))
ヤギが嬉しすぎたーーーーー(≧∇≦)
ここで出てきたヤギッ!!
私ねヤギ座なんですよ!だからか仁の口から出てきたヤギに異様に反応しちゃいましたよ!
イヤーーこういう時、ヤギ座でよかったと改めて思います(笑)
(ってかまた、ちょびっと上から目線の仁登場(笑))







P.S拍手コメ下さったFさん♪1つ前の記事にお返事しております!




以下、TOHOシネマズマガジンの感想です★☆












ハリウッド映画に出てみたいっていう思いはありました。

仁、おめでとう~~~(≧∇≦)
仁からの素直な気持ちが本当に嬉しい。
本当に仁の夢が叶って良かった(嬉泣)


洋画が好きで『マトリックス』とかを見て、どうやって撮っているんだろうと思っていたので

ヤバイ、マトリックス見なきゃだ!(笑)
(私は、普段映画は全然見ないヤツです)
ハリウッド映画って真剣に観たことがないからわからないけど
映画が好きな人にとっては興味深いことなんですかね??
うちの父もハリウッド映画が好きで、ハリウッド映画にはいつも感心を示していて
「これ、どうやって撮ってるのか気になるわーーー」とか言ってます(笑)
(取りあえず、制作費が日本とは全然違うから凄いらしいです)


決まった時はうれしかったですけど、『どうしよう』という気持ちのほうが大きかった。
事務所にも伝えないといけないし、アルバムの発売もずらさないといけないし…絶対に受かると思ってなかったんで

ここを読んだ読んだ時はビックリしたなぁ!Σ(゜゜)
でも、仁自らオーディションには受けに行ったって話してたし、良く考えれば事務所に伝えずに受けることもできますもんね。
けど、アルバムの発売のことを気にしてくれてるのは嬉しかったなぁ。
(仁へ<<いつまでも気長に待ってるよーーー)


実は時代劇って見たことないんです。
思い入れのある人にとっては一言あるぞというテーマなんだろうけど
僕は忠臣蔵ってなに?っていうぐらい


私も仁と一緒ーーー密かな共通点ヾ(´∀`*)ノ
私も時代劇は見たことないに等しいし、忠臣蔵ってなに?っていうのも
仁のハリウッドデビューしてから真っ先に思ったこと(笑)
忠臣蔵ってめちゃくちゃ有名な作品みたいだけど、知らない人の中に仁がいて良かった(笑)


(忠臣蔵)を知らないからといって本を読んだりTVドラマを見たりと改めて調べる必要性はなかった。
今回の作品は『忠臣蔵』と言ってもファンタジーなので。観る人は時代劇だと思わない方がいい。

私は、ちょっと忠臣蔵について調べたけれど、日本史はすっかり抜けているので全然わからず仕舞いだったけど仁からこの言葉を聞けて安心しました(笑)
どちらかと言うと、時代劇よりもファンタジー作品の方が好きなので楽しみです(^^*)


台本も何度も変わってて忠臣蔵から離れていったり戻ったり
俺はあんまり読まないようにしています(笑)出来上がりは全然予想はできないですね


出た出た(笑)台本あまり読まない赤西君(笑)
この部分、仁らしくて本当に癒されたーーー♪
現場の雰囲気やみんなの意見を聞いてから...みたいなこと話してましたもんね。



監督はすごく欲張りな人。撮影は順調かと聞かれれば全然そんなことはない(笑)
こだわっているだけあって、画は本当に、ものすごくきれいです。
「現場でもチェックは3Dでできるんですが、みんなで『ウォー!!』って言いながら見てます。


現場の作品作りの楽しさが伝わってきますよね~~(^^*)
そう言えば、前に監督の拘りが凄くて夜が明けたみたいなこと呟いていましたよね。
もの作りする人って、どうしても「もっと良い作品にしたい」って気持ちが強い人ばかりだと思うし
プロフェッショナルだからこそ、欲張りになるんだろうし、きっと想像以上の凄い映画ができるんだろうなぁってデザインしていた私の客観的なイメージ(笑)


全然ピリピリ感がない現場なんです(笑)。キアヌの役は、“はぐれ者”でみんなに嫌われていて、唯一俺が演じる主税と仲がいい設定。なので、共演シーンが多いんです。これって日本語でなんて言うの?とかよく話しかけてくれます

ヒャーーーー、ヤッターーーー\(>▽<)/
共演シーン多いみたいですね~~!!!!
うちの父に忠臣蔵で主税の出演って多いのか聞いていたんですけど
「そんなに多くはないと思う」ってそっけなく回答されたので、本当に嬉しい(><*)
仁にとっても良い経験になるだろうし、やりがい感じてるだろうなぁ★☆
(キアヌとも仲が良さそうで何よりです♪)


俺はひたすら殺陣と馬の訓練。アクションは足引っ張らないようにしないと、と思ってます。殺陣は経験があるのに全然生きてない(笑)。難しいですね

殺陣と乗馬ーーーーー(≧∇≦)
この2つの部分はファンとして楽しみすぎますよね~♪
想像しただけで、館内中、悲鳴を押さえるファンが続出しそうです(笑)

今も練習は続けているのかわからないけど、仁が難しいっていうぐらいだし相当、厳しい指導を受けてるのかな??
仁の努力の結果として、様になった演技が見れるのかと思うと今から涙、涙ですよ(え)



取りあえず、こんな感じかな??
ここまでお付き合いありがとうございました(ペコリ)



ってかてか、呟きサイトで仁が「思いやり」について書いてますね。

私もここ最近、「思いやり」ってことについて考えていたんですけど
凄く考えさせられるなぁって改めて。

私が目指す職業柄、「思いやり」の心っていうのが大切なんですね。
人は誰しも成長過程だけど、思いやりの心がまだまだない私にとって大きな問題点で
ちょっと、本を読みながら「思いやり」について考えていたんですね。
(面接で“思いやり”について聞かれたら、どうしようかと思って(笑))


要するにやっぱり心が大事ってことなんですよね。
本当に理屈じゃ説明できないものだって思います。



私も思いやりの心がある人間になれるよう、日々努力しなくちゃなぁ(><*)



ってか、いきなり語りだして、申し訳ないです(笑)




スポンサーサイト
47RONIN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。