Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 山ピーの北海道公演にて&スネオ!!&ウォッカTOP赤西仁 ≫ 山ピーの北海道公演にて&スネオ!!&ウォッカ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山ピーの北海道公演にて&スネオ!!&ウォッカ

おはようございました。
就活中なので、朝から更新できるという、変な感覚です(笑)


ってことで、早速ハロワに行ったりやら、何やらしてて
情報を知るのが遅くなったけれど、

週末の山ピーの北海道でのコンサートで仁の名前が出たようですね!
何やら、ファンからの質問に答えるという形で
仁の三角のネックレスには仁の名前が書いてあるの?とか、仁と話すときは英語?など。
ちなみに、仁の名前ではないようだし、会話は日本語だということです(笑)
ネックレスにそんな疑問を持ったことがないので、ビックリしたけれど
何よりも日本語で会話してるって聞けてホッとしました(笑)
(いや、仁だけにね、ここは問題だよね!(笑))

あぁーーーでも久しぶりに親友君からの仁の名前が出てきて嬉しかったなぁ。
それだけで癒されまくったぁ♪
たぶん電話とかで連絡取っているだろうけど、2人とも会いたいだろうなぁ。
帰ってきたら真っ先に会いに行ってそうだし、その時には仁との微笑ましいエピソードとか話してくれたら嬉しいですよね(><*)


あと、恒例ながら仁の呟きが可愛すぎて癒されています(^^*)
優くんに「スネオ」って言われてるのも可愛いし
仁からのちょっぴり上から目線なのも、仲良しな感じが伝わってきて楽しかったなぁ★☆
優くんからの“したまえ”っていう発言にもちょっと、過剰反応しちゃったし、ちょっと面白かったです(笑)
(私信Mちゃん<<確かに二度見したら落ち着くね(笑))
たぶん、優君ともこまめに連絡とっているだろうし、疲れている中お互い元気を充電しあえていたらいいなぁ。

で、昨日ゴホゴホしている様子があって、風邪引いたのかと思ったけれど
あれはむせただけなんですね...ふっつうに心配しまくったじゃんかーーー(笑)
でもでも、最近やたらとぐっすり眠っているようだし、相当お疲れの様子かな??
最近、日本も寒いし、ロンドンも寒いって聞いたので、どうか体調崩さないように見守る毎日です。

でね、思ったんですけどロンドンって台風来るんですかね?
(あと梅雨も!!)
この前の日曜日に台風の影響で風が強くて、久しぶりに傘が潰れたというアクシデントが起こりました(汗)
で気になって、ロンドンの気候とか調べたけれどわからない(><*)
正直こっちの長梅雨のことより、そっちの天候状態が気になってしょうがないっ!!


あ~~ってか、てか仁さん昨夜はパーティーだったようで(≧∇≦)
自分の名前言えないくらい酔っている仁を見たい!(笑)
(この子、相当強いのに一体どんだけ飲んでるんだ?)
手慣らしでウォッカのレットブルー割を飲んでるようだけど、レッドブルーって何だろ?
(後で調べてみます(笑))
ってか、ツイッターだとこんなパーティーの様子まで知れるという結構ドキドキです(笑)
実は仁の酔ってるとこ、見たかったんですよねぇ。
(酔ってるのにそれを呟いてくれた仁に感謝です!)


まぁでも、あまり酔いすぎないようにねーーーって母心で見守っていたら
仁とおしゃまさんが絡み出したーーー(≧∇≦)
2人の仲良しさんぶりが本当に良いなぁ(^^*)
おしゃまさんのツイも本当にユニークで面白いし...だけど本当に仁と電話してるのかな??
仁は「森に行った方が良い」って返しているけど、なぜに??
おしゃまさんと森がどう絡み合ってるのか全く分からない(^^;)
(仁、森をバカにするな!!←私も森が好き)

うーん、まぁでも仲が良いから伝わるんだろうし、2人の絡みも大好きなんで楽しんでいます♪



やっぱり、ブログ書くと気分転換になるというか息抜きにいいなぁ。
これから動かなくちゃ行けないので、また若干放置しちゃうかもしれませんが
できるだけ出てくるようにはしますね!!!
(早速、職務経歴書で躓いてます(大汗))


それではーーー今日も仁と仁の呟きに癒されながら....頑張ろう!★☆
(仁のパパ&ママへの愛情たっぷりメッセージにも心がホッコリ




P.S拍手コメ下さったKさん、1つ前の記事にお返事しております♪



















仁はやっぱり愛されてるよね。

素敵なお友達や家族、温かい人に囲まれて
本当に幸せ者だよね。

仁もみんなも本当に温かくて、
仁の周りにいる人達は笑顔が集まってるよね

そんな仁達の様子を垣間見ることができて
私、本当に幸せだな(笑)


仁の笑顔と頑張りを想像しながら

私も頑張ろうって思える。



頑張る動機なんて、単純だよね(笑)



ただ、仁が笑っているだけで

私は明日を生きたいと思う



仁、今日もありがとう










赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Fさんへお返事です♪
編集
Fさん、こんばんは~♪
呟きサイトでも色々と話しかけてくださって本当に嬉しいです♪
就活のことも応援してくださって、感謝ですッ★☆
(私も強い思いを持って諦めない限り、夢は叶うと信じています)
それから、私のことも褒めてくださって、本当に有り難いです(><*)
あまり怒ったりはしない方ですが、穏やかだとは言われたことがないので嬉しかったです♪
(でもでも、実際はそんなに穏やかでもなんでもないんですけど(笑))

あとあと、市民税のことなんですが、仕事を辞めたら来るみたいですね(><*)
本当に脅迫状のように来て、焦りました(^^;)
両親に言ったら、仕事止めたら来るって教えられて学びました(笑)
確かに、税金も無駄に使わなければ価値はあるんですけどね.....
この国の国民である以上、納税しないと捕まるので支払いに行ってきます(x x;)


山ピーから仁の話を聞けるのは嬉しいですよね~♪
(質問したファンの方がナイスです(笑))
いつかまた2人の仲良しエピソードとか、じっくりと聞きたいですよね(^^*)

で、Fさんの山Pのコンサート行かれたんですね★☆
ザ!アイドルな(笑)コンサートどうでしたか?楽しめましたか?
仁のコンサート行った後だとアイドルっぽさがより感じられたと思うんですが(笑)


いえいえ、本当に謝らないで下さいね(><*)
色々と気にかけて下さって本当に嬉しいので!!
私のプラベのこともあってか、こうして拍手コメでコメント下さったのも
Fさんのお気遣いを感じられてとっても嬉しいです♪


それではーーーまた遊びにいらして下さいね(o^∀^o)

2011年06月03日(Fri) 19:25












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
