Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ この一週間の日記(笑)TOPその他 ≫ この一週間の日記(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この一週間の日記(笑)

ちょこっとお久しぶりです♪
この一週間、本当に濃かったです(笑)
ひたすら資格試験に向けて、勉強の毎日だったんですが
その間に、職業訓練の授業の中に、職場体験というものが設けられて
医療機関にお邪魔したりなど、凄く良い経験になりました♪
とにかくもーーー凄いビックリしたんですけど、実際にこの目で見た霊安室と言ったらもう...(><*)
ドラマとかで見るものと違ってリアルなものだと、本当衝撃が大きかったです。
(ちょっとここでは話せない裏の話とか)


と言った感じで、試験勉強しながら職業体験に行きつつ
実は昨日で全ての授業を終えて、修了式でした。
(ちゃんと修了証書とかもらえるんですよ(笑))
で、今日は資格試験当日で、4時間ぐらいぶっ通しで全力で頑張って来ました!!

ってことで、やっと勉強の日々から解放されましたーーー(≧∇≦)
本当に3ヶ月、お疲れ様、自分(笑)

まぁ、これから本格的に就活を始めなくちゃいけないし、
これからが本当の頑張りどころでもあるんですが、
とりあえず、お疲れ様って感じです(笑)
(たぶん、これからが精神的に一番きつくなってくるんだよね(汗))



あとあと、時間に余裕ができたので、大阪ステーションシティーに行ってきました(^^*)
うんもーーーとりあえずめちゃ凄いですよね!!
あの大規模な建築、構造がとにかく良くって、ひたすら感動していたんですけど。
あそこにある、伊勢丹とルクアも覗いてきたんですね!!
うんもーーーショップのデザインが素晴らしくて、圧倒されまくりました(≧∇≦)
あぁーーもう本当に凄かった!凄すぎて涙目になるくらい感動でした。
あれだけの店舗数あるのに、どのショップも独特のカラーが出ているし
面白いデザインされてる店が多くって楽しかったです♪
しかもね、照明器具と間接照明の使い方とか神すぎて、本当に素晴らしかった!!
はぁーーもう、良くぞここまで作った!ってただただ感動。
建築家、インテリアデザイナーさん、大工さんにも拍手です!!

改めて思ったけど、本当に嬉しかったなぁ。
日本だと、東京をメインにしてデザインの発祥地になってたし。
大阪は名古屋に抜かれて第3のデザイン都市とかなんとか聞いていたけれど
こうしてクリエイティブにな面にもいしっかりと力が入っていて、素直に嬉しかったです(^^*)

不景気になって、どうしてもお金が掛かることとか、儲けにならないことは避けられがちだけど
クオリティーが高い物や、本当に良いものを求める人達にとっては、生き辛い世の中でもありますもんね。
(BANDAGE思い出すな...)


ってか、カナリ趣味の話になってしまい申し訳ありません(^^;)
大阪ステーションシティー行かれてない方で、インテリアや建築に興味がある方は
ぜひお勧め致しますので、遊びに行かれてみてはどうですか?
(個人的には、間接照明、ディスプレイ、アプローチが神だと思いました!)


で、この一週間、試験勉強をしながらも呟きサイトはこまめにチェックしていました♪
今は、特に撮影が忙しくなったのか呟きの数も少なめだけど
元気にしている様子だけは伝わってきてホッとしました☆★
(ちょこちょこと共演者の方と絡んだりしてますね(^^*))

久しぶりに、デザインの魅力に魅せられて興奮していた思ったんですけど
仁も今頃こんな感じなのかな?
目に見えるモノが新鮮でキラキラしていて、毎日が刺激的で充実しているのかな?
もちろん仕事だから辛いこともいっぱいあるんだろうけど
こういった物作りの夢を諦めた者として、仁にはこういったお仕事を楽しんでやって欲しいなって思う部分が凄く強くあるんですよね。
(そしてその姿を見たいよね)
BANAGEはDVDの特典映像が付いていたから、撮影の様子なども垣間見ることができたけど
47RONINはどうなるのかな?
(まだ上映もされてないのに気が早い(笑))

そう言えば、6月1日には、TOHOで冊子が貰えるようだし
「T.」の発売日も近くなって来ましたよね♪


今は情報も動かずで、静かだけど全米デビューも仁の誕生日になるかもしれないって言われていたし
もうそろそろ何か来るのかな??♪

待つのは慣れっこだけど、何か動きがあるほど嬉しいことはないですもんね。


ではでは、これから特典映像の後半部分の感想に取りかかりつつ
久しぶりのライブDVDを鑑賞します♪
試験勉強中はひたすら我慢だったので3011年、欠乏症でした(笑)


仁、ありがとう。

本当にありがとう。


私、やっぱり仁がいれば頑張れるのかもね(笑)


仁がいたから、遠回りでもいいって思えた。


これが私なりの歩き方だもんね。


仁のようにドンドン進むことはできないけれど


一歩ずつ確実に前を向こうって思える。

いつでも、何歳でも人生のリセットボタンは押せるんだよね。



それを教えてくれたのも仁だよ。


本当にありがとう。


その他 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

kさんへお返事です★☆
編集
kさん、こんばんは~(^^*)
無事に試験も終わりました~(ホッ。)
(次にすぐ面接が控えているんですが(苦笑))
いえいえ、とんでもないですっ!私なんて、おちこぼれ人間もいいところですよ(><*)
向上心っていうのも、今の時代当たり前になってきている気がするんですけれど
実際に動いていける人は少ないのかな??
(でも、確実に仁は後者だと思います)
けどけど、体の心配などもして下さり、ありがとうございます。
私、あんまり無理はしないヤツなんで、ご安心を(笑)

仁の生き方には、色々と考えさせられることが多いなぁって今になって思います。
(留学のことにしろ、今になってあの時の重要性がわかります)
確かに、仁を好きになってから世界は確実に広がりましたよね~♪
洋楽を聴くようになったのも、知らない世界を知るようになったのも
全てが、仁のきっかけのように思うんですよね。
(感謝、感謝です、本当に★☆)


今頃、絶対に日本や家族、友達のことを恋しく思っていますよね(><*)
でもこの時代だから、ツイッターもあるし、テレビ電話もあるから、良かったなぁって思います。
(実際には私の方が年下なんですが本当に母心になっちゃいますよね!)



2011年05月31日(Tue) 01:05












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
