Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 ~特典映像(前半)~TOPyellow gold tour 3011 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 ~特典映像(前半)~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yellow gold tour 3011 live DVD 感想 ~特典映像(前半)~

親友ちゃんがスマホを買って、凄く羨ましいなと思ったイチゴです(><*)
スマホ良いですよね~~。
この前、電気屋さんで実際に触ってみたら、驚くことがいっぱいあって
まず、手でタッチするだけで動くのが良いですよねッ!!
たぶん、普段使っている人には何の驚きもないことだと思うんですけれど凄いですよね、スマホ。

私は今だに古いケータイを使っているので、そろそろスマホにスイッチをしたいとしみじみ思いました。
(でもね、実際には結局スマホはまだまだ保留になると思うんだけどね(笑))


んで、昨日は朝から仁のイカした朝食の食べ方が楽しかったですね~(^^*)
中々個性的な食べ方ですよね?
シリアルを食べてから牛乳を飲むってどれだけスピーディーな食べ方なんだッ!
器に入れないみたいだけど、たぶん器とスプーンが手元にないのかな??
でもでも、仁流のシリアルの食べ方が中々面白くって、
そんな仁を見て愛しくなりましたとさ(え)
(最終的にはそうなっちゃうよね)

今日は、世界中の仁ファンさんがシリアルを食べたかと思うんですけど、みなさんどうですか??(笑)
私は普段、朝食は食パンなので、中々食べる機会がないんですが
これを気に私も朝食はシリアルにしようかなって思っています。
(いつかの雑誌で、朝食でシリアルを食べてるとか言ってましたよね?♪)

でも、この仁の食べ方って絶対に食べにくいよね??(笑)
とりあえず挑戦してみるけど、たぶんベーシックな食べ方になるかと思います(^^;)

たくあんにラー油ディップといい、鮭のお茶漬けにチーズ+牛乳とか、カレーにシュークリームなどなど
仁には我流のある意味ナイスすぎる食べ方をいっぱい持ってると思うので
これからも美食家、仁くんの食べ方紹介に期待しましょう!!!(笑)


たぶん週末は、お休みだと思うんだけど、ゆっくりしてるのかな?
呟きが少ないのは寂しいけれど、日頃の疲れを取ってリフレッシュできてると良いなぁ。
(でも、ちょっとは顔出してくれると嬉しいな。)



P.S拍手コメくださったmさん、kさん1つ前の記事にお返事しております♪










今さらながらな感じがいっぱいするけれど、特典映像もしっかり感想上げておこう(笑)
特典映像というから、どんな映像かと思ってフタを開けてみたら
とにかく、素晴らしくって、涙なしに見ることができないものでしたよね。
笑って、泣いて、ドキドキしてギャーギャーして、心臓が忙しいったらねぇ。
クルーとの絆もこれってないほど伝わってきたし、素晴らしい仲間達との関係に胸が熱くなりました。
まとめると、仁クルー最高!!!
(んで、ひたすらありがとうって叫んでる(笑))

取りあえず、クルーたちの話が出てくるところまでを区切って特典映像の前半を♪
(後半はとにかく、雄叫びをいっぱい上げていると思います(笑))





Hey girlの明るいBGMから始まり
2010年の友&仁から約一年....ってテロップが流れ出し
全米の公演の様子などが流れて正直めちゃく嬉しかったです(^^*)
(これも感情深くなる貴重な映像のうちの1つですもんねぇ)

画像 904

仁「もしもし~ママ~~~」

うんもーーー可愛すぎる(><*)
わざと甘えているような声を出していると思うんですけど、めちゃ可愛い。
(ケータイのチェックもすかさずしたよね(笑))

画像 909


年は立派な大人だし、ステージであんなにかっこよく歌っている人が
こんな可愛いことしだすなんて、もう本当に反則ッッ!!
最後ニヤって笑うイタズラな笑顔がもう...(><*)
特典映像は私の大好きなG.A.Pが余すことなく見ることができるですよね。
(あぁ....なんて素晴らしい!!)
最後に「Oh~~」って叫んでるのも可愛いし、こういう無邪気でお子ちゃまなところも絶対に変わらないで欲しいって思います。


画像 912

マグニチュードのアカペラーーーーーー!!Σ(゜゜)
セクシーボイス炸裂!
あまりにセクシーだったから、心溶かされていくよう(ヒャーー)

画像 910

仁「初日は毎回少し緊張するんだよね。うまくいくよ」

何だか、仁の本音を垣間見れた感じですよね。
いろんなところで言ってたけれど、想像以上に緊張していたんですね、仁。
(小刻みに震えているとことか、こっちまで緊張感が伝わってきます)
「うまくいくよ」って自分に言い聞かせてるところとか、愛しすぎるよね(泣)
いっつも自分を信じて、真っ直ぐ前を向いてるところを見せてくれる人だけど
仁は緊張しぃなところあるし、不安だって絶対に少しはありますもんね。
でもステージになったらアクアニーシャーが出てきて(笑)
仁は、別人だとか何とか言ってたけれども、仁自身がアクアニーシャを育ててるんですもんね。
自信っていうのは、自分を信じるっていう意味だと思うし、
裏付けされた努力があるからこそ自分を信じれると思うんです。
だから「うまくいくよ」って自分を信じれるからこそ、
こーんなにもかっこいいアクアニーシャを見ることができるんですよね。
英語の勉強にしろ、歌、楽曲作成、ダンス、舞台演出、全て仁の努力の結晶。
本当に、本当にありがとう、仁。


画像 900 画像 911

仁「Yellow gold tour 3011年 ですわねーーー。


うんもーーーー可愛すぎるぞ、こんにゃろーーー(*´Д`*)
突っ込むところがいっぱいあるけれど、その前に叫ばせて(笑)
可愛い、可愛いーーーーcawaii
くしゃくしゃの笑顔で笑って、こういうボケてるとこもホントにもう...(溶)
あぁ、どうにかしたくなるよね、この可愛さッ!日本語教えたくなったよね(笑)
ってかこの子、2回も間違って自分で言っておきながら自分でウケてるし、
そんなボケてるところがたまらないく愛しい(/∇\*)

でもね、これ2回目言い直した時に「3011年 this one」とも聞こえませんか??
2回目は、英語混じってるよ!とか思ったんですけれど、
英語堪能な仁ファン様方、どんなもんでしょうか?(笑)


画像 901

ブハハハハ(≧∇≦)大爆笑
このテロップ流れた時は、ツボッたな(笑)
ってか、このテロップ流したスタッフさん、仁の扱い相当慣れてません??
(これをスラッっと出せるスタッフさんの行動が慣れてるとしか思えない(笑))
というか、このテロップにスタッフさんの仁への愛情が伝わってきますよッ!!
あぁ、もう日本人なのにこんな風にテロップ流されちゃって...面白すぎるよ(いつ見ても笑える)
(そしてスタッフさんの愛にも笑ったよね)
私も日本語がわからなくなる時があるからその時は
「正しい日本語に切り替わるまで少々お待ち下さい」って言おうかな(えぇーー)


でもね仁が一生懸命喋ろうとしてくれる姿が凄く嬉しかった一面でもあったかな。
日本語、最悪(笑)とか言ってるけど、誰かが載せた和訳の字幕とかじゃなくって
仁からしゃべってくれる日本語がとっても愛しかったな~♪
相変わらず日本語になったらボソボソしてるけど、一生懸命喋ってくれる仁の姿が嬉しいな(^^*)
日本語がところどころ可笑しくなるのも仁っぽいって思ってきたし
どうかあまり無理せず仁の言葉で、仁らしく自由に喋ってね。
(ちゃーーんと仁の言いたいことはわかってるつもりだし、伝わってきますもんね)
けど母国の言葉だし...英語の勉強じゃなくて日本語の勉強もしてね!(とっても失礼極まりない。)


で、ざっくりとしたライブの感想を思い出しながら言葉を探し話してくれる仁。
(このキョロキョロとしてるのも仁らしい)
仁からの「気持ちよかったです」って正直な気持ちを聞けたことが嬉しかったな♪



●ライブの構成について

コンセプトがフューチャリステッィクってことで
仁が想像する近未来の演出や世界観がすごかったですよね。
仁って思い描いたものを表現する能力が凄いなって思うんです。
たぶん、今までクリエイティブな刺激を受けることが多かったんだろうし
「感性を研ぎ澄ませて」ってハリウッドデビューした時も紙面に書いてありましたよね。
そう言った意識を持つ事って表現者にとっては、大切なことだと思うんですよね。
私の考えで感性っていうのは、その人の努力次第でいくらでも補えると思っているんで
日々、いろんな物に興味を持ち、常にアンテナを張り巡らしているであろう、
仁のプロフェッショナルな姿勢に拍手です。
(話をしているときも、どこかプロっぽい表情でしたよね。)

あっ、あとね仁くん。
仁があの独裁者だってことも、エンドロールの名前のことも
ちゃーんと、ちゃーんと知っていたよ(笑)
でも、もしかしたら、知らない人もいたかもしれないよね。
仁の中では「ファンもクルーの一員」ってことをちゃんと伝えて起きたかったのかな?
仁の気持ちが嬉しかったですよね(^^*)



●オープニングのスピーチについて

ここはもう、以前ちょこっと書いたので良いかなとか思うけれど、改めて振り返り。
裏のコンセプト「人を愛したロボット」でロボットの世界ではロボットを愛せない。
芯がないルールに疑問を抱いてるロボットが主人公ってことですよね。

やっぱりコンセプトを知ってるのと知らないのとじゃ見方が全然変わってきますよね(笑)
仁らしいコンセプト設定だし、人間味溢れる考えが大好きです♪

「僕らも、常識とか、みんながこう言ってるから合ってる
こう言ってないから合ってないとか、十人十色でみんな違うのに」


仁らしい考え方ですよね。
人それぞれ違うから、当然、考え方も違うわけであって。
固定概念にしばりつけられるんじゃなくって、もっと自由で合ってもいいんですよね。
みんながみんな同じじゃないといけないとかじゃなく、みんな違うからいいんですよね。
(特に、仁は職業柄こういう考えは根強いはずですよね)

前に、この仁のメッセージが賛否両論になった時に、私ブログの記事にこんなことを書いていました。

「あのメッセージって仁だけの想いじゃなく、私達ファンにも伝えてくれたメッセージでもあると思っているんです」

何だか本当に嬉しかったなぁ。
自分の考えを大切に出来る人だからこそ
人の考えも大切に出来て受け止めてくれる人なんですよね。
そういう優しさがさり気ない優しさが伝わってきてホッコリでした。

もっと素直に自分らしく生きよう。自分を大切にしようって言ってくれているみたいですよね。
もちろん、いろんな考えがあるから、考えが奇抜になればなるほど、風当たりは強くなるだろうし。
それは仁もこの業界に入ってイヤほどわかっているだろうけど
それでも、こういった特典映像で伝えてくたのは、仁が今、こうして笑っているからだろうな。
ライブで楽しそうに歌う姿を見て、こんな風に真剣に話す仁を見ていろんなことを感じるなぁ。

私が妄想したように、ロボットから心を持った人間へってストーリー性も考えられるけれど。
何だろうなぁ、今回仁が発信してくれたメッセージって、みんなが真剣に耳を傾けて実行できたら
世界も変わっていきそうな程の名言だなぁって。
(でも数万人のファンの内の数百人でも、仁の言葉がきっかけにで、その人の大きな一歩になったら凄いことですよね(^^*))

何かね、いっつも思うけど、仁って光を与えて導いてくれるような存在ですよね。

世界を広げてくれたり、大切なことに気づかせてくれたり...。
もっと色々とあるんですけど、光照らしてくれる太陽みたい。

今のこの世の中、不景気になってから、人の気持ちまでが雲がかかり
夢を持つ人が少なくなってきたり、恋愛がめんどくさいとか
エネルギーを使うことを、煙たく思う人が増えてきたように思うんです。
でもねそう言うのってどうなんだろう?ってずっと思ってました。

けど、現実は厳しいから、いつもキラキラしたものだけを追ってられる日ばかりでもないんですよね。

だからこそ、仁みたいにキラキラしたyellow goldのようなものを伝えてくれる人が必要なんですよね。

そう思うと、今回のライブDVDにしろ仲間との絆にしろ
仁が伝えてくれた全てのものが、とてつもなく貴重で本当に価値のあるものに思えました。





ってことで、次はその仁とその仲間達についてを後半にて。
ここまでお付き合いありがとうございましたーー♪








Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
