Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 part8TOPyellow gold tour 3011 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 part8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yellow gold tour 3011 live DVD 感想 part8

こんばんは~♪

仁はまめだろうと思うけれど、スカイプの方が性に合ってるんじゃないかと感じたイチゴです(笑)
浅野さんや柴崎さんは、呟きまくってるけれど、仁は電話派ですよね、やっぱり(笑)
でも、呟いてくれる時は結構呟いてくれるし、結構マメだとは思うんですけど
仁の性格上、呟こうって意識はあまりないのかなって思ったりします。

と思えるのは、私がそうだからなんですが(笑)
私もツイッター登録したのは良いけど、呟き活動の波がありすぎるなって思いました(^^;)
せっかく始めたから呟こうって意気込んではいたんですけど、その時の気分によってまちまちになるんだよなぁ。
その分、お友達は結構呟いていて、凄いなと尊敬の眼差しで見ています。

にしても、浅野さんのツイが高レベルで面白いですよね(笑)
仁の言ったとおり、ちゃんと読んでみたらめちゃくちゃ面白いですよね。
普段どんな感じなのかはわからないけれど、仁も浅野さんのことは慕っている様子だし
現場でも和気あいあいとしているのかなぁ?なんて(^^*)
(動きがなくて寂しいけれど、ツイッターのおかげで癒されて頑張れるッ!)




では、昨日から書きためていたDVDの感想を引き続き上げちゃいます★☆
(今回も結構画像持ち出して長くなってるので注意して下さいね!)
続きからどうぞです♪











★MY MP3

この曲も大好きーーー!イントロ掛かったらとてつもなくテンション上がるッ♪
(mp3も相当、神がかりな曲!)
仁の曲にはヒップホップやR&Bが多いけれどこれは唯一テクノ系トランスの曲調ですね★
メロディーとは裏腹に、歌詞の内容が可愛くって仁っぽいですよね(笑)
MP3が女の子って言ってるように...仁の恋愛観が凄く出てるなって思います。
(本当に寂しがり屋ですもんねぇ(笑))
女の子をお気に入りのMP3に入れるように、いつでも側にいたと歌ってる感じですかね?
仁の発想も中々面白いし、恋する気持ちが素直に出ていて良いなって思います
(演出がピンクとブルーなのは男女を表しているのかな?)

あと、この曲はサビのダンスも覚えやすくて良いですよね(^^*))
手を真っ直ぐ伸ばすところとか、公演時、仁をマネしながら踊っていたなぁ(笑)
クルー達と全員でダンスも世界観が凄く出てるし、最後のダンサーさん達が寝ころんでいくのも何か意味があるのかなぁ?とか思いつつ
結局は、人間味溢れる仁が可愛いなっと思うのでした(笑)
ライブの構成的に...改めて自分が大好きな人達に対して素直な気持ちを伝えているようですよね。
(理屈っぽくないのも、凄く心に響く感じもするなぁ)

画像 857 画像 856

ヒャアーーーーーー(><*)
mp3の初めのこの手のフリめちゃ好きーーー(溶)
片目瞑ってるのも、凄い可愛い...(/∇\*)
(あぁーーもうどうにかしたいよ(え))

画像 859

ちょ、ちょ....仁(><*)
エロくないですか?
めちゃエロくないですか??
たぶん、満場一致のエロさですよね??
(あーーー目のやり場に困った、困った(笑))

画像 862

うんもーーーーかっこいい(ドキドキ)
しつこいけど、手がこれまた良い味出してる!
この後、手をビラビラってさせるのも良い!!
とにかく良い!誰が何と言おうと良い!(笑)
で、ガツガツとステージ真ん中に移動していく歩き方も格好良かった!
(ここの一連めちゃ大好き!)


画像 863
ここのクルッと回るダンスが好きなんですよねーー。
これだけで凄い色気を感じるし、仁に凄い魅了される。
(腰の動きもついついガン見(笑))
それに何と言っても、二度目の腹チラがたまらないーー!(ウォォォォー!!!)

画像 864

実は...ここも何でか凄いツボで、好きなんですよね~(溶)
何を意味しているダンスなのかもわからないけれど、この体勢と言い凄いセクシーだなぁって思います!

画像 865

曲の終わり、ただ横をむいた自然にキメてるだけだけど
どうして、こんなにかっこいいんだろう?


ってか、この曲は腰のフリとかツボる仁ファンさんが多いんだろうけど
でも私は断然、手です!!(笑)I 仁の手です(笑)
最後の最後まで手、手っとうるさくて申し訳ないです(^^;)



★Tipsy love

あぁ.....もうこの曲は思い出いっぱい、何度聴いても感情深くなって泣けてきます(嬉泣)
仁が幸せそうに笑う姿が本当に嬉しくって、心がホッコリして
私は、仁のこういう穏やかでとてつもなく幸せそうな笑顔が一番見たかったんだなぁって実感です。

ってか、この曲も本当に可愛い曲ですよね。
仁の温かい愛が歌声や表情から凄く伝わってくる。
(この愛を貫くためならどんな代償でも払うってところもめちゃ共感!)
恋のような愛のような...フワフワして酔いしれてしまう感じ...実は好きなんですよね(笑)
何かね、本当にこの人のこと好きなんだなぁって感じませんか?
言葉とかじゃなくって心が叫んでる感じかな?
(コンサート終わった後とか好きすぎて、訳がわからないとか良く言ってる(笑))

それと、この曲は仁のファンへの想いが良く伝わってきますよね。
もうそれはそれはダイレクトに直球に(笑)
ライブDVDでも客席を良く映してくれたりマイクを客席に向けてくれたり....。
本当に本当に嬉しかった。


みんなで仁の呼びかけに答えるところや
みんなで一緒に手を振るところ
みんなで一緒に歌って
みんなで幸せになれるところとか
本当に温かくって今でもまだまだ、思い出になんか出来ていないんだよ(え)

温かくて優しくて、本当に愛溢れる時間。
曲の歌詞にもあるように大好きな気持ちに酔ってるような空間ですよね。
仁と一緒にいる時間に酔いしれて、現実逃避したくなったよね(笑)
(本当にここだけ魔法に掛かってるみたいだったなぁ)


もう、何度強く願ったのかわからないなぁ。
本気で時間を止めて欲しいと強く願った。
でもね時間は止まってくれないから、こうも願った。
どうか、この景色がずっと、ずっと何十年も続きますようにと。
仁と仁ファンの皆さんの笑顔がずっと絶え間なく続きますように。


実は青空の下、凱旋ライブのTipsy loveを再生させました。

みんなで合唱部分「yeahーーーーーyeahーーーーー」


天にも届くような透き通ったキレイすぎる歌声。

仁を愛する人達と共に仁へ向けた歌声。

未来まで届きそう。

疑うことなく信じたら、自然と温かい涙が零れました。


画像 866

仁と仁を愛する皆さん。
仁が私達をクルーの一員だと言ってくれた実感が一番したところかな。
本当に、本当にありがとう。


画像 867
うんもーーー手をヒラヒラさせる姿が可愛すぎる(*´Д`*)
仁の表情も柔らかくって温かいですよね。

画像 868

ここの仁、凄く楽しそうですよね(^^*)
(ってかあまりに可愛すぎる。さっきまで格好良く歌って踊ってた人には思えない)
手をGOODの形にしているのも可愛いですよね♪

画像 869

客席にマイクを向ける姿が好きなんですよね。
相変わらず、客席を良く見てるし、眼差しも優しくて凄くホッコリします☆

画像 871

Tipsy love終わってノリノリでリズムを取りる姿が可愛い(><*)


●クルー達を紹介

画像 872
ジョーイ君を紹介している時の仁♪
うんもーー嬉しそうだなぁ、可愛い(溶)
ジョーイ君への愛も伝わってきます。
ジョーイ君、本当にありがとう。


画像 873
リジーを紹介している仁です♪
あぁ~もうこのマネッコ仁も本当に可愛い。
ここでも仁の愛が伝わってくる。
リジー、本当にありがとう。

画像 874

ヒャァァァ(><*)
ポンポンッってーーーーーー!
あまりにも手が優しすぎるよ、もう。
それに仁の全身からオーブリーの愛が伝わってくるようです。
なれるものなら、この時ばかりは本気でオーブリーになりたいと思ったよね。

オーブリー本当にありがとう。

画像 875

ポール君との熱いハグ。
あぁ、もう本当に心が温かくなる。

ポール君、本当にありがとう。

画像 876画像 877画像 878

ドミニック君、ジュース君、ケイボ君と仁が交わす熱い拍手、3連発(笑)
何度も思うけれど、本当に仁は愛されていますよね。
みんな仁を慕って、彼の事を誇りに思って、すごく愛してくれている。
もちろん、仁もクルー達にはそういう想いを抱いて。
本当に素敵ですよね、素晴らしい関係ですよね。

ドミニック君、ジュース君、ケイボ君、本当にありがとう。


画像 880
ダンサー達が仁を紹介して、アカニシコール。
照れ笑いをする仁の優しい笑顔が可愛い(溶)
仁が心を許した人にしか見せないですよね(^^*)


画像 881 画像 882

あぁ、もう本当に可愛いすぎるよ、この笑顔(泣)
本当に幸せそうに笑いますよね、仁。
その笑顔見れるだけで嬉しくて涙が溢れ出してくる。
(♪無邪気な笑顔、変わらない仕草、1つ1つが宝物~~ってフレーズが流れ出す(笑))
何度思ったかわからないけど、心から泣いて、心から笑っている人だから
こんなにも仁の笑顔は眩しくて無敵。
見るだけで幸せになれる、これこそ、とけない魔法だよな。


画像 884

改めて思う。
仁を愛する皆さんが好き。
仁のクルーも好き。
仁が大好き。

みんなが誇らしい。
これからもみんなで一緒に進んでいきたい。

どうか、この景色がずっと、ずっと続きますように。








あぁーーーいつになく長くなった(x x;)
お付き合いして下さった方、ありがとうございましたっ(ペコリ)
次でとりあえず、ライブDVDの感想も最後かぁ。
(ちょっと寂しく感じる(笑))
次こそ、感じたことをグダグダ綴ってるんだろうな(^^;)
でも大切な思い出だから書き留めておこう。




ではではーーーおやすみなさい♪

































Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
