Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 part7TOPyellow gold tour 3011 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 part7

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yellow gold tour 3011 live DVD 感想 part7

こんばんは♪
昨日、今日にかけて仁とレオくんの絡みが見れて密かにイヤされているイチゴです♪
(うんもーーー本当に可愛い)
しかも、family meetingとかツイッター上で開いてるし、どんだけ寂しいんだろう(><*)
(でもね、二言目にはそんな仁が可愛い~って言ってる(笑))
いや、元々寂しがり屋なのは知っていたけれど、こういうところが可愛くって良いんですよね。
今までは垣間見れなかった姿が見れて本当に幸せですよね(^^*)
でもこの幸せが欲張りなワガママになっちゃうんだけど....でもでも正直言うと
やっぱり会いたいなぁ....。今の仁に会いたいッ!!!
(スッキリした(笑))
ってことで、できるだけ早く新着ショップ写を買いに行こうッ!!
(きっと泣けるんだろうなぁ...って今からそんな予感が(笑))

でもワガママが募るけど、仁も遠い空の下、誰よりも頑張っているだろうから
私も今はそんな仁を想いながら、誇らしく想いながら
頑張ろうね!って、空を見上げています(笑)

ちょっと忙しくって、空を見上げる時間が少なくなってきてたけど
毎日願いを込めながら見上げる空の下....
いつもよりちょっと眺めに空を見たら自然とそう思ったんですよね(笑)


空はこうしてどこまでも果てしなく繋がっている。
みーんなこうして繋がっているんだから、笑っていようと思った(笑)
(単純だけど、些細な事でも頑張ろうって気持ちにさせてくれる仁が凄いよねッ!)




では、今日も引き続きライブDVDの感想です★☆






●追記●
ってか、今日仁ママの誕生日なんですねー!!!!
(ツイッターでお祝いの言葉が)

仁のママ、お誕生日おめでとう\(^o^)/
本当にありがとう。
仁のママが生まれてきてくれて本当に良かった。
心から感謝します。
これからも幸せな家庭を築いていけるよう願っています。








yellow gold


うぁぁーーーーーん(>へ<。。)
もう、この曲はどう言葉にしたら良いのかわからなくなるッ!!
気が付いたらね、“良かった”って気持ちで溢れて涙が溢れ出すんです。
こうしてソロコンサートできたことも、全米デビューしたことも、ハリウッドデビューしたことも
“本当に良かったね”って心から思えて泣けてくる。
仁がThe life is beautifulって言ったのもこの曲からの名言だし。
まるで仁の人生を物語っているような楽曲で本当に素晴らしい。
キラキラの世界がとてつもなく似合って、それは仁がそういう人物に準ずる人だからであって
もう、格好良くて仁が眩しすぎて目眩がおこりそう。


でもね、仁の良さは....本当の良さはそこにあるんじゃなくって
誰かを輝やかさせてくれようとしている優しさなんですよね。
仁自身、music talkで話していたように、宝石をより輝かせてくれるのが
yellow goldだって言ってましたよね。
(たしかニュアンス的にそんな感じだった)
♪I could make you beautifulって歌声聴く度に優しさがたくさん伝わってきて涙が溢れそうになる。
歌声はとっても力強くて、まっすぐなのに本当に優しい言葉だなって思ったんですよね。

シャイだから絶対に言ってくれないと思うけど
そんな風に歌ってもらってる私達はすっごく幸せ者だ!!大切にされてるですよね(泣)
(言わばもう、幸せにしてあげるって言われているようなものだと思う)
一般の人からみたらオレ様的なイメージがあるんだと思うけれど
いっつも一歩下がって誰かを尊重してくれる、そんな優しい人。
(クリケイさんとのヘルナイだって、クルーの衣装だって、あの時も、この時も、あんな時も!!!)
思い出せば数えきれないくらいにいっぱいある...。
引き立て役に自ら回っているんですよね、そんな仁こそ私は、ダイアモンドのようだと思った。
優しくて、穏やかで優しい光の時もあれば
とてつもなくキラキラで眩しすぎるくらいに光る。
そんな仁自身が発する光に、私の心は照らされて、ものすんごく幸せだったと思う。
うん...未来を信じさせてくれる光のよう。
(これはEternalでも思ったけれど)

私はそんな目に見えない仁自身の光にこれってほどないくらいに心奪われて、惚れているんだろうな。
だから私は生でyello goldを見た時に思った。
仁の光を引き立てることができるファンで有りたいと。
日本人の誇りとしてなんかじゃない、ただ仁を好きになったこの誇りを胸に
拳を突き出したんだ。
それはたぶん、ファンの皆さんも同じだと思う。

ねぇ、仁、本当に本当に良かったね....(泣)

みんな、仁が思っている以上にもっと、もっと、もっと
君のこと愛して、信じて、
そして仁ファンであること誇りに思ってるよ。

ねぇ、見えてるでしょ、あなたを愛してくれている人の姿が。
クルーだって家族だって、友達だって、そんなあなたを誇りに思ってると思う。
(後ろにただ立ってるだけのクルーも凄い存在感!)
みんなが仁へパワーや笑顔や強さやいろんなモノ届けてくれてるでしょ?
そんな人達に囲まれている仁は最強。
そしてとっても幸せ者でキラキラだよ。
yellow goldよりも光ってる。


ねぇ、仁。
私はそんな仁を心から尊敬して大好きだと思ったんだ。
どこまでも、どこまでも、あなたの後ろ姿に付いて行きたいと思ったんだ。



画像 849

あぁ....もう本当に凄い世界観。
照明もキレイだけど、でもね本当はこんな世界を作り出した仁自身がこれって程なくキラキラ輝いている。
(で、無性に泣けてくる)

画像 850
うんもーーーー本当に綺麗で優しい。
I could make you beautifulって歌ってるところなんですけど
歌声はこんなに強いのに、すっごく優しくて泣けてくる(涙)


画像 852

拳を突き上げて歌うところが、もーーーかっこいいったらありゃしない。
本当にかっこいいなぁ(泣)仁の気持ちがよく伝わってくるようです。


画像 853

スタンドマイクを運ぶ姿が様になって本当にかっこいい。

画像 854

ヒャッ!!ここだけ反則ッ!
セクシーオーラがめちゃ出てかなりドキッってしました(><*)
(あと手、手、手!!!)

画像 855

なんて真っ直ぐな瞳なんだろう(泣)
yellow goldでは真っ直ぐな強い瞳を始終見せてくれているけど
私的にこの時の仁が一番凛々しくってドキッっとしました。
あぁ、もう本当に疑うことなんて微塵もないんだろうなぁ。
これが仁がずっと叶えたかった夢で、やりたかったことなんですよね。
誰かに何を言われようが、自分を信じて貫いてきた人だからこそ
こんなにもドキリとさせられる真っ直ぐな瞳なんですよね。

だから私達もそんな仁の後ろ姿を疑うことなく信じられて。
これからも一緒にこの世界をシェアーしたいと思うんですよね。




私にとって、忘れられないんですよね
仁がThe life is beautifulって言った仁の笑顔が。
あの言葉を聞いてからyellow goldを聴いたら、何だかもの凄く込み上げくるものがありました。
仁がソロとして活動しての期間はまだまだ浅くってこれから何が起こるのかもわからないし
何かの雑誌でも書いてあったように未知数なことだと思う。

だけど、こんなにも仁のことを信じれる。

きっと、この言葉を心の底から言える仁だからだろうなぁ....。

絶対に大丈夫だって思ってます。

仁なら、赤西仁なら大丈夫(*^^*)

だってこんなにも、たくさんの光輝く宝物を持ってるんだから。




あぁーーーもうこんな時間だ(汗)
MP3まで行きたかったけど、とりあえずキリがいいのでこのまま上げちゃいます(笑)
お付き合いありがとうございましたーー。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月17日(Tue) 19:16
Re: タイトルなし
編集
Nちゃんお久しぶりです~(^^*)
こちらも、Nちゃんのところへご挨拶できてなくて申し訳ないです(><*)
(Nちゃんのブログアクセスできないことが多くてですねぇ)

またまた素敵なメッセージありがとうです♪
今回のNちゃんのコメント凄く心に響くものでした。
言葉のお一つお一つを噛みしめ、頷きながら読ませてもらいました★☆

誰かを想うことの大切さだとか、すっごく共感しますッ!
(誰しも、愛する気持ちも同じですよねi-228)
現実は何かと厳しくて弱音を吐いちゃう時もあるかと思いますが
次会えることを糧にして、毎日をがんばりましょうねッ!

こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました(ペコリ)


2011年05月18日(Wed) 20:50












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。