Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ yellow gold tour3011 live DVD感想 part9TOPyellow gold tour 3011 ≫ yellow gold tour3011 live DVD感想 part9

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yellow gold tour3011 live DVD感想 part9

ヒャァーーー仁の日本語のツイが嬉しすぎたイチゴです(><*)
待ってました、日本語ッ!!!
いつ日本語で呟いてくれるんだろうって思っていたけどまさか、昨日だったとはなぁ~。
あ、でもあのツイってUくんからのツイをコピーしたものを貼り付けたようで...(笑)
でも日本語だとやっぱり、嬉しいし、仁から発信してくれたものだから
Uくんの言葉でも幸せいっぱいです♪
しかも、私の考えと似ている部分もあって
でも、仁が言うんだから、さらに信じることができたなぁ~って嬉しく思います(^^*)
(ってか気になるんだけど、やっぱ職業柄そういうこと考えちゃうのかな?)

あぁ、日本人なのに、こんなに日本語をしゃべる姿が恋しく感じる人も仁しかいないよ~って思っていたら
仁からi miss japanって言葉が上がってきて、寂しいけれどホッコリした気分になりました。
思っている以上にホームシックな様子だし、仁の気持ちが痛いほど伝わってくるけど
でも、ツイッターとかあって本当に良かったなあって思うこの頃です。
(時代の進化に改めて感謝です★☆)
I miss jincrewってツイも後から流れてきて、愛しさ&恋しさが半端なかったけれど
crewの中に私達ファンも含まれているのかと思うと嬉しかったなって思います
離れているけれど、心はいつも側にいるからねーーーなんて思いながらも
(うんもーーーーワガママ全開になった(泣))

今日にかけても色々と呟いてくれているし
仁の言葉に癒されつつ、次会える日まで頑張ろう。
(オシャレなパンツは結局買ったんだろうか??(笑))

うん、頑張ろうね、仁。
願わくば今日も仁が笑っていることを心から願って。






以下、ライブDVDの感想のpart9です♪
よろしければ、続きからどうぞ~~。










やっと、ライブDVDの感想も最後になりました。
(実は凱旋コン参戦した回数が9回だったので、part9まで感想を引き延ばしました(笑))
今、超急上昇中のI.N.Pを遙かに超えるぐらい大好きな曲だから、特別に特筆。
何だかもう、大好きだなんて言葉じゃ収まらないな、この曲。
私の中では、仁がくれた一番の歌のプレゼント。
かけがえのないキラキラした私だけのプレゼントのよう。
この曲にはいっぱい思い出が詰まってて...言わばもう、仁の分身みたいな曲。

思い出がこれってほどない詰まってるからこそ、愛しくてキラキラしてて
以前から言ってるけど、この曲さえあれば生きていける。
私にとっては必要不可欠な曲。

愛しさ溢れる気持ちと、たっくさんの思い出があるEterna。l
何だかほっとんど独り言記事になるかもしれないけれど
ちょっぴり綴るのに勇気がいるけれども、ライブDVDを見て改めて感じた
私の正直な今の気持ちです。

★Eternal

あぁーーー生のEternalは、本当にヤバイッ(泣)
もうね、素晴らしすぎて、言葉を使って説明するのが難しい。
(ってかもう言葉じゃ無理だ!)
仁の作り出す世界観もキレイすぎて、包み込んでくるような優しさもあるんだけれど。
仁が歌うEternal。そして仁のことしか見えてなかった気がします(苦笑)
(これぞ溺愛、末期発令。)
あぁ、この曲は本当に涙なしでは見れないですよね。
バカほど聴きまくってるけれど、聴くほどに深みが増していき
それと同時に仁への想いも願いも大きく膨れあがり
これってほどないくらいに愛しさが溢れます。
イントロ掛かったら、心の何かがほどけていき、大号泣(え)
毎回入った公演も涙を流さなかったことなんてなかったかな。
息が詰まりそうな程に泣けて、感無量。

あげくの果てには、何でか凄い自分への反省も出てきて泣ける(グスン)

ちゃんと笑えてたかな?
もっと踊ったりできたんじゃないかな?
もっと、もっと仁の笑顔を作る為にできたことはあったんじゃないのかな?
何より、私はちゃんと120%の力で仁へこの想いを届けることはできた??

とかもうーーーいろいろ反省点あげたらきりがないけど(><*)
頑張ってくれた仁に私は同等のものを返すことはできたのかな?って泣けてきたり。

それにワガママ全開も良いところだけど、
16日の日も、私が入った公演全て、心から願いを込めて仁へと歌った。

もっと、もっと笑っていますように。
もっと、もっと、もっと楽しそうに歌ってね。
心からのありったけの願いを仁へ、叫んできたんですよね。

それで気が付いたこともあって、
あぁ....私は、仁の為になんか願ってなんかないんだってイヤって程思い知った。
自分が幸せになりたいから、自分のために仁の幸せを願ったんだ。
だって、仁の笑顔を見れるだけでこんなにも幸せで泣けてくる。
仁が楽しそうに歌ってるところを見るのが大好き。
仁の笑顔を見るのが大好き。
それが私の幸せだから、バカみたいに涙流しながらこれってないほど願った。

ごめんね、仁。
こんなファンでごめんね仁。
こんな愛し方しかできなくて本当にごめんね。



だけど.....だけど。

本当に本当に幸せだったよ。
楽しくって嬉しくって、こんなにも好きな気持ちにさせられて。

仁の楽しそうに歌う姿が浮かんで
仲間達と交わし合う姿が浮かんで
色々な映像がブワッって走馬燈のように駆けめぐったら。

もう本当に涙、涙でバカみたいに泣けたんだ。
心が激しく動かされて、満たされて、甘くって本当に温かくて、
上手く説明できないけれど、私もの凄く幸せだなって感じた。

今ここで仁と同じ時間を過ごせて
共に生きて、一緒に歩んでいけることが嬉しく幸せだなって心から感じた。
仁と出逢えて、仁を好きになって、仁と一緒に歩いてきて、本当に本当に良かった。

だから自然と伝えたくなったのは、やっぱり心からの“ありがとう”でした。
一言目、二言目には“ありがとう”って
”ありがとう”の気持ちしか浮かんでこなくて何度も胸の中で繰り返した。

あぁ、もう始終グダグダで情けなかった記憶しかないけれど
こんなにありがとうの気持ちで溢れて、強く信じれたんですよね。

Eternalをステージ真ん中で歌う
キラキラととてつもない光を醸し出す仁を見て
私の心は絶対に変わらないって心底信じることができた。

仁へのこの想いは絶対に何があっても変わらない。

ずっと、ずっと、とことん愛したいって思った。

Yellow goldでも書いたけれど、未来を信じることが出来たんだと思う。
仁という存在が,
私達に光を照らしだしてくれた。
今だけじゃなくちゃんと仁は明日(未来)へ繋げてくれた。

Eternalの最後の方、仁とファンの皆さんで歩んでいく幸せな未来を思い描けたんです。

たぶん、泣いたり辛い日々もあって。ぶつかり合う日だってあると思う。
けど仁や大切な人と一緒に歩んでいける人生は
幸せに溢れていて、私達はこれからも絶対に笑っていると思う。
仁を本当に愛する人は、キラキラと笑っているんだろうなって思い描けたんです。


あぁ、感極まって収拾が付かなくなってきたけれど
これってほどない幸せな感情に満たされたEternal。
愛しい気持ちと願いが最上級になったEternal。
永遠を永遠に信じさせてくれたEternal。

仁の温かい愛もこれって程ない程に伝わって来たし
自分の夢を叶えて歌っている仁を見れるのも本当に嬉しかった(嬉泣)


約1年ぶりに出会った仁と過ごした約18時間。

それは仁より遙かに小さいけれど、
yellow goldのように光っていたと思う。

でも、yellow goldで歌ってくれたように、キラキラと光り輝く時間にしてくれたのは

仁あなたが頑張ってくれたからなんだよ。
仁が笑ってくれたからなんだよ。
いっぱい愛させてくれたからなんだよ。

しつこいけれど、今までと同じように変わらず
仁へと伝えたい言葉は、心からの“ありがとう”
仁への全ての気持ちを引っくるめて、心からの“ありがとう”なんだよ
ずっと、これからも永遠にありがとうを伝えていくよ。

本当に、本当に、本当にありがとうッ!!
今日も、ありがとうッ!仁!!

けどやっぱり、仁だけじゃない。クルーやたくさんのファンの皆さんがいたから
あの空間にいた全ての人が、yellow goldのように光っていたんではないでしょうか?
私は、DVDを見て改めてそうであると思い込んでいます。

1人、1人の輝く姿が、素晴らしい景色を生みだしてくれたんですよね。

たくさんの人達や、いろんな物が私達を輝かせてくれた。
一生の思い出になるくらい、キレイで温かくて愛があって
私がここで綴ってきた言葉じゃたりないくらい素晴らしいものがあった。

Eternalを歌う仁はそれを精一杯伝えてくれていたよ、仁。

こんな今の時代だからこそ、仁という存在がもの凄く崇高に感じる。

歌の素晴らしさや愛、夢だとか人生の素晴らしさ
キラキラしたものを伝えてくれる宣教師のよう。

いっぱい、いっっぱい、心の奥底の深いところまでちゃんと伝わってきたよ。

だから、私にとってはありがとうって気持ちが一番強かった。



今までの辛い過去、傷跡、涙、たくさんの愛。
お友達、家族、世界中の人達。
存在する全ての物達へ。

Super thenk you!!!!!


みんなで、もっと、もっと幸せになっていこうね(*^^*)


画像 885 画像 887 画像 888

じーーーーーーん、本当にありがとうっ!!!








画像 889 画像 890 画像 891

画像 892 画像 894 画像 896

このコンサートに関係した全ての皆さんへ、本当にありがとう。

画像 897

仁からの温かい気持ちが素直に嬉しくて涙。
改めて、本当にありがとう仁。



画像 898


yellow gold tour 3011 in saitama、osaka,tokyo,koube

全ての公演に心からの感謝。
yellow gold tour 3011本当にありがとう。

仁や皆さんの心にあるyellow goldを、みんなで育んでいけますように。
みんなでもっと素敵な未来へ。



言葉ではこの感謝も、誇らしさも、愛しさも、伝えきれないから
心を込めて拍手を送る。


私が愛する者全てに、盛大な拍手を送る。







そして、そして。

こんな長ったらしいライブDVDの感想にお付き合い頂いた方々本当にありがとうございました。
ライブのまとめ的な感想を上げたいなって神戸公演終わってから思っていたんですが
中々綴ることができなかったので、この機会にと思いまして(笑)
始終叫びまくり(そして、手を連発)のほとんど自己満だと思いますが
たくさんの拍手も本当に嬉しく励みになりました♪

最後に特典映像も残っていますが、仁をここまで応援してきた者として
凱旋ライブは本当に思い出いっぱいだったので、長くなろうがグダグダだろうが
自分が感じたこととを残しておきたいと思いまして。
ブロガーとして、仁ファンとして大きな仕事が終えた気分です(笑)
(自己満だけど、本当に楽しかったです!特に前半のI.N.Pとか♪)


たぶん、part1~9まで読んで下さった方はいないと思うけれど
ここまで、お付き合いして下さった方、本当にありがとうございました(o^∀^o)






P.S

関東の公演、一緒に参戦してくれたBUNSのみんな、本当にありがとうです!
(Eternalの時、本当にお世話になりました<<私信Yさん)





























スポンサーサイト

Comment

Mさんへお返事です★☆
編集
はじめまして、mさん♪
管理人のイチゴと申します(ペコリ)

私のDVDの感想を全部読んで下さったようで....
本当にありがとうございます(^^*)
思うがままにレビューを上げていたんですけれど
そんな風に言って頂きありがとうございます♪
(きっと、mさんにとってもEternalが、一番思い入れが深い曲なんですね~)

そうですよね、本当に、本当に、仁のおかげで今が輝いていると言っても過言じゃありませんよね。
仁を好きになったからこそ、毎日が彩りが出てきたんですもんね。
だから、仁にはありがとうって言葉しか出てこなくて、
もうどれだけ伝えても足りないぐらい“ありがとう”って気持ちになるんですよね(笑)

これからの仁や仁ファン様に幸あれ!!ですね、ホントに★☆

とっても素敵なコメントありがとうございました♪
またどうぞ遊びにいらして下さいね(^^*)





2011年05月22日(Sun) 18:43
kさんへお返事です★☆
編集

kさん、こんにちは~。
最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♪
kさんの温かい気持ちすっごく嬉しかったです(^^*)
ただ自分の自己満(笑)のために上げた感想に、感謝のお言葉をもらえるなんて思ってもみなくて
こちらこそ、ありがとうの気持ちがいっぱいです!

でもでも、私も仁に会いに行ってるときは、余裕がなく常に感極まってる状態なんで
そんなに頭も動いてないんですよね(笑)
けど、確実に頭でわかるよりも心で感じる方が多いと思うので、生のライブは(笑)
それがライブの醍醐味ですよね。

確かに、今回のライブDVDは仁オンリーにとってはもの凄く贅沢だなぁ~って思ったのは
約2時間丸々、仁が映るからなんですよね~~(笑)
今までにない感覚だし、本当に丸々2時間、心臓が超忙しいですよね(笑)

あとあと、Kさんのお友達さんも私のブログを読んで下さっているのかな?
直接、お礼のお言葉を伝えることができず申し訳ないので
こちらでこっそりと、“ありがとうございます”を伝えておきますね。

ではでは、本当に温かいコメントありがとうございました(^^*)

2011年05月22日(Sun) 18:57












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。