Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 part6TOPyellow gold tour 3011 ≫ yellow gold tour 3011 live DVD 感想 part6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yellow gold tour 3011 live DVD 感想 part6

こんばんは~♪
昨日は、親友ちゃんとご飯を食べに行ってきましたイチゴです★☆
(遅くなってごめんね(汗)<<私信)
やっぱり何でも話せる友達って良いですよね~(^^*)
久しぶりにめちゃくちゃ喋ってストレス発散、癒されて来ました♪
(そして最後はいつになく下ネタ満載だったという(笑))
でも、恋する乙女って可愛いですよね~~。
密かに、“可愛い~”って癒されいました(笑)
私も、いつか、いつか、いつか素敵な恋愛をしてみたいなぁ~っと思うこの頃です(^^;)
(取りあえずは来世まで恋愛は出来ないな(えぇー))



あと今日のお昼頃だったかな?呟きサイトで、仁が共演者の柴咲コウさんと、浅野さんとお話していましたよね~♪
その姿に癒されつつも、ちょっと思ったけれど、結構仲良くやっているんですかね?
現場ですぐ顔合わせ出来るんじゃないのかな??とか思います(笑)
(でもそんな可愛い姿に癒される)
後々、仁も話していたけれど、凄い豪華なセットでの撮影が始まったとかで、楽しい!って呟いてましたね(^^*)
あぁーーもう、本当に嬉しかったなぁ。
たぶん、撮影もハード真っ只中だと思うのに、仁の現場での充実している様子が伝わってる様子が伝わってきて本当に嬉しくて、心もホッコリです

で、で!昨日、呟きサイトにレオ君も現れて、赤西兄弟の絡みまで見れるとは思わなかったなぁ~♪
知ってはいたけれど、相変わらず仲良くって微笑ましいですよね~(^^*)
(しかもレオくんに話しかける言葉が愛情いっぱいでキュンってなる~(溶))
私には兄がいるんですけれど、普段はまったく関わりがないので凄く羨ましいです(笑)
(何日も喋らないとかざらにあるもんなぁ~~)
仁達の兄弟愛もこれからちらほら見れるんじゃないかと、密かに楽しみにしています★☆





さぁーーではでは、恒例の凱旋ライブDVDの感想を上げます♪
よろしければ続きからどうぞです(^^*)










★Pindom
この曲もテンション上がるーーー\(>▽<)/
初めて聴いた時から結構好きな曲調でツボってたし、サビとか覚えやすいですよね♪
緩い感じの曲調もかなり好きです★☆
あとこの曲は仁の歌声があまりに格好良すぎて発狂しちゃいます(笑)
(PiPiPiPiPiPiPiーーーーっていう始まりから無駄にドキドキとテンションが上がります!)
ってか今思うけど、この子、本当にッッ!お酒好きですよね(笑)
お酒の名前をこんなにふんだんに歌詞に使い...こんな曲に出会ったの初めてですよ(笑)
(発想がユニークで素晴らしい!こういう遊びゴコロも中々好きです)
でも、1番の歌詞の初めらへんとか仁の考えが凄く表現されているしかっこいいですよね。
それに仁のお酒への愛情も伝わって来たかな(笑)
仁のライブって、仁が心から愛するモノがあって良いですよね(笑)
好きな人とか、友達とか、パーティー、クラブ、お酒...音楽もダンスも仲間も...
全部仁が愛してやまないものですもんね。
それを見つけている仁は本当に幸せなことだと思います(^^*)


画像 828
このジェケットを持ち上げる仕草、好きなんですよね~♪
手も素敵だし(笑)かっこいいですよね(溶)

画像 829
うんもーーーさりげないけどここのダンス部分好きだなぁ~★☆
テンション上がりますー!

画像 830
ここのリズムの取り方もツボツボッ!
自然に体が動いてる感じで楽しそう♪

画像 832

ヒャァーーーーー(*´Д`*)
ピンドンステップ、キタキターーーーー!!!
このステップ考えた人、天才だと思う(笑)
それにしても仁だけなぜこんなにエロイ!?
ダンサーさん達も同じことしているのになぁ(笑)

画像 833
最後の方のノリノリなダンスも好きだなぁ~(≧∇≦)
(テンションが良い感じに上がるッ!)

画像 834

ウキャーーーーーー(><*)
この不敵な笑み、可愛い~~(溶)
いたずらっ子な感じて、してやったりな笑い...。
もう、こうい笑顔がたまらなく大好きで、愛しいです。
(私も結構ここだけリピってますよーーー♪<<私信Fさん)



★Wonder

Wonderのイントロが流れた時のみんなの悲鳴凄いですよね(笑)
みんなどんだけWonder好きなんだーー(≧∇≦)
いやでも、本当に大切な曲ですもんね。
あまりに大切で愛しい曲だから公演時は本気で踊りまくった(笑)
そして、仁とのこのかけがえのない時間を1秒たりとも無駄にしたくないって思った。
ただ同じ空間にいて、そこに仁がいて、それだけで時間はこんなにも彩って輝き出す。
たぶん、ファンの皆さんも一生懸命踊った方は多いと思うんですけど
もう、仁への好きのサインですよね(笑)
仁が好きだから一緒に踊りたくなる....、仁の音楽が好きで仁が好きで
好きが溢れて、激しく求め合う感じが正直したかな(笑)
(Body talkとはまた違った感じのね)
2009年の時も思ったけれど、仁も想い入れがあるからかな?仁の気合いもより一層伝わってきます。
あぁ....本当に仁の世界観が大好きです♪
(クルー、ダンサー全員でダンスしているのが人種差別の批判を表しているようにも感じる)

画像 836

始まりのダンス、カッケーーー(><*)
手の動かし方もツボだし、あぁ心を擽られるます(笑)

画像 837
ドキドキドキドキドキ.....。
Aubreeとの絡みに始終ドキドキ。目が離せなくなる。
ってかLizzyとかの絡みでも思ったけれど本当に手が優しい(キュン)
Aubreeをリードしている感じも男らしいし優しいなぁ。
うんもーーー正直言ったら羨ましいけど、大好きなところです(笑)


画像 838

後ろ姿がなぜにこんなにかっこいいんだろう?
誰か50文字以内で簡潔に教えて欲しいッ!
本当に様になって、後ろから抱きつきたくなる(止めなさい!)

画像 839

ここね、仁の表情が切ない感じで無性に惹かれる(泣)
曲との雰囲気に合わせてなんだろうけど鳥肌が経つくらいに、感じることがあるんですよね(><*)


画像 840

曲の最後の方を歌っている仁なんですけど、横顔が素敵すぎるーーー(溶)
凄く穏やかで柔らかい雰囲気を放っているように感じます。

画像 841 画像 842


ウキャーーーーーー_| ̄|○
手が素敵すぎるーーーーーーー(><*)うんもーーー一瞬も見逃したくない。
最後のダンスもツボの上にこの手の動き....たまらないッ!
あぁ....いつの間にか、こんなにも仁の手にも惚れている(溶)
それを気づかせてくれたのが、この部分だったりします(笑)



★The fifth season

この曲は仁の高音が良く映える楽曲ですよね♪
(切なくてキレイな歌声に聞き惚れます)
あと、歌詞の表現がキレイだなぁ....ってただただ思います。
(流れゆく季節と変わらない気持ちですね)
英語の方が自分の気持ちを表現しやすいんだなってことがこの曲でも伝わってきます。

The fifth seasonは凱旋コンに行ってから、私の中で急上昇で好きになっていった曲なんですよね。
演出の世界観も好きだし、DVDではモノクロの部分もあって雰囲気出てますよね。

後ね、この楽曲も私にとって大切なことを教えてくれたから、また1つ仁から宝物をもらった気分かな。
この曲、切ない恋心が描かれているけれどね。
“次の季節へ進んで行かなきゃ”って明日へ進んで行こうとしているんですよね。
辛いけれど、進んでいこうとしている。新しい自分に出会う為に。
(それがイエゴーへと繋がっていくからこの楽曲、構成上、実はもの凄く重要な役割を果たしているんですよね。)
あぁ~何だかどこかで似たようなことがあったなぁ~こんな感覚。って思っていたら
自分自身だったり、ファンの皆さんのことにも置き換えられたりできるんですよね。

気持ち(愛)が溢れ出しそうだ....って歌詞が良く出てきているんですけど
結局は私達、誰かを愛することで、救われているんですよね。
愛故に傷付いた心の治療薬は愛しかないんですよね。
もっと、もっと愛することで自分の心は救われるんですよね。
私が、仁を出会ってからの7年間、ずっと見つけられずにいた答えがこれかな(笑)
でも今なら、The fifth seasonが伝えようとしていることの大切さが凄くわかる。
(本当に本当に、いっっぱい愛させてくれてありがとう仁。)
絶対に誰かを愛したら逃げては通れないぶつかる気持ちがあるけれど、
もどかしいかもしれないけど、この気持ちがあるからこそ私達はもっと誰かを愛せたりするんですよね。

画像 843
後ろのパッと光っているライトが凄くこの世界観を出してるなぁ~。
このライトが、この歌の主人公の気持ちを表しているようです。
本来、人を愛する心って尊くて素晴らしいことですもんね。
曲の世界観から、愛(気持ち)が、自分を光照らして自分へとエールを送ってくれているように感じます。
誰かさんの心みたいに、キレイで優しいですもんね、この照明。


画像 844

ヒャーーー手ッ!手!
一瞬時が止まったかと思うぐらいに、スタンドマイクの手を滑らすんですよね。
本当に、キレイでツボです★☆


画像 845

顔を隠して、スタンドマイクにもたれ掛かる仕草が
この歌の主人公の気持ちを凄く表しているようで、泣けてきます。


画像 846

ここね、後ろのモニターの仁の表情が凄く好きなんですよね。
すごく切ない表情なのに、瞳は真っ直ぐだから、強さも出てて
優しいとかじゃなくて、ただただ真っ直ぐな瞳に釘付けです。


さぁーーー感想も後半になってきました(笑)
(絶対にもう飽きられてるよ、自分(大汗))
残りの曲達も私にとっては大切な思い出。
そして仁から発信された大切な想いや伝えたいこと。
私らしく、またグダグダと綴っていきますね。




ここまでお付き合いありがとうございましたーーー(ペコリ)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。