Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Yellow gold tour 3011 Live DVD 感想 part5TOPyellow gold tour 3011 ≫ Yellow gold tour 3011 Live DVD 感想 part5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yellow gold tour 3011 Live DVD 感想 part5

こんばんは~☆★


今日は朝から雨が降り出しじめじめして暑かったですよね(x_x;)

何やら昨日は神奈川県では34℃まで気温が上がったとかで異常気象ですよね。
(体調崩さなかったらいいんだけどなぁ)


そう言えば、仁が呟きで教えてくれたけど
凱旋ライブのDVDがウィークリーチャートで首位を獲得したんですね♪
仁自ら報告してきたし、本当に嬉しかったんだろうなぁ~(^^*)
(仁、おめでとー



ってことで引き続きDVDの感想を上げちゃいます!
(part5にも及んだの今回が初めて(笑))




ではーよろしければ続きからどうぞ~♪




★LOVE JUICE


ギャーーーーラブジューーー(*´Д`*)
もうーーーこの曲も長年大好き♪
発売当時は7時間ノンストップでワンリピートしてたぐらいに大好き♪
(え?みなさんもっとリピされてますか?(笑))

この曲はもう、仁の肉食系ぐあいが相当ツボってます(笑)
クラブで出会った女の子に一目ぼれして、メロメロになっていく。
でも、密かに仁の一途な恋愛観も反映されている歌詞が好きなんですよね~(^^*)
しかもね、“世界中回ってきたけど君みたいな子はいなかった”って歌詞とか
そっくりそのまま仁に返したいですよ(笑)
世界中回ったことはないけれど、きっと、ううん絶対!!
こんなにこんなに溺れさせられて魅了させられるのは、この人だけしかいない。


画像 806 画像 807

初めのダンスがめちゃかっこいい(><*)
うんもーーー2008年のコンサートの時からずっとツボ!
(腰の動きはエロイ!!)
もうね、もうねあまりに格好良くって、叫びましたよ。
こんな風に叫んじゃいましたよ(笑)

かっこよすぎブ~~~(/∇\*)
(ここ、笑うとこですよ~~(笑))

“かっこよすぎる”って言いたかっただけなのに、さらっと大きな声で言っちゃいましたとも(笑)

ホントにもーーー自分で言いながら大笑いしちゃったよね(笑)
リアル、ブー太郎か!って突っ込みましたよ!
(自分も日本語勉強した方が良いよねって思った(^^;))

あぁーーーもうとにかく後ろ姿も、ツボツボでキュンキュン

画像 809

ここの演出、凄い好きだったなぁ~(≧∇≦)
ストライプ模様に光って、仁達が影になるのが雰囲気出てますよね。
(ここのダンスもセクシだからドキドキしてしまう)

画像 810

ステージ奥でのダンスが終わって、ヒョイっとジャンプしてステージ前に移動するところの仁。
あぁーーーもうこのジャンプ姿、さりげないけど本当に格好良くってズキューンってきたな(溶)

画像 812

大サビ入る前に仁に白い、フラッシュみたいな照明がガツガツと仁に入るんですけど
ここも仁の存在感やオーラが更に出てて、本当に格好良かったなぁ~♪
ダンスは酔ってるみたいな感じだけど、でもエロイ...さすがです(笑)




★PAPARATS

ラブジュが終わって、球体の中でLIZZYとAubreeといちゃいちゃしている姿から目が離せなくなります(笑)
ずっと気になって、公演時は、双眼鏡使って見ていたんですけれど
ライブDVDで見ると、実際にこんなに、いちゃいちゃしてたんですねーーー(><*)
(あぁーーーもう本当にドキドキした!)

で、本題に入るとして。
何かね、この曲はすっごく思い出深いなぁ。
もちろんどの曲も、思い出いっぱいなんですけど、PAPARATSは特にね。
私、埼玉初日、すっごく胸が痛くなりながら仁を見守っていました。
(MUSIC TALKの仁のあの表情がどうしても抜けきれなかった)
“See umm stop and staring evry body Trying to tear a piece of me away~”から始まるCメロ部分を歌う仁がどこか、
穏やかな歌声に聞こえて、号泣したの凄く覚えてる。
(しかもめちゃキレイで優しい表情に見えたの)

あぁ、この子はまた大きくなったなぁってヒシヒシ感じましたよ。
歌詞自体はパパラッチへ怒り全面的だけど、本当はもっと、もっと大人なんですよね。

パパラッチに背くのでもなく、ただ仁が選んできたんだ。
本当は、もっと、器用に上手くやれば良いのに、この子は真っ正面からぶつかっていく。
自らしんどい道へと行って、パパラッチと戦っていこうとした。
もう、本当に不器用で、バカ正直で...だけどね、本当にかっこいい。
パパラッチに皮肉を込めながらでも“Thank you”って言った仁が心底かっこいいって思ったんだよね。
仁なりに、仁が守っていきたいものをボロボロになりながらでも守りきろうとした姿が。
本当に、本当に仁の背中が大きく見えて、かっこいいなんて言葉だけじゃ足りないよ。

確かにどの公演も、胸の痛みは完全に消えることはなかったけれど
仁が自ら選んで真っ向勝負していったから、私も仁が選んだように
この悲しみや、もどかしさに立ち向かっていこうって思えた。
だから16日のパパラッチからは、仁のかっこよさに見とれてキャーキャー騒いでいたのも事実で(笑)
(初日はそれどころじゃなかったよね(え)
凱旋ライブでPAPARATSを聴けたことは、私にとって本当に価値ある時間だったなぁってしみじみと。


画像 813

分かりづらくて申し訳ないんですけど、パパラッチに写真を撮られて、ハットを取る仁です(笑)
この仕草があまりにかっこよかったからツボツボッ!
(こういうのもライブDVDじゃないと楽しめないですよね~♪)

画像 814

あぁーーーーーもうこの表情たまらない(*´Д`*)ノ
いたずらっ子というか、ちょっと生意気そうな感じも出てるけど可愛い~~♪


画像 817
ここね、何だかわからないけどすごーく格好良く感じて、ここだけを見たいが為にリピしてます(笑)
様になってるからかな?とにかくPAPARATSはワイルドでかっこいい!

画像 818

うんもーーーーーマイク逆さ持ち、万歳!!
(マイクの持ち方は重要だと再確認(笑))
本当にもうーーめちゃくちゃかっこよすぎる。
ってか、かっこよすぎるじゃ足りないくらいにかっこいいなぁ(キュン)

画像 816 画像 820

ヒャーーーー逞しい後ろ姿がかっこいい♪何でこんなにかっこいいか、疑問を感じたよね(笑)
何だろうもう、背中までもが愛しく感じてしまうなぁ(溶)
そして手もまた素敵です、赤西くん(/∇\*)



★Hey girl

仁の曲で唯一ポップな曲調ですよね~♪
しかも、ライブ中はトロッコ使って外周回って来るから
ファンの皆さんの盛り上がりも半端じゃない!♪

実は私、Hey girlってめちゃ好きだとかまで行かなくて...好きだけど
他の曲とは温度差はあるかな...ってのが本音なんです(^^;)
けど、ライブでのHey girlは本当に大好きだったなぁ~♪
仁が楽しそうだし、ニコニコしてるから、you!で仁を指指すとことか本当に楽しかったですよね★☆

で、ライブ終わってDVDとして見てみると、本当にHey girlの時の仁が優しいですよね。
上向いたり、色んなところキョロキョロしてファンの皆さんへの思いやりが感じられる。
あと、ファンの皆さんが本当に嬉しそうで、こっちまで自然と嬉しくなるなぁ~(^^*)
やっぱり、近くで見れる程嬉しいことはありませんもんね。
仁が来て嬉しそうな皆さんを見て、本当に仁は愛されて幸せ者だなって涙、涙でしたよ(え)


画像 825

Her name isでお口をちゃっくにする仕草が本当に可愛いですよね~(><*)


画像 826

_| ̄|○
......可愛すぎる(溶)
ダメですよね、反則すぎですよね、この可愛さ。
ケイボ君と絡む仁はいつもニコニコしているの知ってたけど
こんなに穏やかで可愛かったんですね。
私がケイボくんだったらたぶん、直視はできないだろうな(笑)


画像 827


ノリノリで凄く楽しそうですよね~♪凄く伝わって来ますよね(笑)
そう言えば、公演中はケイボ君と腕を思いっきり振ったりして遊んでいましたよね
仁が楽しそうにしているだけで、テンション上がって幸せな気分になりますよね~★☆

Hey girlが終わって銀テープが降ってくるけど
仁の従来のジャーニーズ要素を持ってくるタイミングが素晴らしい!
たぶんセンスがいいんですよね。炎とか特効とかも上手く仁の世界観に合うところで使われますよね。





では、今回もまた長くなりましたがお付き合いありがとうございましたー(^^*)







Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
